がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外ごはん☆焼き鳥☆キッチン





                 4/22 キッチンリフォーム中なんで外ごはんに行きました


         s-DSCN7500.jpg     s-DSCN7501.jpg     s-DSCN7505.jpg

         お通しさざえこごめつき         ちりとり焼き            シーザーサラダ


         s-DSCN7504.jpg     s-DSCN7502.jpg     s-DSCN7503.jpg

            福島産馬刺し           串盛り解体後           4点盛り刺身


          s-DSCN7506.jpg     s-DSCN7507.jpg

               おしんこ            ちりとり焼きめし


          もつ酢、撮り忘れ


              ちなみにブレているのは酔っぱらいではなく(運転手してましたから!)

                  「早く撮れやーーー!」と言う人がいたためです



          ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓






                   s-DSCN7523.jpg

                                 4/23 夕ごはん


s-DSCN7527.jpg

   焼き鳥 いつものお店のもの


s-DSCN7525.jpg

   鶏唐揚げ 焼き鳥屋さんのもの


s-DSCN7524.jpg

   とう菜煮浸し


s-DSCN7526.jpg

   大根のきんぴら





                         そして、えごねり!


                      新しいキッチン・・・収納に悩む・・・


                        そうそう、ご覧になります?


          s-DSCN7522.jpg     s-DSCN7520.jpg     s-DSCN7517.jpg


                  壁のタイルも替えるともっと良かったんだろうけど・・・

                         明るくなりました!



                              にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

                     blogram投票ボタン

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/24(土) 08:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ちりとり焼き☆仏像とうた☆頂き物☆夜桜 | ホーム | 一週間のお弁当☆>>

コメント

NoTitle

こんにちは
昨日は忙しくてせっかくのお弁当日だったのに
読み逃げしちゃったわ 涙
でも、しっかり目でご馳走になりました 笑

外ごはん良いなぁ~
私もいきたいなぁ~
居酒屋さんと行きたい!

ひまあゆさんの城ですね。
ますますお料理に磨きがかかりそうですね 笑
  1. 2010/04/24(土) 11:34:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~可愛い黄色~♪
私もこんなキッチンでお料理がしたいです。

収納、確かに悩みますよね。
入れる所が沢山ありそうだし・・・。
それにしまっても、出し入れに慣れるまでちょっとかかりそうですね。
でもでも、そんな悩みも楽しさのうち~♪
  1. 2010/04/24(土) 14:19:44 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひまあゆさん、こんにちは!

お外ご飯にいかれたのですねー!!!
そして、キッチン!!!
とっても素敵なキッチンですね♪

黄色で、とっても明るく
綺麗なキッチンですね♪

  1. 2010/04/24(土) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

たまには晩御飯に外食は良いですよね。

我が家は、かなり外食率低しですので、家族で
晩御飯外食ってのはすごく楽しそうに思いますよwww

キッチンが新しくなったら、料理の腕前も更にUPですね~
  1. 2010/04/24(土) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. ひとスィー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

素敵!
憧れの黄色です!
結婚したての頃に、社宅住まいだった私、
勝手に、キッチン収納の扉の色を、こんな感じに塗っちゃいました。
それが油性を使って、しかも、はずさずに塗ったので、結構ひどかったの・・・あ~思い出しました。

いいな~。ひまあゆさん。
ここで、お料理するんですねv-10

お食事の写真、早く撮れって、わかりますね~
我が家は、子供たちが一緒だと、あまり撮れないんですぅ
だって、カメラを持ってくると、シラーっとした空気が流れるんですよお。
私の場合、いつもより、きちんとしたお料理で(いつもは手抜きなので)、見てほしいのだってあるのに。
  1. 2010/04/24(土) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

ひゃー、御苦労さまでした。

これは、随分と手間がかかっていそうですね。

御苦労さまでした。

今日は、慰労の気持ちで、押しておきますね。


真吾オジサンより。
  1. 2010/04/24(土) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. 真吾オジサン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは!

素敵なキッチン!
こんな素敵なキッチンで ひまあゆさんは腕をふるうわけですね!
キッチンが 明るく綺麗だとお料理も楽しくする事ができますものね!
先日は 拍手コメントを有難うございました。(^^)
  1. 2010/04/24(土) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ピカピカキッチンは、
めちゃめちゃテンションが上がりますね~。
ひまあゆさんのお料理がますます進化しちゃうかも。
楽しみ楽しみ(≧∇≦)b

お外ごはんも魅力的。
そっか、ひまあゆさんは飲めなかったのね。
飲みたくなるメニューなのに、よく我慢しましたね。
拍手(笑)
  1. 2010/04/24(土) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. バブ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

NoTitle

鮮やかな黄色のキッチン。
ステキだね~

ここからまたおいしい
お料理がいっぱい生まれるんだろうな~
楽しみだ ε=ヾ(*・∀・)/
  1. 2010/04/24(土) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
リフォームしたキッチン、黄色で
元気が出ますね。
家族の元気に源となるのですね。
どうやって収納するか、嬉しい悩みですね。
  1. 2010/04/25(日) 07:02:07 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 nao! さま
おはようございます!
忙しい時はお気になさらないで!
アタシも昨日は出ずっぱりだったわww

お弁当は残さず全部食べてきてくれるようになりました
だんだん暑くなってくると心配ですが
エアコンが効くので幾分いいのではないかと期待しています

前から気になっていた居酒屋さんです
思っていたより丁寧な仕事をされていて
満足しましたよ♪
ただ、アタシは運転手~!笑

城は黄色にしました
前が木目調だったので明るくなりました
収納が終了するまでもう一頑張りも二頑張りもしなくては・・・
  1. 2010/04/25(日) 07:49:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  ぷくぷく123さま
おはようございます!
今までは木目調で床もダークだったので
明るくしたいと思ったの!
床も壁のタイルもそのままを利用したので黄色!にしちゃいました!

悩みながら収納考えてみます
土曜にメーカーさんがきてアドバイスも頂いたので!

さぁ~楽しさに変えねば~!笑




  1. 2010/04/25(日) 07:57:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 三十路オンナさま
おはようございます!
アタシは適当に作っても、出来あいのお惣菜を買ってもいいと思っていたんだけれど希望されました
我が家の人間、身分を心得てるんで
高級品を望まないのですが
チェーン居酒屋はチョイスしないのですよ・・・笑

春の日差しも入り本当に明るくなりました
頑張って収納しますね!
  1. 2010/04/25(日) 08:04:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ひとスィーさま
おはようございます!
我が家は夜はあまり外ということはありませんが
昼はたいてい外です
基本、ラーメンの旅です
写真は撮っているのですがUPしないだけです・・・笑
それは大人の三人組でね

ひとスィーさんちもお子さんがもう少し大きくなったら出られるでしょう♪
  1. 2010/04/25(日) 08:09:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 Hulaさんさま
おはようございます!
さすがにオレンジまでにはできませんでした・・・笑
気分だけでも若作り♪

アタシが引退できるのは嫁がきてからかしらん
もーーーーーずっーーーーーーーと先の話だわww
それまでは頑張るわ♪

シラーーーっとした空気はあえて気づかぬフリ!!!爆
Hulaさんさんちは内緒じゃないので堂々となさって!
やっぱり見たいじゃないですか!
ぜひ参考にしたいわ~!
ご家族さまによろしくいってくださいね!
  1. 2010/04/25(日) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  真吾オジサンさま
おはようございます!
アタシはお片付けだけ大変!
常日頃から心がけていればいいというのは
頭ではわかっちゃ~いるんですがぁ・・・
できないのよね~軟弱な根性・・・

いつもありがとうございます!
  1. 2010/04/25(日) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 けいさま
おはようございます!
お久しぶりでした!
お元気でいらっしゃるようですね!i-179

きれいにしておかなくちゃ・・・これも課題です・・・
頑張りまーーーす!
けいさん、いいアドバイスありましたらいただけますか?
  1. 2010/04/25(日) 08:30:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  バブさま
おはようございます!
早く収納を終わらせたいのですが
今日もお出かけの予定だそうです
・・・と人のせいにしてズルズルと長引きそうです・・・
早くテンションをあげなくちゃね!
そちらも桜が見頃になりましたよね?

シブチンだから、我慢できます
近所なら我慢しませんが、チト遠くではその分食べたいのよ!笑
  1. 2010/04/25(日) 08:37:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16  ちるちる さま
おはようございます!
オレンジも迷いましたがここは黄色で!
今ドキはお掃除が簡単にできるようになっているので
頑張ってキレイ!を心がけなくちゃ♪

腕はきっと変われないけれど、
おいしい食材がでてくるから楽しみだぁ!
  1. 2010/04/25(日) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 月見草さま
おはようございます!
黄色!好きなんです!
シンクはカタログカラーのグリーンなんですよ~
これでちょっと元気が復活できるかもねっ!

嬉しい悩みですが、まずは処分するものを正しく判断したいと思います
コレが一番の課題でしょう
  1. 2010/04/25(日) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1161-48028af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
