がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真鯛の唐揚げさっぱりサラダ☆





        s-DSCN8583.jpg

                        6/28 夕ごはん


s-DSCN8585.jpg

   夫の釣果のCpicon 真鯛の唐揚げさっぱりサラダ☆ by ひまあゆ


s-DSCN8584.jpg

   枝豆


s-DSCN8587.jpg

   Cpicon なす漬け by ひまあゆ
     きゅうり漬け


s-DSCN8588.jpg

   おぼろ豆腐




                夕方高校で集合がかかっていた

           先日撮った写真の構図を決めて印刷することになっていた

          順番にいすに座って並んでいると、アタシの次のPTA会長さんが

           「まるで検診の結果を聞くみたいだね~!」と話しかけてきた

             確かに一人ずつPCにむかって先生と相談してたもの 笑

         数人で世間話をしているとやがて順番となりアタシの一枚が決まった!

            この写真、実はまだみなさんにお見せしてないのよね~

               市展にフラれたらお見せしたいと思います
          (知らない者は怖いもの知らず 妙に期待大です!(❤ฺ→艸←)  )


       s-IMG_2184.jpg

               いつも行くガーデンのずっと注目しているあじさい

              一つのお花にこんなにいろいろな色が入ってるの(*^-^*)



        



                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/29(火) 07:50:52|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<フィッシュ&チップス(チップスなし)☆ | ホーム | 夫の釣果の真鯛と大鯵☆>>

コメント

おはようございます
美味しそうで、全て拡大して楽しませていただきました。

紫陽花の微妙なグラデーション、ほんとに素敵ですね。

フォトルームもとっても素敵なお部屋!!!
沢山のお花をプレゼントして頂きました。
コメント投稿したのですが、うまくできたかな~
  1. 2010/06/29(火) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんにちは!

唐揚げの鯛、
そして、お野菜いっぱいのサラダ、
とってもおいしそうですね♪

そして、茄子のお漬物!!!
綺麗でとってもおいしそうですねー。

グラデーションの紫陽花、綺麗ですね♪
  1. 2010/06/29(火) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
鯛、良いですねぇ~
響きも良いけど味も良い♪ですね 笑
あ~暑い日はキュウリですよね。
私あつくなると、 キュウリ無性に食べたくなります 

アジサイきれい。
グラデーションが良いですねぇ~
素敵ですね♪
  1. 2010/06/29(火) 13:05:31 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
蒸し暑いですね。
アジサイ、1つの花にいろいろな色が
入っていて素敵ですね。
近所のアジサイにも赤と青が微妙に混じっている
のがあっていつも綺麗だなと感激して
通っています。
花のひとときの輝きを写真に閉じこめておきたい
ですね。
  1. 2010/06/29(火) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

v-16 Hulaさん さま
こんにちは!
いつもありがとうございます!
料理はともかく・・・

あじさいが変わっているんで気になって見続けています
だんだん変化していくのかと思いきや・・・
そのままはっきりとしていくようです
また見てきますよ

フォトルームは少しずつご紹介しますね
花の命は短いのでキレイな時をピックアップしてあげたいと思います
よかったら見てあげてくださいね
  1. 2010/06/29(火) 15:46:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16三十路オンナさま
こんにちは!
真鯛の唐揚げさっぱりサラダ☆は我が家はみんな大好きです
ポン酢かけて食べます
野菜は今回はキャベツの千切りが中心で、アーリーレッド、アスパラ、パプリカでした

なすが産直に出たので買ってきて漬けました
まだほぼ生でしたがこれがまたおいしいんですよね!
なす漬けの季節になりましたね
嬉しいです♪
  1. 2010/06/29(火) 15:52:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16nao!さま
こんにちは!
真鯛は買って食べませんからねぇ
釣りの時だけです
これから毎週釣りに行って
毎回釣れたら毎日ですよ・・・
あ!そこまで釣れることもないか・・・
杞憂がいいのか悪いのか・・・???

あじさいは色が濃くなるだけで色が変わることはないようです
もうちょっと観察を続けますね
  1. 2010/06/29(火) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16月見草 さま
こんにちは!
こちらは時折雨が降って、今日はねぇそれほど蒸してはいませんね
日曜はべたべたでしたよ

あじさい珍しくてずっと観察しているんです
よくあることなんですね
おもしろいですね

花の命は短いのでキレイな時をピックアップして
多くの人に見てもらえたらお花も嬉しいと思うんですよ
  1. 2010/06/29(火) 16:16:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん こんにちは~
この紫陽花綺麗~

こう言う珍しい紫陽花もあるんですね。
見いてしまいました^_^
  1. 2010/06/29(火) 17:18:44 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
こんばんは!
こんなあじさい見たことなかったのです
おもしろいですよね~!
もうちょっと観察を続けます!
  1. 2010/06/29(火) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさんの

観察して語りかけている気持ちは伝わり、紫陽花は色として表現してくれるのでしょうね

美しい
  1. 2010/06/29(火) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. キルア #-
  4. [ 編集 ]

v-16 キルアさま
おはようございます!
ここのガーデンはいつもい行きますが
花の命はホントに短くて、
それが故に飽きずに通いたくなるんです
お花だって一番きれいな時を見られたいと思うので
今日のスターフラワーを見つけてあげます

それと遠くでお花を一緒に見ることののできない人へ
ここからブログを通じて贈らせていただいています
美しいお花は美しい心にしてくれますね
  1. 2010/06/30(水) 09:29:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1245-5e64fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
