がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな贈り物☆





                       s-DSCN6997.jpg

                           ステキな贈り物が届きました

                       s-DSCN6998.jpg

                            お上品な焼き菓子のセットです♪

                 

           パゲ僧のおらんく風土記のひとスイーさん

                           一万HITお祝いを頂いちゃいました

                 
          actisぎらぎら日記のたかさんのお口添えのおかげでした


                       人のつながりって嬉しいものだとつくづく感じました

                         たくさんのつながりができるといいですね!




                       そうそう、ひとスィーさんファミリーの写真があって夫に見せると

                       「真面目そうだね~ 俺とお母さんの写真送るか?」だって・・・

                      アタシはフツーだけど、アンタ見たらたいていの人はヒクってば・・・

                             怖いものを見る勇気もないと思うし
 
                             お見せする勇気もありませんてば・・・


                                    却下!




                          お菓子はとても上品でおいしいものでしたよ

                        ありがとうございました!
 



                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
           
     



                  s-DSCN7002.jpg

                                   3/30 夕ごはん


s-DSCN7004.jpg

   ごま鯖味噌漬け焼き


s-DSCN7006.jpg

   ほたるいかの酢味噌和え


s-DSCN7008.jpg

   えびチリ


s-DSCN7009.jpg

   湯豆腐


s-DSCN7003.jpg

   ふき味噌


s-DSCN7007.jpg

   春きゃべつの千切り


           


                    たくさん並んでいますが総額千円です・・・笑



                           こんなもんです・・・      



                               にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

                     blogram投票ボタン


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/31(水) 06:43:13|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<< 豚ロースきのこソース☆ | ホーム | 鯖竜田揚げ☆>>

コメント

NoTitle

ひまあゆさん、おはようございます!
素敵なプレゼントを送っていただいたようですね!!!

人との出会い、大切ですよね♪

えびチリに鯖とおいしいお食事ですね♪
キャベツも春キャベツで
甘みも一層あって、おいしいでしょうね♪
  1. 2010/03/31(水) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~(^▽^)

一万HITのお祝いが届いたのですね~?
おめでとうございます(^▽^)
かわいらしい焼き菓子ですね~(^▽^)

ひまあゆさんのご主人・・・どんな方なんだろうかととっても気になってしまいました~(^▽^)
釣り好きなイメージでいっぱいですので、「海の男」のようなイメージが勝手に私の頭の中では出来上がっています(笑)。
  1. 2010/03/31(水) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
テーマ変えはったんですね。

ブログ的にもどうか?ってプレゼントでしたが
無事到着したようで安心しました。

私一家真面目そうですか?
旦那さんは引くくらい、いかつい人なんですか~(汗
怖い物見たさで興味があるような、見たくないような(笑
まぁ釣り人でも良くあるパターンなのですが
見た目、いかつい人ほど優しかったりしますもんね~(^^

こんな美味しそうな料理6品で1000円って主婦の鏡ですね
凄っ!
  1. 2010/03/31(水) 10:21:39 |
  2. URL |
  3. ひとスィー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

不思議ですよね。
ブログをやっていなかったら絶対に会えなかったはずの人からプレゼントが届くなんて。
星の数ほどもあるブログの中からこうして出会えたことは素晴らしいご縁。

今はバタバタしてますが、
いつか絶対お会いしましょうね。
私、ひまあゆさんに教えてもらいたいお料理がいっぱいあるの~♪
  1. 2010/03/31(水) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. バブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
嬉しい贈り物ですね。
キリ番は、以前は良く踏んでいましたが、最近はまったく
ダメですね。
ひまあゆさんもやってよ(笑)
テンプレ、これお友達が使っています。
花びらが綺麗ですよね。。。
  1. 2010/03/31(水) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だんなさん強面?ww
夜桜お七みたいなテンプレだー素敵♪

それだけ並んでて千円なの?
品数さえ多ければだんな喜ぶんだよね。
いろんな味を楽しみたいんだって。
  1. 2010/03/31(水) 13:31:05 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 三十路オンナさま
こんにちは!
ありがたいことに送っていただきました!
新潟では手に入らない貴重なものです
味わっていただきます♪

夕方夫が帰宅してから買い物に連れ出されたので
手当たりしだいおかずにしてみました
  1. 2010/03/31(水) 15:15:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 せりさま
こんにちは!
とてもおいしい焼き菓子でした
嬉しかったです♪

夫・・・ですか?
う~~~ん・・・う~~~ん・・・あはは・・・
ただの田舎のオヤジには違いないのですが・・・
  1. 2010/03/31(水) 16:41:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ひとスィーさま
こんにちは!
このたびはごちそうさまでした!

ブログのテーマっていうかは変えてはいません
前のテンプレートだとお名前を大きくしようとしても
レビューでは大きくなるのですが
投稿すると変化なしになっていたんです
PCのスキルが足りないため、テンプレートを変えるという
簡単な手段でお名前の拡大をしました

我が家の家族を見る勇気がありましたら
ご相談にのらせていただきます・・・
お時間がかかることをご了承ください
  1. 2010/03/31(水) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 バブ さま
こんばんは!
まーすぃちゃんのプレゼントがバブちゃんとのご縁でした
遠くの縁で近くがつながった・・・不思議ですね

お母様の退院が延期になられたそうですね
ゆっくりできるようになりましたら
遊びにいらしてくださいな
その頃までには片付けておこうと・・・アセアセ・・・
  1. 2010/03/31(水) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  hirokunさま
こんにちは!
キリ番は踏んでみたいと意識しているんです 笑
アタシは今度5万HITでどうかと狙っています
その頃の状況にもよりますが・・・
その時は何を望まれるのかしらん?
バニラちゃんのようなパンは焼けないし・・・笑

テンプレート、名前を大きくさせたかったので変えました
今の気分に一番あってたようなんで・・・
あ!激しい恋はありませんがっ!爆
  1. 2010/03/31(水) 17:15:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 あやさま
こんばんは!
強面とまでは言ってないよぉ・・・笑
怪しいだけ・・・←どーゆー意味???

我が家のごはんは千円以下は多いですよ
自分で野菜を作ったり、山菜を採ったりとかはないです
捕ってくる魚が元がとれてることもまずないですしっ・・・
世間のお手頃をゲットしてくるんですよ~!
主婦も大変よね~!

  1. 2010/03/31(水) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

雄三のつぶやき

皆で。。。花見をしますか?(笑)
  1. 2010/03/31(水) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. ゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

当選おめでとうございます(^-^)/

あ!ここにも蕗味噌がっ!
最近色々なとこで見かけます~
やっぱり美味しそう(^-^)

こんなに豪華で千円てすごいなぁ♪
  1. 2010/03/31(水) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ゆうさんさま
こんばんは!
皆でお花見をしたら毎日転々と楽しめるねっ!
各地で連日できたら楽しいよね
ゆうさんさんちは咲いていますか?
ひまあゆ地方はまだまだ固いつぼみです
ん?こられます?
  1. 2010/03/31(水) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひまちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

わーっ♪
テンプレートも桜にかわって
ステキだー (´ψψ`)

ステキな贈り物、
ほっこり拝見しました~
嬉しいよね (。→∀←。)
  1. 2010/03/31(水) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  akoakkoさま
おはようございます!
思いがけない展開となりアタシがいただいちゃいました!
嬉しいサプライズでした♪

ふきのとう・・・この中で一番高価です
3パックで450円 (●´艸`)
しばらく楽しめそうですよ
  1. 2010/04/01(木) 07:48:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ちるちるさま
おはようございます!
前のテンプレート好きだったんですが
お名前が大きく表示されないので
とうとうあきらめることに・・・
新しくしたらお名前が大きく表示されるし
Twitter も入れられたわ♪

ステキなプレゼントは家族で味わっていただいています
今晩来る軍団には分けてあげない!笑
  1. 2010/04/01(木) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1129-255d9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
