がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5万HITプレゼント企画☆





この度は多くの皆様に参加していただけて大変嬉しく思っています

お声がけの順に番号をつけさせていただき、ビンゴの番号とさせてもらいます

ご確認いただきたいと思います


1 にゃんさま
2 ゆみぴいさま
3 さえるさま
4 hirokunさま
5 なっちょママさま
6 紅葉さま
7 月見草さま
8 ライリさま
9 みなみさま
10 Hulaさま
11 ぷくぷく123さま
12 ちるちるさま
13 キルアさま
14 しずくさま
15 らいとNGC7000さま
16 nao!さま
17 ひとスィーさま
18 HappyManiaxさま
19 fuchifuchiさま
20 バニラさま
21 たかさま
22 あやゆあママさま 
23 ぷにえさま
24 うにゃさま
25 ゆうさんさま
26 さかなやさま
27 浜茄子さま
28 とまとママさま
29 塾長さま
30 soraさま
31 むらさんさま


問題がございましたら今日中にご連絡いただきたいと思います

それでは抽選は明日と言うことでお願いします☆


    s-IMG_1893.jpg





                       にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン


      みなさまに見ていただきたいので16日のトップに置かせていただきます

  1. 2010/06/17(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「鶏肉で北京ダック風」のつくれぽ☆ | ホーム | しいたけメンチカツ☆>>

コメント

おはようございます
はい、確かに私の名前も入っていました。
こんなにたくさんの方の応募があったのですね(笑顔)
こりゃ、狭き門ですね~
では、私も、自分のナンバーを念じて待ち待ちます
△○■○10○〃※~~♪・・・エイッ!e-459(笑顔)
  1. 2010/06/16(水) 09:35:12 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

ついに、あしたかぁ~
楽しみだわ。
最近良いことないからなぁ~
念も弱くなってきてるからなぁ…

明日楽しみにしています♪
  1. 2010/06/16(水) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

凄い人数にびっくり(驚)
こりゃ確立的に厳しいですなぁ・・><
こういうのまったく当たった事ないので^^;
  1. 2010/06/16(水) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

v-16 Hulaさんさま
こんにちは!
おかげさまで31人のお方にご参加いただきました
ありがたいことです
ただ今準備を進めています
明日のお昼前にはと予定しています
  1. 2010/06/16(水) 16:53:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 nao!さま
こんにちは!
いよいよ明日です!
nao!ちゃんもいいことないの?
アタシもこの春からいいことなんてちっともありませんよぉ・・・
きっとnao!ちゃんより悪いわぁ~
仏像も見に行って心清めたつもりなんだけどなぁ~
お互いの念が強まりますように!
  1. 2010/06/16(水) 17:10:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 たかさま
こんにちは!
応募期間が長かったんで
思っていたより参加していただけたようです
ありがたいですね

何も考慮せずビンゴ機をまわします
たかさんかもよ・・・笑
  1. 2010/06/16(水) 17:15:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~


いよいよ明日…

楽しみ~~~^∀^♪

競争率が激しそう^^;

  1. 2010/06/16(水) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

お~ スゴイ参加人数ですね~

明日が楽しみです~
ゎくo(。・ω・。)oゎく
  1. 2010/06/16(水) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. ひとスィー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 とまとママさま
こんばんは!
明日、抽選をします
競争率は15.5人に一人!
高いのか低いのか・・・???
宝くじより当たりますよぉ・・・
  1. 2010/06/16(水) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

すごく集まりましたね~!!
2番ですね♪了解です(*^_^*)
明日ですね~ウフフ❤



今日は暑すぎ☆そんな中小学校の運動場でボランティアして暑かったよ~~(>_<)!!
  1. 2010/06/17(木) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ひとスィーさま
おはようございます!
おかげさまでたくさんのご応募をいただいて
無事抽選を終えました
ひとスィーさんにはご縁がありませんでしたが
またの機会を楽しみにしてくださいね
55555でするようにいう人がいますからっ・・・笑
  1. 2010/06/17(木) 10:07:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16  ゆみぴい さま
おはようございます!
おかげさまでたくさんのご応募をいただいて
無事抽選を終えました
ゆみぴいちゃんにはご縁がありませんでしたが
またの機会を楽しみにしてくださいね

小学校かぁ・・・なつかしいなぁ!
  1. 2010/06/17(木) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1213-704f9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
