がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当☆





                s-DSCN8353.jpg
       
                                 6/14

                          s-DSCN8355.jpg


     スパム風魚肉ソーセージ チーズ桜 
     肉じゃが
     野菜 アーリーレッド、アスパラ
     ベーコンチーズ玉子焼き


             s-DSCN8371.jpg

                          6/15


                        s-DSCN8372.jpg


     えのき入りハンバーグ
     そらまめパスタ
     玉子焼き
     アメリカンチェリー


               s-DSCN8387.jpg

                            6/16


                          s-DSCN8388.jpg


     焼きそば
     おかかおにぎり


            s-DSCN8400.jpg

                           6/17


                     s-DSCN8402.jpg



     かき揚げ丼
     ウインナーとアスパラ炒め
     ハムかつ
     きゅうり


              s-DSCN8434.jpg

                           6/18

                      s-DSCN8436.jpg


     きのこパスタ




s-IMG_1884.jpgs-IMG_1884.jpgs-IMG_1884.jpgs-IMG_1884.jpg



夫の車が点検だったので代車がきた

チャリ通勤の夫はお天気だから車に乗っていいよって置いていった

普段のMyは軽

チョイト遠くの道の駅に行く日だったからその普通車の代車を運転してみた

もぉ~エアコンが効く!効く!

アタシの軽だとエアコンかけると進まない・・・進まない・・・涙

普通車っていいのね~~~!

でも、前も後ろも感覚がわからないので前進あるのみ!

まるでアタシのブログサブサイトルみたい・・・笑

もちろん十二分に注意を払い安全第一!もちろんです!





道の駅の月2回の試食コーナーが最近のお気に入りなの!

それにめがけて行ったんです

なんといっても野菜だらけがいいんですね

今回はズッキーニの甘酢漬けがさっぱりとおいしかったわ

作りたくて「ズッキーニ買える?」と聞くと

「開店と同時くらいになくなっちゃうわよ~!」

今度は開店9時目指して行かなきゃ~キャーーー!



会社から帰ってきた夫がプチドライブに行ったアタシに呆れていたわ・・・

「よくそこまで行ったね~!」って・・・

アタシは夫から「銀行行って入金の確認をしてくれ!」って電話もらわなければ

もうチョット遠くも行きたかったのだけれど・・・笑


s-IMG_1612.jpgs-IMG_1612.jpgs-IMG_1612.jpgs-IMG_1612.jpg





                       にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン





夕べまた夫が釣友さんにここを知らせたんです

ひらめとスズキを下さったSさん、ようこそです!

母ちゃんこんな料理しています

ソッとのぞいてくださいね~!



   s-IMG_1901.jpg

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/18(金) 16:23:48|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<カレーライス☆ | ホーム | メインがないわ・・・☆>>

コメント

遊びに来て頂きありがとうございました

実は、私の念願はこの会社設立だった訳です。
この社業http://workasisst.blog133.fc2.com/を通じて少しでも「にいがたを元気にしたい」
これがモチベーションです。
これからは「越佐こだわり」同様宜しくお願い致します。
  1. 2010/06/18(金) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

v-16 越佐こだわりですさま
こんばんは!
とうとうですね!
おめでとうございます!
夢が叶うっていいですねー♪

これで越佐こだわりですさんの世界を4つ教えていただきました
いろんなご活躍を楽しみにしています



  1. 2010/06/18(金) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

金属加工関連の取引先が多いので、長岡に行くという事だったのです。
でも最近は殆どが燕・三条が多いのが現状です。
がんばろう!! 長岡のモノ作り
  1. 2010/06/18(金) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
一週間お疲れ様でした~!
おお!スパムだーなんて思ったら
風、魚肉ソーセージ?!
あれも焼いたの家来たちが好きです~☆
何気ない魚肉ソーセージに桜の型抜きした
チーズをのせてるのがステキです★
1号がマネするそうです~
  1. 2010/06/18(金) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

v-16越佐こだわりです さま
おはようございます!
越佐こだわりですさんのいろんなブログを見てなんとなく方向性は見えていました
そして、見せていただくごとにお話が進んでることもわかっていました
最近は特にお忙しいご様子でしたね

越佐こだわりですさんが語る日が近そうですね
  1. 2010/06/19(土) 05:39:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にゃんさま
おはようございます!
スパムも買い置きがあるのにもったいながって登場させていません・・・笑
この魚肉ソーセージも便利です
本当は魚肉ソーセージとごはんの間にケチャップとマヨを挟みたいのですが
別添えにしました
好評ですから、ぜひぜひ作ってくださいね!
チーズ、チョット遊んでみました!(*^-^*)
  1. 2010/06/19(土) 05:48:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまちゃん♪
おはよう~

今週もお疲れさまでした。

おいしそうなおべんとう♪
焼きそばはやっぱり目玉焼きのせー☆だね!
私も良く作ってます。

月曜日のお弁当
可愛い~~~^∀^

素敵な週末を過ごしてね!
  1. 2010/06/19(土) 07:13:50 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、おはようございます!

>スパム風魚肉ソーセージ チーズ桜
↑可愛いです♪♪♪

ズッキーニの甘酢漬け、いいですね!
とかいって、ズッキーニ、食べたことがない私です(w)
うふふ

今日のお花なんでしょうか。
とっても可愛いです♪
  1. 2010/06/19(土) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 とまとママさま
おはようございます!
一週間のお弁当が終わったと思ったら・・・
今朝「今日は模試だからお弁当がいるかも・・・」なんていうの
出発20分くらい前によ!
こんな日に限ってごはんはないし・・・もぉ!
「1時くらいに終わるから買わなくてもいいよ」っていうのでコンビニにも寄らずに学校に送ってきたわ
親はおしゃべりなのになぜこの子だけ違うんだろう・・・

ホラ!ホラ!ハートとか入れないで!っていう子なのよね
前回ケチャップのせたらふたにベッチョリついてたっていうんで別添えにしたの
そうしたらアクセントもなくノッペリさみしかったので
型抜きを小さくしてみました(*^-^*)
  1. 2010/06/19(土) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16三十路オンナさま
おはようございます!
スパムを買っておきながら使わないので
「いつになったら本物のスパムが出てくるんだ!」と刺されているところです 笑
たまには遊びゴコロを入れてね・・・うふふだわ!

ズッキーニ、アタシもあったかなぁ?
新玉ねぎと黄色いズッキーニと入っていました
よそのオバチャンもおいしいと言って食べていました
今度見つけたら作ってみます!

このお花は産直の帰りに寄るガーデンで咲いていました
名前はわからないです
変わったお花だったので撮ってみました
ここはいろんなお花が咲いていて
いつ行っても咲いてるお花に会えます
今のアタシの癒しの場所です
  1. 2010/06/19(土) 09:17:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1226-92e7bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
