がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鰯のぬた☆ご紹介 





          s-DSCN8545.jpg

                       6/25 夕ごはん


s-DSCN8547.jpg

   Cpicon 鰯ぬた☆ by ひまあゆ


s-DSCN8548.jpg

   ラーメンサラダ


s-DSCN8549.jpg

   海老マヨ


s-DSCN8552.jpg

   きゅうり漬け


s-DSCN8551.jpg

   きんぴら お弁当のおかず


s-DSCN8553.jpg

   お浸し いんげん、アスパラ





s-IMG_2087.jpgs-IMG_2087.jpgs-IMG_2087.jpgs-IMG_2087.jpg


           
      少し前にがんばってみるわ☆5万HITプレゼント企画をしました

     nao!ちゃんを先日ご紹介しましたが、もう一人の当選者となられましたのは


   チュブ(主婦)の平凡日記のうにゃちゃん


          うにゃちゃんのご希望は迷いなく日本酒(だよね?うにゃちゃん!)

    発送前にもう一度ご希望品の確認をさせていただき雪中梅送らせていただきました


 
   栃尾の油揚げ(新潟名物)もつまみにしてくれて、気分は 新潟!!!

           
    他にもおいしいお料理を作ってご主人様と仲良く飲んでくださったそうです

            ん?もうなくなりそうだってぇ・・・(●´艸`)

               喜んでいただけて嬉しいです♪

   今度は新潟に遊びにいらしていろいろおいしいものめぐりをしてくださいね!

           ご丁寧にご紹介いただきありがとうございました!

  s-IMG_2069.jpg


    昨日はひまあゆフォトルーム☆に遊びに来てくださいましてありがとうございます

     FC2もわかっちゃいないのにアメブロ始めてみるこの無謀なアタシ

              お花  に夢中!



                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/26(土) 10:04:54|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<豚汁☆夫の釣果 | ホーム | 一週間のお弁当☆>>

コメント

ひまあゆさん、こんにちは!

鰯のヌタ、そしてきゅうりなど
お野菜いっぱいで、
とってもおいしそうですね♪

新潟といえば日本酒ですね♪
お友達もよろこんでくださったようで
よかったですね♪
  1. 2010/06/26(土) 11:07:56 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

v-16三十路オンナさま
こんにちは!
きゅうりは義母にたくさんもらったので
先日からきゅうり祭りです
ありがたいですね!

プレゼント企画をはより喜んでもらえるように
選べるプレゼントにしてみました
せっかくなので新潟らしいもので~
そうそう!夫の釣果を期待してくださった方が多かったのにびっくりしましたが、
それがあたらなかったこともびっくりでした!
うにゃちゃんも喜んでくれてよかったです!
  1. 2010/06/26(土) 16:07:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
ぬた、美味しい日本酒によく合いますもんね。
お友達の所にもお邪魔してきました。
当然ですが、ひまあゆさんのお友達はお料理好き
な方が多いですよね。
アメブロ!?
そんなん始めたんですか。。。
  1. 2010/06/26(土) 18:05:39 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^▽^)

おかげさまで、体調はだいぶ良くなりました(^▽^)
ご心配をおかけしてしまいまして、すみませんでした。
いつもお気遣い頂きまして、ありがとうございます(^▽^)

今日もおいしそうなお料理がたくさんですね~(^▽^)
鰯のぬたに、ラーメンサラダ、海老マヨ・・・( ´艸`)ムププ
たまりませんね~( ´艸`)ムププ

それから、フォトルームにもお邪魔させて頂きました~(^▽^)
キレイなお花に癒されました~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
  1. 2010/06/26(土) 20:25:14 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

hirokunさま
こんばんは!
今、鰯がおいしい時期です!
ポン酒は飲みませんがいいつまみになりました

hirokunさん!
アタシのお友達は料理が好きだけでなく
料理が上手な方が多いです
いつもみなさんに刺激を受けています
あ!その中に hirokunさんもいますけどっ!

写真がおもしろいと感じているので
写真をアメブロに・・・ヘヘヘ・・・きてね!

  1. 2010/06/26(土) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 せりさま
こんばんは!
元気でいるのね!
よかったわ~!
無理をしないで大事にしてね~!

アタシの献立って自分が食べたいもの、作りたいもので成り立っています
多少組み合わせがおかしくっても・・・ドンマイ!ドンマイ!笑
  1. 2010/06/26(土) 20:58:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆちゃん こんばんは♪

鰯のぬた・・・
すっごく美味しそう☆
手開きも苦手な私だけど
母ちゃんにやってもらって(笑)
この味で食べたいわ~!

雪中梅・・・
多分飲んだこと無い(^_^;)
美味しそう~♪
うにゃ夫妻がうらやましいな~!
次は当てるよ♪
  1. 2010/06/26(土) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. 1号 #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

v-16 1号さま
こんばんは!
鰯はお店でぬたにしたいからっておろしてもらってきたのです
だってごみは有料だし、おいとくと臭いし・・・
今回は切って和えるだけでした

雪中梅、うにゃ家で喜んでくれたようで嬉しかったです
1号ちゃんもポン酒イケるのよね~
また企画の時は忘れずポン酒も選べるコースに入れるようにしますね
きっと大きな企画は10万HITになるでしょうが・・・
  1. 2010/06/26(土) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1241-83ed03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
