がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーライス☆





            s-DSCN8437.jpg

                          6/18 夕ごはん


s-DSCN8439.jpg

   カレーライス


s-DSCN8438.jpg

   ねまがり竹の卵とじ


s-DSCN8440.jpg

   和風パスタ お弁当の残り





    夫が仕事を終え帰ってきたので点検の支払いと車の引き取りに二人で行った

  担当のHさん、夫が釣り仲間の人から電話がきておしゃべり中なのでアタシに話しかけてくる

     夕方だと言うのに「これからお二人でおでかけですか?」と言うので

  「ここにきただけよ~そんなラブラブじゃありませんよ~~~!」と答えると笑ってた

          カルピスごちそうになってすぐおうちに帰りました

          すぐ食べれるようにカレー作っておいて大正解!

               長男も帰ってきていました


    翌日の釣りの支度をして、お風呂に入ると釣り仲間さんから電話が2度もきた

    この電話は釣友専門のホワイトプランなのでアタシがでた(出ろと言われてる)

          毎晩電話をくれるKさん、あんな夫が好きらしい

   毎日声を聞かないとさみしいらしい・・・1時間コースが日課 (●´艸`)フ゛ハッ

           がんばってみるわ☆を見てくれてるお一人

             てか、夫しゃべりすぎだし・・・

         釣果の写メをここ何度か送ってくるSさんにも教えたし

              釣果をどう料理するのか気になるのかしらん?

              みなさん、ソッとのぞいてくださいね(しつこい?)


                 そうそうKさん、秋のBBQね!

            何かおいしいものでも作れるように考えておきますね!

           飲みたいけれど飲まずに仕事しますから!了解っす!

              T子さんもここを見てくれていると聞いています

          T子さん、BBQは準備さえしとけば勝手に焼いてくれますから

           おしゃべりをいっぱいしましょうね! 楽しみにしています!

       一方的な発信の個人的なご連絡をしてしまいましたね・・・失礼しましたぁ!







          s-IMG_1890.jpg

                 二輪をつなぐ糸はくもの糸

                    赤い糸はどこに?

          



                     にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/19(土) 16:15:21|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夫の釣果の鯵フライ☆ | ホーム | 一週間のお弁当☆>>

コメント

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
今夜はこれからミートソースでも作ろうと思って
いましたが、カレーが食べたくなりました(笑)
たけのこ汁、よく知っていますね。
山ウドなんかも一緒にいれるんですよ。
  1. 2010/06/19(土) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

サッカーをチェックしつつ、こちらもチェック。
あ、カレーだ!
用事がある時の夕飯はやっぱりカレーですよね。
うちもそうです。
これがあるのと無いでは、全然気持ちの余裕が違います。
やっぱり長男くんには好評ですよね♪

  1. 2010/06/19(土) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

ホントだ~♪
カレー奇遇ですね(^_-)-☆
うち、じゃがいもが切れていてじゃがいもなしだったので、息子がぶーぶー言ってました(笑)

  1. 2010/06/19(土) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集 ]

v-16  hirokun さま
おはようございます!
スパイシーカレーというルーでしたがおいしかったですよ
いたってノーマルなカレーでした

鯖の水煮を入れる味噌汁はねまがり竹をググったら出てきますから
おいしそうですよね
でも、残念ながらしないうちになくなっちゃいました
ねまがり竹の水煮の瓶詰めをもらったらしてみます
  1. 2010/06/20(日) 05:42:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
おはようございます!
そうそう!この間夫の要求で作った時
「お母さん出かけるの?」と長男に聞かれたっけ・・・笑

小さいジャガイモや玉ねぎが手に入ったので
丸ごと入れて、でも時間がなかったので圧力鍋かけたら
かけすぎで玉ねぎが溶けちゃったの
それはそれでおいしかったんだけどチト残念でした

長男も夫もカレー好きです
なくなるまでずっと続けて食べられます
朝だって・・・笑
  1. 2010/06/20(日) 05:49:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16  ゆみぴい さま
おはようございます!
一緒でしたよん♪
じゃがいもなしかぁ・・・そりゃ言われるね!
なんだかんだいってもオーソドックスなカレーが好評ですからね!
うちは変わったのを入れると夫に
「邪道だぁーーー!」と言われます
  1. 2010/06/20(日) 05:53:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1231-588a9fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
