がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次女組登場☆





                   s-DSCN7048.jpg

                                   4/1 夕ごはん


                   s-DSCN7033.jpg

   いつものお肉屋さんのオードブル


                      充実の一皿


      s-DSCN7038.jpg   s-DSCN7037.jpg   s-DSCN7036.jpg

      s-DSCN7035.jpg   s-DSCN7034.jpg   s-DSCN7042.jpg

      s-DSCN7041.jpg   s-DSCN7040.jpg

                     メインのローストビーフの取り忘れ


                         その他は~


     s-DSCN7047.jpg   s-DSCN7046.jpg   s-DSCN7045.jpg


     s-DSCN7044.jpg   s-DSCN7043.jpg 

                     こちらものっぺと大好評の餃子の撮り忘れ 
                        Cpicon はねつき餃子 by ひまあゆ


                    郷土料理と思いのっぺを出したら

                 「お母さんが作ることはめったにないよね?」

                「お正月におばあちゃんのを食べるだけだよね?」

                 家族がびっくりしていたんですがっ・・・失礼な!
 


                次女軍団だと思っていたらお友達は二人

                  川崎市と茨城からの自宅通学者


         青春18切符で来るつもりが販売の期限切れで普通料金を支払うはめになったと言う

              スイカに1万円チャージして新宿から在来線を乗り継いでやってきた

                水上から自宅駅まではそのスイカも使えずさらに現金を払う運命に・・・

              在来線の乗り換えだの手動のドアを体験し、いろいろ楽しみながら来たらしい

                         社会勉強もできたかと思う



                          とりあえず途中報告を~!


                        これから苗場に向かいます 






                               にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

                     blogram投票ボタン

              



テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/02(金) 05:11:37|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一週間のお弁当☆ | ホーム |  豚ロースきのこソース☆>>

コメント

NoTitle

おはようございます。
女子大生3人はにぎやかだったでしょうね~

新宿からの長旅だったんですね。
そういえば寒い地方の電車はドアの開け閉めは
手動ですもんね∑(*゚ェ゚*)

お客様は、ひまあゆさんの豪華料理に
大満足されたことでしょうね~(^^)
  1. 2010/04/02(金) 06:34:11 |
  2. URL |
  3. ひとスィー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
豪華な料理で喜ばれたのでは。
どんだけ大勢でくるかと思えば、可愛いものじゃないですか。
楽しい旅を!
キリ番は、44444でお願いね(笑)
  1. 2010/04/02(金) 10:14:18 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だんなさん鼻の下のばしてた?
長男くんは女子軍団は苦手かーw
豪華な料理 勢ぞろいだね。
郷土料理も用意して。
のっぺって汁だよなぁ。
  1. 2010/04/02(金) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. あや #aR5DLEYU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
これは、茨城から・・・
私もだぁ~♪
ピチピチじゃないけど 汗
次女ちゃん班、楽しそうね。
きっと、青春だもんね。
そう、一杯楽しみながら、社会勉強して頂戴♪

豪華なご飯に驚いたろうなぁ♪
  1. 2010/04/02(金) 14:17:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ひとスィー さま
こんにちは!
新宿の改札を通ってJRに入ったそうです
電車の乗り換えでいろいろ勉強になったかと思います
一人ではなかなかできないことなんで
お友達と一緒で心強かったんでは・・・

雪国のうちの子も電車通学ではなかったので
あまりドアのことは知らないかと思います
お客さんがいないところで3人で楽しんできたみたい・・・

餃子とのっぺを喜んでくれました
よかったです
  1. 2010/04/02(金) 15:16:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 hirokunさま
こんにちは!
5人だと思っていたので肩すかしでした 笑
この二人がいい子だったんで安心しました

スノボもそろっと終わりにして温泉に入る頃かと・・・
だって明日は入学式なんで新入生勧誘してこなくちゃらしいですよ

キリ番44444踏んだらご連絡くださいな!

  1. 2010/04/02(金) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 あやさま
こんばんは!
やっぱり体育会系なので路線が違うんですね・・・笑
いい子達で好印象でしたよっ!

お肉屋さんのオードブルがどんなかわからなかったので
勝手にいろいろ準備してみたんですが多すぎましたねー
のっぺは郷土料理です
アタシが作ったので家族が驚いていました・・・クソッ!
  1. 2010/04/02(金) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

郷土料理を喜ばれたでしょう?
それにしても、在来線を乗りついで来るなんて
今時の学生さんにも、こんなにいい子がいるんですね。
さすがひまあゆさんのお嬢様のお友達ですね。

  1. 2010/04/02(金) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 nao! さま
おはようございます!
茨城から2時間かけて通学しているんだって!
いい子だったよ~

次女たちは安くスノボができるように考えたんでしょう
ツメが甘いのがラシイですが・・・笑
でも、こういう機会でもないとこんな風に来ることはないのだから
いい社会勉強だったと思います

いっぱい残りすぎて後始末が大変!
残り物だらけ・・・・・・笑
  1. 2010/04/03(土) 05:27:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  Hulaさんさま
おはようございます!
新潟産にこだわってみました
のっぺ、甘エビ、ほたるいか、ぜんまい、地場産野菜
そして、夫の真鯛!!!

イマドキだから思いついたのかもしれません
結局、料金だけ見ればバスが安かったのだろうと思います
お友達と道のりも楽しんできたのだから
よかったんじゃないかな~

電車の時間を調べたりして乗り継ぎながら来るんですから
この一年の成長は大きかったと思います
今までは車でお任せ暮らしでしたから・・・
  1. 2010/04/03(土) 05:40:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1131-d7e5f14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
