がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増えた!増えた!☆





       s-FSCN7716.jpg

                     M家に集合

    左から~

    E  Y家の長女 習い事の後輩の20歳 ひまあゆ次女のお友達

    S  長女の習い事の仲間 去年から介護職 いつものコンパニオン3人組

    D  M家の長男 長女の習い事の仲間でもあり同じ中学

    H  M家の長男の友達

    長女  いつものコンパニオン3人組

    A  M家の長男の友達 長女の大学の近所の大学に行ってる

     ピカチュウちゃん  いつものコンパニオン3人組


      共通点

       同じ年  Eだけ2歳下

       同じ習い事 前の5人 E、S、D、長女、ピカチュウちゃん

       同じ中学 EとSはM中、DとHと長女とAはA中、ピカチュウちゃんはT中


          s-FSCN7718.jpg

                     最初に到着はこの二人

          s-FSCN7719.jpg

                       Y家が登場!

          s-FSCN7717.jpg

           M家の長男が友達を連れて帰宅、Sちゃんも仕事を終え合流


              S・TはY家の第三子の中3 習い事は一緒


         思いがけずだんだん増えてもう大人だけれど子供部門は総勢8人



                  しい会になりました♪

          




                     にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/05(水) 06:14:10|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夫の釣果のワラサ☆ぜんまい | ホーム | 天ぷら☆>>

コメント

NoTitle

こんにちは

にぎやかな会になったようですね。
若いオネェサンがこんなに沢山いると
それはそれは華やかでしょうねぇ~www
あ~うらやましぃ(´∀`)
  1. 2010/05/05(水) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. ひとスィー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

たのしそぉ~!!

子供の友達が気軽に集まれるのは、ひまあゆさんが気の置けないおもてなし上手だからですね。
美味しいお料理も目当てだったりして。

素知らぬふりして私も混じりたいくらいです(笑
  1. 2010/05/05(水) 11:15:14 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ひとスィーさま
こんにちは!
子供達を見てる親組がよその子の成長に興奮していました 笑
若いオネェサン組はみんな彼持ちなので
小さい時からのこの青年達には目もくれず
(また彼らも彼女持ちなんで・・・)
自分達をちやほやしてくれる父組とからんでいました
ひとスィーさんもそんな日がくるのだから
おもしろい話を収集しておしゃべり名人になっておくといいでしょう(*^-^*)
  1. 2010/05/05(水) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 yoriさま
こんにちは!
先日は我が家でしましたが
今回は新築したてのM家で集まりました
このメンバーは子供達の習い事で
親も子も仲良しで習い事をやめても
年に数回親子交えたり親だけだったりで集まるんです
長女やピカチュウちゃんは特にこの親達になついていますよ

アタシはyori さんについていっておいしいランチがいいなぁ!(*^-^*)
  1. 2010/05/05(水) 15:03:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
楽しそうですねぇ~
こういうの大好きです。
ひまあゆさん家は、みんなが集まる
優しいお宅なんですね♪
ん~ん・・・解るな♪
  1. 2010/05/05(水) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひまあゆさん、こんばんは!

皆さん集まって
楽しい時間すごされたようですね!!!

GW,娘さんたちも帰省されたようですし、
よかったです!!!
  1. 2010/05/05(水) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すごいね~
賑やかだーっ!!

みんなが安心して
集まれる場所なんだね、ひまあゆ家は♪

いいな ε=ヾ(*・∀・)/
  1. 2010/05/05(水) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 nao!さま
おはようございます!
今回は新築したばっかりのM家でしたよ
うちではこんなに写真を撮れません
場所限定になりますから~笑

楽しかったですよ!
  1. 2010/05/06(木) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 三十路オンナさま
おはようございます!
子供達を口実に2回も集まりました 笑
楽しく飲んで食べておしゃべりできてよかったです

長女がいなくなると・・・オヤジだけが目立つひまあゆ家です・・・笑
  1. 2010/05/06(木) 09:06:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 ちるちるさま
おはようございます!
今回は新築したばかりのM家でした
M家は男二人兄弟なので
宴会してもついてきませんが
今回はみんながM家に押しかけたので
何年ぶりかで会うことができました
もぅすっかり青年になっちゃって・・・びっくり!

このメンバーは親子でのおつきあいが長いので
みんなが気楽に会えるのでいいですね
  1. 2010/05/06(木) 09:13:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおお!若いエキスがいっぱい(笑)
父ちゃんがコンパニオンっていうのがよくわかりますww
楽しい宴会でしたね~^^
  1. 2010/05/06(木) 11:30:03 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-16 たかさま
こんばんは!
「君達はコンパニオンなんだから!」と仕事を言うのはアタシです
オヤジ達もこの子達が好きだし、
子供達もオヤジ組が好きなんですよ
楽しいに決まっているじゃないですか~♪
  1. 2010/05/06(木) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1175-75ea34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
