がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷくぷく123さん、たかさん、三十路ちゃん 、ちるちるちゃん、Hulaさん






              ねこじゃらしみたいなお話。の hirokunさんから光栄にもバトゥンいただきました

                      訪問したらデカく自分の名前があってびっくりしました
                       一瞬プレゼントが当たったのかと・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
            ソレを言ったら hirokunさんに企画もしていないのに当たるわけないとツッコまれ・・・(川;*^▽^)


                   時間がかかりましたがやっとできました おぅ!(>▽<)ノ


◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
 ひまあゆ HNは根拠はあります☆
        でも、言えませんがお暇なあゆさんではないことはたしかです!

★おいくつですか?
 点と点をつなぐと田舎なのですぐアタシが見つかっちゃうので内緒で!
 第一子が21歳、第三子が15歳・・・想像つきますね?
 16歳で産めば最低37歳
 40歳で産めば61歳
 その間ですよ~!爆

★ご職業は?
 専業主婦(完璧に主婦の仕事はしていないけどさっ・・・)

★資格は持ってる?
 自動車免許
 詳しくいえないけど先生と呼ばれるものも(でも、なったことないけどね)
 
★今、悩みが何かありますか?
 子供達の将来(ここ真面目!)

★あなたの性格を一言で言うと?
 アバウト(きっぱり!)

★誰に似てるって言われた事ある??
 ないなぁ・・・実母、次女・・・

★社交的? 人見知りしちゃう?
 人見知りもしますがみんなでいるのが好き

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 しっかり聞ける!
 あのおしゃべりの夫の相手をしているのだからとっても自信あり!笑

★ギャンブルは好き? 嫌い?
 ハマりそうだから最初から近づかない(自制心ナッシング!の自覚はあり)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きなものはお酒とおいしいもの!
 嫌いなものは特に思い当たらないわ

★恋人いる?
 恋人はサンタクロース♪

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1 アタシよりデブ
 2 アタシより背が高い
 3 アタシより大声を出す
 4 アタシよりだらしない人
 5 アタシより大酒飲み

 あ~~~~~これが現実!
 とんでもない理想あげたら、
 「んで?・・・ダンナがアレ~~~~~???」と笑われるモン 爆
 もしかして、ピカチュウちゃんのママ見てるかな?笑ったでしょう?


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 アタシも基本平和主義です・・・ 
 それに、夫を怒らせたら10倍、いやいや100倍になって返ってくるから
 穏やかに過ごせるように我慢しています
 コレは自分のため!自己防衛!

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 親友でしょ?
 長くつきあってるお友達はいっぱいいるけどねぇ・・・
 10人としておきます
 
★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
 お付き合いが浅いので・・・何なんですが・・・(と前置きしてみる)
 いろんなこだわりをお持ちで妥協せず何でも最高を楽しむ人
 とても興味深い人です
 あ!こんなおばさんに声かけてくれた奇特な人です
 なのでとってもいい人と判断しています
 
★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 あの夫と結婚生活を続けていること!
 これはとってもスゴイことだと自負しています

★これの為なら1食抜ける!!
 理由がなくても一食だけなら全然抜ける!楽勝!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
【趣味】
 おしゃべり

【特技】
 すぐ忘れる(欠点ではありません)
 
★今、行きたい場所は?
 娘達のいる横浜

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 家中のお掃除をしてもらう(お掃除苦手!キライ!)

★将来の夢を語って下さい♪
 三人の子供達が希望通りに卒業、就職、結婚してくれること

★その夢の為に、何かしている事はある?
 食べさせています 笑

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 ぷくぷく123さん  ぷくぷく家の日々
      いつも手のこんだお惣菜をおいしそうに作られています!
      まぢアタシ好み!
      その上、パンもお菓子も何でも作っちゃう
      あたりまえといわれそうですが同じ大きさにパンを焼く達人 
      ぷくぷくjちゃんの柔道も楽しみ
 
 たかさん  actisギラギラ日記 
      美容師さんで男の子二人のイケメンパパさん
      大変子煩悩でいらっしゃる
      体育会系でありながら工作などのセンスもお持ちで
      お子さんを楽しませることがとても上手なパパの鑑

 三十路ちゃん  三十路オンナの表と裏
      ベランダ園芸を楽しみ無農薬の自家製のお野菜を食べて健康的な生活をされている
      川柳もどきを始めこれが生活を表していておもしろい
      読書も映画も趣味で知的センスも持ち合わせている
      ハマりやすい性格のようで、現在編み物没頭中

 ちるちるちゃん  おいしい時間
      お料理界の女王様 信仰者多数 アタシもその一人
      レシピをたくさんお持ちで、つくれぽでおいしいもののご紹介もしてくれる
      (本にも掲載されている)
      オフ会をうにゃちゃんと1号ちゃんとで開催してくれ
      楽しい時間を作ってくれる (いつかは参加してみたい!)
      三女ちゃん(ワンコ)をこよなく可愛がっている
      
 Hulaさん  フラとお菓子とフィットネス  
     フラダンス、ポーセリン、ケーキ作り、ボランティア、ピアノをこなす先輩スーパー主婦
     「一日が24時間じゃ足りなーーーい!」って叫んでいそう
     ゴージャスに飾られたクリスマスが忘れられない
     ご主人様の日曜大工にも目が離せない
     
     


     この5名の方々には予告も確認もせずさまざまな観点からチョイスさせていただきました
                     きっと、びっくりなさることでしょう
                      たとえバトゥンをまわさなくても
                 チョット素顔を見せていただけると嬉しいです
                        大好きなみなさんです
                        よろしくお願いします!
                  
             


          いろんな方々と交流させていただいていることに改めて気づきました
            そして、アタシはホントに平凡な主婦なのだと実感しました
             おもしろみもないアタシとおつきあいくださるみなさま

                 ありがとうございます! 感謝しています!

          

            にほんブログ村 家族ブログへ       


                           blogram投票ボタン



                     こんなでいかがでしょうか?
                   等身大のアタシがでたでしょうか?
                   背伸びしてるかもしれません・・・


                   hirokunさん ありがとうございました!
                 
           1/20 AM 7:00 ご指摘のありましたリンクの貼り間違い訂正させていただきました
                  申し訳ございませんでした


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/19(火) 19:50:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<唐揚げ☆焼肉&海苔巻き☆ | ホーム | 超和食な日☆>>

コメント

^∀^ぁはは~面白い~♪
バトンお疲れさまでした~

素顔を覗いたようで…
楽しませてもらいました(≧∇≦)キャー♪

彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
時と場合によるけど・・・・

誤らせる…(o^^o)ふふっ♪



モツの煮込みつくれぽさせて頂きました。
ひまあゆちゃんの画像を見て
作る気、満々になったよ!
  1. 2010/01/19(火) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

へぇぇ そうなんだぁ ふむふむって興味深く読ませてもらいました。
理想のところは笑っちゃったwww
平和主義 自己防衛 ひまあゆさんもそうなんだ。なんか安心した。私が書いたのかって思うぐらいそこのところ、うんうん そのとおりってうなずいたよ。でもなんとなく私、ストレスの素はそこにある気がしてならない。なーんか最近心が疲れている私です(^^;)
  1. 2010/01/19(火) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
バトン、回してくれたんですね。
これ、自分を振り返る意味ではなかなか面白い遊びだと思います。
美味しいものとお酒が好きってとこが、一緒で笑えました。
ご紹介の方、これからお邪魔してきますね!
  1. 2010/01/19(火) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

haluさんのところのリンク先が、三十路オンナさんになってるよ(笑)
  1. 2010/01/19(火) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

なかなかおもしろかったですよ。
そうか結婚生活を続けていることがすごい・・・
でも、ご主人はいつもひまあゆさんに感謝されてると思うなあ。
  1. 2010/01/20(水) 08:32:00 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

おもしろかった~(笑)
じっくり読ませて頂きましたー!
やっぱり自分のことよりも我が子が心配なのはよくわかりますね^^
バトン回して頂きありがたいのですが
・・・すみません><
  1. 2010/01/20(水) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

バトンお疲れ様です。
ひまあゆさんがまた解ったような気ました 笑
やっぱり、素敵なお母さんですてきな奥様だわ♪
良いですよ。
う~ん。好きだわぁ♪
  1. 2010/01/20(水) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^▽^)

バトゥン、お疲れ様でした。
楽しく読ませて頂きました(^▽^)

あの夫と結婚生活を続けていること!・・・というのがとっても気になりました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いったいどんなダンナ様なのだろうと・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ひまあゆさんは、ステキな奥様であり、ステキなお母様なのだろうなぁ~と、改めて思いました。
  1. 2010/01/20(水) 14:26:44 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんだか面白くて笑っちゃいました♪
ひまあゆさんの素顔がちょっとだけ
分かった気がします( ´∀`)
ご紹介されてる他の方のブログも
あとで遊びにいこーっと(o´・∀・`o)
  1. 2010/01/20(水) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

v-16  とまとママさま
こんばんは!
バトン、真面目に書いたつもりです
どこが楽しいところだろ???

これでも、ボカシを入れて書いたつもりなのよ~
書きたいけど書けないことが常日頃あるのよ
でも、個人を特定しちゃうんで・・・うち田舎すぎなのよ

世の中のご主人様はうちとは違うんだとつくづく感じています
絶対に誤らないなぁ・・・悪いと自覚があっても・・・うらやましい・・・

もつ煮、クックパッド貼っておきました
お暇があったらのぞいてみてください
いつもありがとうございます!
  1. 2010/01/20(水) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 しーくんママのあやさま
こんばんは!
ほら!アタシ達似てるよね!
そこでストレス感じたら、アタシあえて笑っていくよ
楽しくいかなきゃ♪
行こう!行こう!

理想・・・もうそんなこといえる年じゃないもの
既婚者だしさっ・・・
芸能人も興味ないし、現実を書いておかねば・・・笑
  1. 2010/01/20(水) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 hirokun さま×2
こんばんは!
悪戦苦闘して2日かかりました
こんなでいかがでしょうか?

一緒だからって笑わなくてもいいじゃないですかぁ!
みんなそうよ!そうよ!
美味しい物とお酒はなくてはならない大事なもの!

ご紹介した方々はみなさん楽しい方です
各方面から人選させていただきました
ここに夫も入れたらもっとおもしろかったかもしれませんね・・・爆

リンクの貼間違いのご指摘ありがとうございました
特技にボケも入れてた方がよかったかしらん・・・
  1. 2010/01/20(水) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキーさま
こんばんは!
うちの夫はアッキーさんのようではありません
とても個性的です
具体的に書きたいことは山ほどありますが
個人を特定するので我慢しておきます

夫から感謝なんて言葉はでてきませんが
好き放題は自覚していると思いますよ!
  1. 2010/01/20(水) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 たかさま
こんばんは!
書きたくても個人を特定しちゃうんで
我慢してることの方がいっぱいあるのよ・・・
わが子のこともそう!
なぜにそう思うのか書きたいんだけどねぇ・・・残念!

バトンは無理強いしませんよ~
たかさんを尊重します
がんばってみるわ☆にはこんなステキな方もいらっしゃうと自慢だけさせてくださいね
不快にさせちゃってごめんなさい!
  1. 2010/01/20(水) 20:42:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 nao! さま
こんばんは!
すてきという言葉は似合いませんが
夫の機嫌を損なうことだけは避けたいと思うところです
ノリはいいんですよ!
でも自己中なんです
優しいんですよ!人には!
でもアタシには口うるさいのよ・・・
ご主人様とは大違いですよ
怖いもの見たさで来てみる?
  1. 2010/01/20(水) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 せり さま
こんばんは!
夫はそこいらにいる普通の人ではありません
せりちゃんからは想像もできない人種だと思います
結婚当初はいい人だと思ってたんですが・・・
いつのまに・・・・???
ステキからは遠いですが
忍耐強いアタシだと思っています!
頑張れ!アタシ!
  1. 2010/01/20(水) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 あやさま
こんばんは!
アタシがおもしろいんではなく
夫が変わっているんですよ
とても、一般的ではありませんよ・・・笑

ご紹介した方々はみなさん楽しい方です
がんばってみるわ☆を盛り上げてくださっている
アタシが大切に思っている方々です
つながってもらえれば嬉しいです
  1. 2010/01/20(水) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

了解~!

バトンいただきました~ ε=ヾ(*・∀・)/

こうやってバトンの記事を拝見してると
普段ブログではわからない
ひまちゃんの等身大の姿がわかっていいね♪
楽しいな~ (´ψψ`)

素敵な紹介ありがとう~
いつか、オフしようね♪
  1. 2010/01/20(水) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

ああああああ!!!!
名、名前がある!
何とか”がんばってみるわ”です。
でも、選んでくださってありがとう!
  1. 2010/01/21(木) 01:30:11 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あゆちゃんG(o`'o)d morningー
素直に的を得た答えのような気がする
会った事ないけど 想像して、、
これで益々好感度UPですよ~~             
  ┃★━━━━━━━━┛
  1. 2010/01/21(木) 08:12:14 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、お早う御座います

実は最近、鍵コメで3度ほど投稿したのですが、どうもそちらに届いて無いような
気がしますが、いいかがでしょうか?
  1. 2010/01/21(木) 09:05:21 |
  2. URL |
  3. ニュータイガー8 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちるさま
こんにちは!
ありがとうございます!
みなさんお忙しい方々なのは重々承知の上お願いしたので
大変心苦しいですが興味を持たれてるステキな方々なので
新しい発見させてもらえると嬉しいです

アタシ???
フツーのおばさんよ
普段書けないことをチラッと入れてみただけ・・・笑

ちるちるちゃんよろしくお願いします!
  1. 2010/01/21(木) 11:12:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16  Hulaさんさま
こんにちは!
ありがとうございます!
みなさんお忙しい方々なのは重々承知の上お願いしたので
大変心苦しいですが興味を持たれてるステキな方々なので
新しい発見させてもらえると嬉しいです

あ!今気づいた!
題名に名前入れるんだったわww
失敗!失敗!

Hulaさんさんよろしくお願いします!
  1. 2010/01/21(木) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 こまみち さま
こんにちは!
こまちゃん、どこがウケた?
いやいや!真面目な主婦ですわ(サボり好きのね)
こんなアタシでいいかしらん?
ありがとねっ!
  1. 2010/01/21(木) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16  ニュータイガー8さま
こんにちは!
先ほど鍵でお答えしておきました
いつでも、お気軽にどうぞ!
  1. 2010/01/21(木) 12:40:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

わーーーこんなに大大のご紹介ありがとうございます。
ただいま個人的に物凄く凹みつつ取り込んでいますので、いつかいつかバトンをうけとれればと思います。
私の素顔をお見せできるかしら!?

それにしても、ひまあゆさんのは楽しく読ませていただきました。
やっぱり~って想像通りな所や、へーーーって思う所、色々でとっても興味深かったです。
ますますひまあゆさんが身近に感じられました(笑)

  1. 2010/01/21(木) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ぷくぷく123さま
こんばんは!
何か大変そうですね
体も心も早く回復されますように!
折も折、煩わせてしまったようで申し訳ありません
ご無理をなさらないでくださいね
大事なことから取り組んでください

ぷくぷく123さんを知る機会を楽しみにしています
アタシ、ホントにつまんないヤツですよ・・・笑
  1. 2010/01/21(木) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1043-9b502a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
