がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真鯛のカルパッチョ☆





                  s-DSCN7326.jpg

                              4/12 夕ごはん



s-DSCN7320.jpg

   夫の釣果の真鯛のカルパッチョ


s-DSCN7323.jpg

   夫の釣果の真鯛のフエ Cpicon 真鯛のフエ☆ by ひまあゆ


s-DSCN7321.jpg

   油揚げ納豆焼き


s-DSCN7324.jpg

   ナポリタン お弁当のおかず




               根菜のきんぴらと夫の実家からもらった煮菜もありました


              *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..


                     夕べ、長男の担任から電話を頂いた

                  役員要請・・・くるとは思っていたけど・・・(*´Д`)=3

                  中学で当たらない(平等のくじ引き)ですんだツケか・・・

                       組変えのない34人のクラス

                     3人×3年=34人中9人が役員になる

                          逃げ切れるか・・・

                   それにしても、県立とは違い何かとありそうな気配・・・

                         アタシでこなせる???

               でも、ヤルならわからんちんの1年がいいよね・・・悩む・・・悩む・・・



                      

                              にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

                     blogram投票ボタン



テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/13(火) 08:44:20|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<タンドリーチキン☆ | ホーム | 真鯛&いなだ☆越後姫☆いちごジャム>>

コメント

NoTitle

ひまあゆさん、おはようございます!

カルパッチョ、いいですね!
とってもおいしそうです!!!

フエというお料理、初めて知りました。
おつまみにもぴったりですね♪

  1. 2010/04/13(火) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。というか、こんにちはですね。
組変えがない34人の中の役員ですか。
転校の多い長男は小・中と役員をせずにすんだのですが、
罪滅ぼしに(?)高校1年でしました。
次男は幼・小・中として高校1年は忙しかったので、
要請があれば2年以降と思ったら、役員を継続希望の
人が多くてしないで終わりました。
大変なことも多いけれど、いろいろな情報が入るので、
よかったですよ。(男の子は大事なことを話してくれない)
  1. 2010/04/13(火) 10:48:42 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やるなら1年生のうちが楽だよね、たぶん。
中学の役員決めの時、担当の先生が
「1年のうちがすごく楽ですよー!!
役員会でもただ黙って座っていればいいし、ホント楽です!!」って強調してた(笑)
でも立候補はいなかったけどね(^^;)
  1. 2010/04/13(火) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

役員は1年にやっておけば後は安心って聞いたことありますが・・・
早めに終わらしてしまった方が気持ち的に楽かも^^;
  1. 2010/04/13(火) 14:57:55 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
逃げ切れるはずは・・・
ないよ(笑)
務まるかどうか別にして、頑張って頂戴。
馬刺し、いいのが見つかったらこっそり連絡いたし
まするよ(笑)
  1. 2010/04/13(火) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 三十路オンナさま
こんばんは!
カルパッチョというより真鯛が熟成されておいしくなっていました!

フエはアタシもお友達のところで知りました
いかでしたけどね!
砂糖はもう少し少なくてもいいかもです
つまみにぴったりでした!
  1. 2010/04/13(火) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ベビーリーフとミニトマトでキレイな盛り付けの
カルパッチョですね~!
美味しそうです☆
役員・・・
うーん、悩みますね(>_<)
やるなら学年が低いうちの方が楽って
よく聞きますよね~☆
  1. 2010/04/13(火) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

今日も、更新、御苦労さまでした。

大変なことになりそうですね。

今日は、応援の気持ちで押しておきますね。


真吾オジサンより
  1. 2010/04/13(火) 19:13:35 |
  2. URL |
  3. 真吾オジサン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 月見草 さま
こんばんは!
たしかに長男は何も話さないです
今まではママ友から情報を仕入れていました
そう思うとこれからはどこからも入ることはないのよね~
でも、親も子も人より勝るところがないのに受けるのもどうかな~と思ったり・・・
近所の人に電話をして聞いてみたり・・・
今だに迷っています
春はこういう決め事が困るのよね~
  1. 2010/04/13(火) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 海のいるかさま
こんばんは!
たしかにやらなくちゃいけないのなら1年のうちがいいわよね
でも、今までと違って私立だから簡単に受けて
こなせるのだろうか・・・と心配でもあります
受けて喜ばれるのか、振って失敗したと思われるか・・・
あ~!悩む!悩む!
  1. 2010/04/13(火) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 たか さま
こんばんは!
今まで経験したことのない私立の学校です
アタシで大丈夫でしょうか・・・心配!
入学式の日にくじにしてくれればあきらめもついたんだけど・・・
  1. 2010/04/13(火) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 hirokunさま
こんばんは!
そっか・・・逃げ切れないかっ・・・
市内在住の専業主婦はこういう時狙われて困ります

あら!馬刺しのご連絡いただけそうかしらん?
家族で飛び上がって喜んじゃうわ♪
  1. 2010/04/13(火) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 にゃん さま
こんばんは!
真鯛がおいしくなっていました
真鯛は色がきれいなので映えますね~

先生の「これる時だけでいいんですよ~!」って
何度も行くことがあるってことよね~?
アタシのできることかしらん?超不安!
  1. 2010/04/13(火) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 真吾オジサン さま
こんばんは!
しばらく考えてみます

いつもありがとうございます!
  1. 2010/04/13(火) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひまちゃんだったら十分
こなせるよー
まわりの方々とも、仲良く
きっと場を和ませてくれるんだろうなー ε=ヾ(*・∀・)/

あー!!
いつ見てもお刺身がうまそう♪
  1. 2010/04/13(火) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ちるちるさま
おはようございます!
役員、アタシでできるかしらん?
長女の時も学校の近くなんでお電話がきて頼まれたの
その役員名簿を見て、父親の名前だらけでギョッとしたわ!
アタシが受けるべきじゃなかったって気づいたの
結局総会は緊急事態が起きたので出られず
それっきりということもあったんだけど・・・
この学校はどんななんだろう・・・不安!

この日の真鯛がおいしいです!
うん!あげたいわ~!(*^-^*)
  1. 2010/04/14(水) 08:38:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1149-3aaf32c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
