がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/2と4/3☆





                  スノボがやりたいと嵐のようにやってきた3人娘
                       苗場に着いた時は雨に風・・・
                テンションが上がらないなんていっているバアイではなく
                     さっそく身支度整えてゲレンデに登場!

               s-DSCN7060.jpg
                s-DSCN7065.jpg  何度も転んでいたのは見ないフリ・・・

                s-DSCN7066.jpg  アタシは日帰りセンターでこんなことを~笑

                s-FSCN7148.jpg  3人娘を湯沢に送りつけバイバイ

                s-DSCN7091.jpg  翌日は家族4人で高速乗って福島へ

                s-DSCN7111.jpg  喜多方ラーメンランキングで一番のここへ~

                s-DSCN7113.jpg  ラーメン

                s-DSCN7114.jpg  餃子

                   25分並び、席について25分待ちましたよ~さすが1番店!

                s-DSCN7119.jpg  宿はリステル猪苗代

                s-DSCN7121.jpg  こんな写真も見つけましたよ!

                s-DSCN7130.jpg  うわさできいた天使のはしごも猪苗代湖で~ 
  
                s-DSCN7136.jpg  バイキング


                 福島の夜・・・リステルだったので油断してたらPCがつながらない・・・

                             明日に続く~!

                         

                 

  

                               にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

                     blogram投票ボタン

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/04(日) 17:29:51|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<馬刺し☆ | ホーム | ただ今移動中!>>

コメント

NoTitle

猪苗代・・・
なつかしいな~

前の職場で
夏に子供たち連れてキャンプに
毎年行ってました~

スノボ、やってみたいと
思いながらも機会がなくて・・・
いつかはやってみたいな♪
  1. 2010/04/04(日) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

うわあ~!

ゲレンデ寒そうだし、転んで痛そうだし、ラーメン美味そうだし、超楽しそうですね

お気をつけてぇ~(^_-)-☆
  1. 2010/04/05(月) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. キルア #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

福島の旅行を楽しんでいらっしゃるのですね。
実は 私がまだとっても若かった頃会津若松に住んでいたことがあるんですよ。

夏は猪苗代湖 秋は裏磐梯の紅葉・・・などとっても懐かしい場所なんです。

ひまあゆさん のんびり楽しんで下さいね!(^^)
  1. 2010/04/05(月) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ちるちるさま
おはようございます!
猪苗代湖のキャンプはにぎやかですね
見たことはありますが我が家は経験ないのよ・・・
昔に戻ってやってみたいなぁ!

スキーの2級は取れた次女ですが
今までスノボの経験がないのです
雪のない茨城のお友達が上手でしたよ

来シーズンも来るのかしらん?
部活が忙しいだろうけど
どうせなら雪のいい時期に来るといいと思うのだけれど・・・

  1. 2010/04/05(月) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 キルアさま
おはようございます!
ゲレンデは風があったのでたしかに寒そうでした
雪はいよいよ終わりで土が見えてるところもありました
もっと雪質のいい時に来年はこれるといいのですが・・・

喜多方のラーメンの新規開拓の旅でした
いつも行くところではない
ランキングでチョイスしたお店です
アタシは2日目の方が好きでした
お店で飲んだ水も2日目がおいしかったので
水は大事だと思いましたよ

ええ!ええ!無事に家に帰りました
ありがとうございます!
  1. 2010/04/05(月) 09:22:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  けい さま
おはようございます!
お久し振りですね!
お元気そうで何よりです(*^-^*)

けいさんコチラにお住みでしたの?
それではいいところをたくさんご存知ですね
この度は喜多方ラーメンの新規開拓と
ホテルでのんびりするのが目的でした
2時からチェックインできて翌12時のチェックアウトでしたから
他の観光もなくて・・・笑
もっと季節がよくなったらまた行きたいですね
おすすめスポットがありましたら教えてくださいね!
  1. 2010/04/05(月) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1136-1a267329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
