がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏大根☆うさ君★





                  s-DSCN6696.jpg

                                3/2 夕ごはん


s-DSCN6698.jpg

   鶏大根


s-DSCN6697.jpg

   キャベツサラダ


s-DSCN6699.jpg

   きゅうりのキューちゃん風


s-DSCN6700.jpg

   茶碗蒸し





              
         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



              s-DSCN6692.jpg


             
                 葉月さんがご紹介してたうさ君
                 アタシも持っていたんですよ~
                 可愛いBF(ボーイフレンド)自分で少し前に購入したの
                 でも、前の携帯につけっぱなしなのよ
                 だってご覧の通りちょっとほつれたり、汚れたり・・・
                 お疲れ模様なので可哀想で・・・つけかえられなかった
                 だから、新携帯には北海道で買ってきたGF(ガールフレンド)
                 うさ君今まで守り神になっててくれてありがとうね!
                 お疲れ様!ゆっくり休ませてあげるよ~!
   
                 葉月さん!この子ね守り神頑張ってくれるよ!効果抜群!
                 葉月さんとお揃いがあったことがとっても嬉しいな
                 この子もおかげで日の目をみて喜んでるしっ!



                 優しい言葉の世界がステキな葉月さんちはコチラ  葉月だより



                                 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

                     blogram投票ボタン

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/03(水) 08:33:45|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<散らし寿司☆バトン | ホーム | 豚肉ときのこのバターソテー☆>>

コメント

ひまあゆさん、おはようございます!

鶏大根、茶碗蒸し、とってもおいしそうですね!

また、きゅうりのキューちゃん風も!!!

きゅうりのキューちゃん、大好きです!!!

うさ君、可愛いですね♪
新しいうさ君、葉月さんとおそろいなのですね♪
嬉しいですよね♪


  1. 2010/03/03(水) 10:26:41 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^▽^)

今日もおいしそうなお料理がたくさんですね~(^▽^)
茶碗蒸しが特に食べたい気分です(笑)。

うさ君、かわいいですね~(^▽^)
自分を守ってくれる守り神だなんて、ますますかわいいですね~(^▽^)
  1. 2010/03/03(水) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

きゃあ~~!

ほんとだぁ~。
「黒うさ君」のお兄ちゃんですね。

この白いのもあったのですが
ひまあゆさんも黒い方を選んだのですね。

これってフェルトで出来ているので
目とかはがれてくるでしょう?
でも、憎めない顔してますよね?

今日も私の携帯に揺れているのできっと守ってくれると思います。

私も嬉しかったので先ほど「追記」しました。

教えてくださってありがとう。
  1. 2010/03/03(水) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

v-16  三十路オンナさま
こんばんは!
鶏大根がおいしかったです!
一度冷ましたのでよーーーく味が染みていました

きゅうりのキューちゃん風は国産ですからねっ!

アタシもうさ君に一目ぼれでした
同じだったのでより嬉しかったんです
  1. 2010/03/03(水) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 せりさま
こんばんは!
茶碗蒸しは実はちょっと油断しました・・・アハハ・・・

うさ君は一目ぼれでした!
愛嬌のある顔がいいのです
ずっとアタシと行動を共にしていたので
守ってくれてたと思います
だってこんなにヨレヨレしちゃっていますから~おつかれさまーーー!ですね!
  1. 2010/03/03(水) 18:25:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 葉月さま
こんばんは!
そうそう!白いのもあったよん!
でも、黒のが断然可愛かった!

目ははずれませんが袖つけがほころびました
携帯さえ替えなければそのまま使っていたところでした
この愛嬌がいいのです!
愛嬌のある顔をして見張ってくれるのが嬉しかったです!
葉月さん!心強い味方ですよ!

こちらこそ追記にしてくださりありがとうございました!
  1. 2010/03/03(水) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

茶碗蒸しだぁ~♪
大好き(^-^)

ウサちゃん守り神なんですね~
私も携帯に割と大きなマスコットつけてたりします(^-^)
鍵にもね大きいのつけてる(笑)
邪魔になるけど無くしません♪
  1. 2010/03/03(水) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃
あゆちゃんG(o`'o)d morningー
うさ君 日の目が見れたし
葉月さんちに友達がいたしヨカッタネー

鶏大根の 緑の豆
これって絶対真似させてもらう~~
こーゆー 色気が必要なのよね
お料理にも私にも、、(*∀*)笑           
   ┃★━━━━━━━━┛
  1. 2010/03/04(木) 07:24:50 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

v-16 akoakko さま
おはようございます!
茶碗蒸しは家族が好きです
でも、ちょっと油断しちゃいました・・・

うさ君は携帯につけていたのでずっと一緒でした
誰かにプレゼントされたのではなく
自分で気に入って購入したものです
守ってもらっていると思うと心強いです
そう思いませんか? (⌒-⌒)
  1. 2010/03/04(木) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16  こまみちさま
おはようございます!
うさ君、こんなにお疲れになったのに
日の目をみましたよ~
びっくりしてるでしょう・・・笑
好みが一緒ってわかると嬉しいですね♪

そーーー色気・・・どこ?どこ?よねー!
でも、アタシはもーいらないし・・・
そして、誰も望んでいない・・・爆

春になって緑の野菜がたくさんでてきますね
嬉しいですね♪
丸々っとしたのは可愛いよね!
  1. 2010/03/04(木) 09:19:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1095-f1e42f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
