がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名札が新しくなったら~

 



             常連のブラジル人のお客さんに

            「ひまあゆさん!」 と呼ばれてビックリ

         よれよれで漢字だった名札が写真入りでひらがなになった

          それも、2年近く前の履歴書に貼った写真・・・

               ヒャーーーーーーーーだわ 

            くせっ毛の髪にストパーして
                     メガネをかけ
                           2歳も若い ひまあゆ
                                 別人だねぇといわれてる
                                    変わったねぇとも言われる
         帰省中の長女に見せたら

             「ウケるわーーー!」
                   引けるわーーーですけど
         
              夫に見せたら絶句してたし・・・

           同僚の人いわく

         「胸につけてるから自分が見えなくていい」

               そうじゃないでしょ~~~!  


     みなさ~ん!指摘しないでねーーー!!!

にほんブログ村 家族ブログへ




                    

        

         

  1. 2008/05/06(火) 20:08:08|
  2. パート先でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

某社長さんから頂き物をしました♪

 



     携帯画像 133


        元祖浪○屋の柿の種

           地元の有名なお菓子です
       
         しかも 柿チョコ  カフェオレ味

         今日お昼前に社長さんがお越しになって

       「先日はありがとう!みなさんで食べてください!!」

              とプレゼントして頂きました

     実は少し前に地元出身のモデルの西○○希ちゃんのブログで

       紹介していたのを発見して、お知らせしたのです

       「としだからわからない」 といいつつも会社に戻り

      社員の方に出させたらしく、プリントアウトしてきて確認し

      「売るほどあるから送ろうとしたんだけど住所がわからなくて・・・

                                    また今度の時にします」

               そう言って ひまあゆに箱を下さいました

         中にはコレが12袋入っていたので3人で分けましたよ~

            気持ちが伝わるって 嬉しいコトですねっ

にほんブログ村 家族ブログへ




...続きを読む
  1. 2008/05/02(金) 22:23:20|
  2. パート先でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

難しいコト

ひまあゆはコンビニにパートに行っています

世の中にはいろんな人がいて・・・

袋詰めひとつでも、勝手に判断して入れられると気に入らない人もいるし

聞かれるとウザイと感じる人もいるし、

なかなか難しいですね~

基本に忠実にしようとは思ってはいるのですが・・・

しつこいのはどうかと思うので

できるだけスムーズにいくように

常連さんのお好みを把握するように がんばっています


にほんブログ村 家族ブログへ








テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/26(土) 21:20:18|
  2. パート先でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のコンビニ生活





                   今日も早朝パート!

           毎度のお客さんの Yさんに出迎えられる

        まもなく ひまあゆにお手紙をくれた Y美ちゃんが来た

         20歳の年の差を越えてメル友になった彼女は昨日

        「ひまあゆさん!カゼ引いて熱が下がらないんです」 
          
                といってたけど本日も出勤

       「もう、この派遣の仕事や~だ~ いい仕事紹介して~

           そんなのあったらアタシが行ってるわ~

       セ○ボのお兄さんも「千葉に出張行ってたんです~」

          「これから実家に帰ってきま~す!」

          またママちゃんに会いに行くんだろう・・・彼女だったりして・・・

            いいことは報告していただきたいわ~

       ここまで19日に書き、ここから20日につけたし~

         

     ウ○ンを常飲しているオジサンは時々

        「今日は休肝日!」といってウ○ンのない日もあるけど

          自制心のあるお方だわぁ! と感心してると

            「医者に言われてるんだよ~」

           でも・・・今日は ソルマック

                     飲めば過ぎるんだったら・・・

                          人生の先輩にアドバイスなんて・・・イエナイ  

          そうそう・・・

           初めてのお客さんが入ってきた

              30歳位の男の方 腰に巻くカバンの口のチャックが丸開き

         財布を出せば気づくだろうと思っていると、手にしていた袋からのお支払い
  
      おせっかいオバサンの根性が・・・ムクッ

      「お兄さん! チャック開いてますよ!」と言いかけたら・・・カバンの!を言う前に
      

               「ええっ!」と見た先は ズボン!     ギョエ~!

        「チガウ! ちがう! 違う! かばん!

         さすがのオバサンでもズボンはイエナイ!

          よく文章をまとめてから言わないとね


にほんブログ村 家族ブログへ





  1. 2008/04/19(土) 21:26:13|
  2. パート先でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お店で

        一番の毎度さんがを替えたと報告してくれた

         下世話なおばさん ひまあゆ  「いくらだったぁ」 から始まり、
                     設定の話やパケ放フルの話になり

         「 ついに 私もようやくで写真とって、PCにいれ
                       ブログにあげられるようになったよ!」

              調子にのって  言っちゃったぁ!!!

                   「こりゃ!捜さんとだな!」   えっ???       

           ヤバイ!!!!!!   ハズカシイジャン

                     すぐに見つかっちゃいそう

              もしも、もしも発見されましたら
                             コッソリここでお知らせください
にほんブログ村 家族ブログへ




現在の閲覧者数:




  1. 2008/04/04(金) 21:26:27|
  2. パート先でのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
