がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むかしのヒット曲で~♪





尊敬するにこははさんのブログで学習しました

携帯の着メロはいつの時代でも通用する名曲なら

ずっと使えるってコト

夫に「なんか昔のヒット曲を探してよ!

     新しいのを入れるとすぐーー変えなきゃだけどさー

         昔のだったらずっとしててもいいジャン


夫「そうだなー!でもセンスが問題だよなー

 「じゃ!よろしく!!

しばらくして音が届いた

杏里のオリビアを聴きながら だった

家族といる時にが鳴った

すると・・・長男 「ええっ~~~~~!!!
                       ひいてる~ひいてる~ もいないのに~

次女は 「何! 誰??

おとうさん!センスが問題って自分で言ってたのに~だめジャン

そうだな~杏里じゃなくてユーミンとかな~

そして、ある時 お友達ひまあゆ

流れる聞いた夫 「変えてないジャン

電話もメールもおんなじのにするわけナイ!


こ~んな夫と22年もいるひまあゆ

にほんブログ村 家族ブログへ




        

  1. 2008/05/07(水) 15:20:47|
  2. アタシのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<悩んでいます | ホーム | 名札が新しくなったら~>>

コメント

「オリビアを聴きながら」、いいじゃないですか~!(≧0≦*)ノ"

最近の曲はさっぱりです
やっぱり昔の曲はいいものが多いです^^;

私は着メロとか使ってませんが、今思いつくお勧めは
あんまり古くもない(?)けどサザンの「ミス・ブランニュー・デイ」とかどうでしょう?

イントロが印象的で着メロ向きかも
若い人にもこれなら...


  1. 2008/05/07(水) 20:23:19 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
意外って・・・???
アタシ・・・年のわりにってコト?
    ハッキリいっても構いませんよ~
まぁねぇーーーくだらないひまあゆ家ですが
これからもおつきあいくださいね~v-363v-363
メール着信音検討しますね~e-463
  1. 2008/05/07(水) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

「意外」?

ま、ネット上ではあんまし歳とか気にしてません。
実際本当かは分かりませんし^^;


ちなみに私が生まれて初めて買ったLPはサザンのKAMAKURAでした

「ミス・ブランニュー・デイ」もそのアルバムで聴いた思い出の一曲^^
  1. 2008/05/07(水) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

v-428ちょっと・・ちょっとちょっとぉぉv-405
奥さんv-222 
『尊敬』の使い方 まちがってますぜ
または
『尊敬』する人 まちがってますぜv-422
  1. 2008/05/08(木) 08:36:37 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
しすけんさまの
> ひまあゆさん
意外と(失礼!>_<)面白いですね^^;
       ~がちょっと気になったのでした
これからもよろしくど~ぞe-415


v-16にこははさま
ひまあゆにチャンスを与えて下さり
感謝の気持ちe-414e-415e-416e-417e-418e-419
     いっぱいですe-266
大変 尊敬申し上げておりますv-300

  1. 2008/05/08(木) 13:33:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #OtG.O4G.
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)ポッ
コメントお邪魔させていただきました(o^∇^o)

オリビアを聴きながら!いいじゃないですかぁ(*'▽'*)
というぷにえも着メロは90年代とかのほうが好きです(*ノノ)キャ

だんな様の会社携帯の着メロは「必殺仕事人」です。。。
休みの日とか、仕事の電話がかかると「ちゃらら~♪」と仕事人がやってきます( -_-)フッ
なんかいや。
  1. 2008/05/09(金) 11:11:07 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

v-16ぷにえさま
こちらこそよろしくお願いしますv-344

相変わらずオリビアのまんまですv-221
ちなみに、夫は
笑点の始まりの「チャンチャラ~チャラララ~」ですv-341
一緒にいる時なると知らん顔して離れますv-399
てかくっついてもいませんが・・・v-397
  1. 2008/05/09(金) 15:06:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/116-8201a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
