がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな贈り物☆真鯛スタート!☆





                ここのところ暗い記事ばかりでしたが実はしいこともあったんですよ


                   s-DSCN6809.jpg

                             先日、こんな可愛い贈り物がありました

                   s-DSCN6811.jpg

                                 ふたを開けると~

                   s-DSCN6838.jpg
 
                        ハイジの白パンに獅子柚子ジャムを添えて~


                はっぴぃ~∞シードのバニラちゃんの50000人様ありがとう企画でした


                        隠れておいしいパンを頂きほっこりしていました

                             この獅子柚子ジャムはね~

              バニラちゃんの仲良しのブロ友さんから頂いた獅子柚子で作ったんですって!

                        まるで幸せのバトンを受け取ったようです


                      ありがとうございました!


                          おいしいものを頂いて元気回復へ



                     *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


                  s-DSCN6852.jpg

                         3/15 夕ごはん  夫の釣果の真鯛

                         湯引き、刺身、皮の湯引き(紅葉おろしで)


s-DSCN6854.jpg

   大根と豚ばら肉の煮物


s-DSCN6855.jpg

   真鯛アラ汁





                        実は夫14日に釣りに行っていました

                           今年初めての真鯛釣りでした


                  s-DSCN6850.jpg

                 大きい真鯛でしたから面倒くさいしスーパーで身下ろしをお願いしました



                      この日の運・・・夫が全部持っていっちゃったんですね・・・

             

                                 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

                     blogram投票ボタン




テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/16(火) 08:13:36|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<夫の釣果の真鯛☆ | ホーム | お疲れ様会☆>>

コメント

とっても美味しそうな贈り物が届きましたね~
残念なこともあったようですが・・・

きっと良い方向に向かうと思います。
ひまあゆさんも長男さんもファイトi-184

大きな真鯛釣られたんですね~
それも2匹
刺身が美味しそうです。
  1. 2010/03/16(火) 10:37:56 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
あっ、これ全プレの賞品ですか。
物凄く豪華じゃん。
お豆さんのパン、以前頂きましたが本当に美味しいですよね。
真鯛・・・
悔しいくらい美味しそうじゃん。。。
  1. 2010/03/16(火) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!大丈夫
人生今からです
お兄ちゃん頑張ってくれますよ。
応援してますよ、

父さんすごいわ・・・
鯛ってこんなに大きな鯛
売れますね・・・
でも、食べたいね。
  1. 2010/03/16(火) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

明日は我が身。。。です。
今がふんばりどきだよね。

優しい贈り物 心和むね。

最近ふと鯛が食べたくなってたのよね。
お隣から潮汁の香りがただよってきてから。
やっぱアラ汁よねー あぁ香りだけでもいいからかぎたい くんくん。。。
  1. 2010/03/16(火) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

v-16 紅葉さま
こんにちは!
ありがとうございます!
長男は進み方を変えて、目標立て直していくと思います
とりあえずは今まで我慢していた分の遊びに出かけています

シーズン始めから大きいのが釣れました
このサイズはいつも乗る船で釣り鯛ものです
今晩もいきますよ
別料理法で~~~!

贈り物は心をほっこりさせてくれました
ありがたかったです!
  1. 2010/03/16(火) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 hirokunさま
こんにちは!
バニラちゃんのパンおいしかったです!
獅子柚子ジャムも大人の味でおいしいものでした
色もきれいで元気が出る黄色でしたネ
ちびちび頂きます!もったいないもんね!

真鯛は大きいのでお味の程は・・・と心配でしたが
脂が乗ってておいしかったです
今晩もあるんだなぁ~!エヘヘ・・・
  1. 2010/03/16(火) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 nao! さま
こんにちは!
人生はいつだって、どこだってスタートが切れます
いつか見返すくらいの意気込みで頑張ってもらいたいです
そして、痛みを知り大きな気持ちを持てる人になってもらいたいですね

夫が運を使い果たしたばっかりに・・・あわわw
お隣さんにお分けしましたよ
そして、今晩もいきまっす♪
  1. 2010/03/16(火) 17:24:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 あやさま
こんばんは!
そうそう!すぐよ!すぐよ!
油断しないで頑張らせてよ!

タイミングよくこんな時に届けられました
嬉しかったですね!

真鯛は思ったよりおいしかったですよ
食べておいしいのは2キロまでですからね
なので心配しましたがそこそこイケました!
  1. 2010/03/16(火) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

無事届いてよかったです~^^
ステキに紹介までしてもらっちゃって・・・
どうもありがとう^^

いろんな経験が、何十年も後には
栄養になり、笑い話になり・・・
私たちもそうであるように
長男くんも、きっとそうなると信じて^^

鯛、すごい!!
新潟に住んだら、私・・・
ハンパない太るわ~きっと(笑)
  1. 2010/03/16(火) 18:21:18 |
  2. URL |
  3. バニラ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 バニラさま
こんばんは!
ご紹介が遅くなってごめんなさいね!
ホントにどうもありがとう!
弱ってる時に効果バツグンの栄養剤となりました^^

そう人生は体験、学習ですね
長男の今はそんな時期なんですから
凹んだり、腐ったりしないで進んでいかなくちゃいけないよね
よ~く見守っていきます

バニラちゃん、飲まない人だから太らないわよ!
食べにおいで~!
でも、いつ釣れるかわかんないんだけどっ・・・笑
  1. 2010/03/16(火) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

心が温まる贈りものですね。
それに、こんな立派な鯛が釣れたなんて!
きっとこの先に良いことがいっぱいありますね(笑顔)
  1. 2010/03/16(火) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

雄三のつぶやき

遅くまで起きていますね。。お互いに。。。ブツブツブツ
今度。。イタリアにスパゲティ食いに行きたい。。とりあえず札幌にラーメン食いに行くか。。。うそ。。。バタッ。。。思考停止
  1. 2010/03/17(水) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. ゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

v-16  Hulaさんさま
おはようございます!
優しいバニラちゃん、お忙しいのに律儀なんですね
タイミングもよく復活薬になりました!

門出の真鯛を釣ったツモリだったのでしょうが・・・
別の道の門出となりますように!

ありがとうございました!
  1. 2010/03/17(水) 08:23:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ゆうさんさま
おはようございます!
ゆうさんさんはスケールが違いますねぇ!
うらやましいですねーーー!
市内でおいしいパスタ屋さんとか
おいしいラーメン屋さんしか縁がないわw
あっ!ラーメンなら県内までエリアかなっ!笑
  1. 2010/03/17(水) 08:29:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1108-2927b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
