がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫の観察日記 2





昨日書いた通り夫は ひまあゆの寝てる間に出かけました

荒れてるラシイけど出るって・・・

夕べ強引に「時間が延長になるんだってさだから二千円プラスで

         俺はフツーでいいんだけど途中で俺だけ帰るわけにもいかないしさー

     ひまあゆ「一人泳いで帰ってらっしゃい

               そんなやりとりもあった・・・

               パートから帰ってすぐ夫から

       「8時まで待ってくれと言われたけど、結局出なかったわ

                         Oさんと Eさんと帰るわー

        ただ今に向かってる最中だそうで・・・

     次はいつだろう・・・

          夫の会社11連休・・・

              今お帰りになったので、またご報告しますね~

にほんブログ村 家族ブログへ




  1. 2008/04/28(月) 13:36:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ちょっと聞いたところでは | ホーム | 夫の観察日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/100-a9609b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
