がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらめとスズキのムニエル☆





             s-DSCN8364.jpg
   
                          6/14 夕ごはん


s-DSCN8361.jpg

   夫の釣友さんのひらめとスズキのムニエル


s-DSCN8360.jpg

   夫の釣果の〆鯵


s-DSCN8359.jpg

   もろきゅう


s-DSCN8358.jpg

   わさび味の枝豆


s-DSCN8357.jpg

   肉じゃが


s-DSCN8362.jpg

   お好み焼き





s-IMG_1346.jpgs-IMG_1346.jpgs-IMG_1346.jpgs-IMG_1346.jpg



   フラとお菓子とフィットネス日記のHulaさんさんがアスパラ入りの卵焼きを作ってくれました

        ケーキ作りを趣味にされてるだけあって卵のときかたがていねいなこと・・・

            がさつなアタシとは大違いの別物に仕上げてくださいました

        Hulaさんさんありがとうございました!



s-IMG_1616.jpgs-IMG_1616.jpgs-IMG_1616.jpgs-IMG_1616.jpg


             5万HITプレゼント企画の締め切り日となりました

             思いがけずたくさんの応募をいただいて感謝しています

          個人情報は守りますのでよかったら今晩中にお声をかけてくださいね!


s-IMG_1521.jpgs-IMG_1521.jpgs-IMG_1521.jpgs-IMG_1521.jpg


             昨日のひらめの名前ですが最初ばんぞうひらめと書きましたが

                正しくはがんぞうひらめというそうです

                   お詫びして訂正させてくださいね




 
                       にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/15(火) 07:45:05|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ありがとうございます☆5万HITプレゼント企画です♪ | ホーム | 鯵☆がんぞうひらめ☆スズキ>>

コメント

ついに、締め切りですね
うわぁ~念じなくちゃ
って最近念じてばっかりだから
ダメか? 笑

美味しいご飯大事ですね。
我が家、主人ダウンして
珍しく食欲ないみたい・・・ 汗
ひまあゆさん家は、美味しいもの食べて
体調崩さないで
元気でいてくださいね。
  1. 2010/06/15(火) 08:37:13 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、おはようございます!

ムニエルもいいですね!

そして、お好み焼!!!
私、昨日食べました!

ひまあゆさんが作られるお好み焼、
とってもおいしそうですね♪
  1. 2010/06/15(火) 09:52:14 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、おはようございます
うふっ、こんなふうにご紹介頂き、感謝です(e-266
ありがとうございます。

ひらめのムニエル、美味しそうですね。
拡大したら、さらに美味しそうで、つばをごくりと!

肉じゃがはこの時期はころころ、まるまんまがいいですね~。
私もまた、まねっこしま~す!(笑顔)
  1. 2010/06/15(火) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

v-16 nao!さま
こんにちは!
暑いですよ~!
それなのにご主人様はお風邪ですかぁ?
切ないだろうねぇ!
早く治りますように!

今晩で締め切って明朝リストにしますのでご確認ください
そしたら明後日午前中にでもビンゴ機でガラガラやりたいと思います
予定では昼までには終わらせたいと思っています
今のところ30人なので15人に一人の確立ですよ
  1. 2010/06/15(火) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16  三十路オンナさま
こんにちは!
ムニエルもおいしいといってましたよ
オサレに盛りつけれればよかったのだけれど・・・笑

お好み焼きはおいしいよね~!
紅しょうが多めにしたの
あと大量の桜海老・・・笑
2枚食べて、2枚冷凍にしたので横浜行きです
  1. 2010/06/15(火) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16  Hulaさんさま
こんにちは!
いえいえ!こちらこそありがとうございました!

まん丸ジャガイモは新じゃがの季節しか手に入らないものです
アタシは昔から揚げ煮にするんで
好んで購入していましたが
最近は流行りだそうなので、
頑張って確保しています
今日は小さい玉ねぎもゲットしてきました
何に使おうかしらん!
  1. 2010/06/15(火) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
うちも昨日は白身魚のムニエルでした。
残念ながらひらめやスズキではありません。(笑)
名前忘れました。

がんぞうひらめですね。
インプットし直します。
  1. 2010/06/15(火) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

v-16 月見草さま
こんにちは!
大変失礼しました
お魚はよくわかりません
今度からよく確認して書きますね

このひらめは普通のひらめの方でした
目先を変えて食べさせるのは
これでいて大変なんですよ・・・


  1. 2010/06/15(火) 16:34:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんにちは

肉じゃがうまそー!!
釣った魚もムニエルや〆にして
おいしそうだな~♪

我が家もそうだけど
晩ごはんのおかずが
だんだんと春から
夏バージョンになってきたね^^



  1. 2010/06/15(火) 17:32:53 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 うにゃさま
こんばんは!
肉じゃがは味が染みていい色になりました
横浜行きとして冷凍してみました

今晩は産直で枝豆買えました
グリーン75という種類でした
早生ですが冷凍より全然おいしいですよ
枝豆の季節がやってきますね!
  1. 2010/06/15(火) 20:25:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

うわ~~~お!!
ついに締め切り日になったのね!!
誰が当選するのか楽しみだなぁ~~~!
抽選日はいつだっけ?(笑)
なんだかわくわくドキドキだぁ。
どんな方法でやるんだろう・・・!

肉じゃががめっちゃおいしそう!!
味がしみてて、じゃがいもがすっごくホクホクって
感じだねぇ。
お好み焼きも!
うちは今日たこ焼きだったの!
お好み焼きみると、お好み焼きが食べたくなるわぁ。

  1. 2010/06/15(火) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 なっちょママさま
こんばんは!
今日の日が変わると締め切らせていただきます
明日、お申し込み者さんの確認をさせていただき、
明後日、ビンゴ機で抽選させていただきます
予定ではお昼までには抽選をしたいと考えています
早いもの順でも、強いもの順でもありません
平等にさせていただきますね!

ジャガイモの小さいのが買えるんです
今日は玉ねぎの小さいのも買えました
コロコロしたまんまが好きです!
  1. 2010/06/15(火) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

わさび味の枝豆??
どうやって作るのー?
めっちゃおいしそう~!!

これから夏にかけて枝豆の
出番が増えるよね~
うちは、お酒飲まない人ばかりだけど
枝豆は大好きなんよ^^

ムニエルもおいしそうだなー♪
  1. 2010/06/15(火) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ひまあゆさんの食卓は、いつも魚と野菜たっぷり☆
豪華で健康的で理想的な食卓ですね~♪

〆鯵美味しいですよね~。
大好きです。

そう言えば、昨夜は我が家もスズキのムニエルでした~(^^
  1. 2010/06/16(水) 06:48:01 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちるさま
おはようございます!
わさび味の枝豆は冷凍食品なんです
袋は昨日のごみで出しちゃったので
手元にはないのですが198円でした
メーカーはスーパーに行って確認してきますね
わさびがかなりきいていましたよ!

そう、まだまだ生の枝豆が食べられないと思って
冷凍食品を買って食べたのですが
昨日の産直で初物をゲットできました
まだまだおいしさは出てきませんが家族が喜んで食べましたよ
これから枝豆の夏がきますね♪
  1. 2010/06/16(水) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 みなみさま
おはようございます!
そう、ひまあゆ家は野菜好き!
魚は釣果しだい・・・笑
でもね、メタボは改善されていないもよう・・・
夕べも自分で乾麺のうどん茹でて食べてた人がいた・・・

〆たものはまた味わいが違っていいですね!
大好きです♪
いただきもののひらめとスズキは堪能しました!
  1. 2010/06/16(水) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1225-2905a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
