がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やま信のメンチカツ☆





         s-DSCN8667.jpg

                    7/4/ 夕ごはん


s-DSCN8669.jpg

   やま信のメンチカツ


s-DSCN8671.jpg

   やま信のハンバーグ


s-DSCN8670.jpg

   漬物 糸うりときゅうりの辛子漬けとなす漬け


s-DSCN8674.jpg

   枝豆


s-DSCN8672.jpg

   鯛のあら汁


s-DSCN8668.jpg

   きゃらぶき





                 そうなんですの~

          日本海東北自動車道が無料だというので行ってきました
               (夫に連れられていっただけ)

        s-IMG_2250.jpg      s-IMG_2251.jpg

       ホラホラ!無料化初の週末なんで上りも下りも混んでいましたよ

         s-IMG_2259.jpg 最後まで行き着くと田舎道の信号待ちも渋滞気味


                で、どこを目指したかっていうと・・・

          s-DSCN8666.jpg おほほ・・・よかったらググってみて~!


   s-DSCN8662.jpg  s-DSCN8663.jpg  s-DSCN8665.jpg

     夫 牛カルビ定食    実母 焼き肉定食    アタシ ハンバーグ定食

          最高級A-5サーロイン御膳 8,500円 なんてのもありましたがね・・・

                我が家はこんなところで十分!

       で、おみやげにメンチカツとハンバーグを買ってきて、夕ごはんにしました☆

      s-IMG_2180.jpg
      
           

                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/05(月) 08:48:08|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<マーボー大根☆つくれぽありがとう! | ホーム | 夫の釣果のイシダイと鯵☆釣友さんありがとう!>>

コメント

高速無料化と聞いたら、ついつい行っちゃいますよね~。(^^

それにしても、すごいボリュームの定食ですね!
最高級サーロイン御膳8500円ってのも、妙に気になりますが、8500円はね~。。。(^^;

ひまあゆさんの「マーボーもやし」作りました☆
後ほど、つくれぽUPしますね。(*^^*)
  1. 2010/07/05(月) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、おはようございます!

お出かけされたのですね!
そして、召し上がったお料理
とってもおいしそうです!!!

村上牛って初めて知りました。
美味しいもの、日本に沢山ですね!
  1. 2010/07/05(月) 09:43:43 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

やはり、道路は混んでいましたか
無料化実験期間を早速、有効活用されるひまあゆさんちはすごい!!

無料有料道路で焼き肉ランチを食べに行くって
ちょっとぜいたくな気分ですね。
う~ん、私もハンバーグ定食が魅力!
  1. 2010/07/05(月) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ひまあゆさんのお宅は 本当に仲良しさんですね!
お休みの日に 皆さんでお出かけなんて羨ましいです。

それに美味しそうな定食。
お持ち帰りもできるのですか?
それなら尚嬉しいですね!

茄子漬け、キャラブキ美味しいですよね!
わたし 大好きです。
  1. 2010/07/05(月) 16:58:55 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

雄三のつぶやき

あなたのブログよくこられていますね(笑)
どうしてそんなにアクセスが多いのでしょうか?

ゆうさんのブログは海外が半数です。
まぁ~グーグル検索ではトップページに3年間君臨しています。
いまね。。自慢話を少ししますと。。。世界に58000件世界のブログにリンクしています。

すいません。。料理の話じゃなくて(笑)
では失礼しました。。。あっゆうさんは、J1サンフレッチェのスポンサー企業のオーナーです(笑)ついでに広島ビックアーチに来てね。特別優待指定券ペアで差し上げます。

  1. 2010/07/05(月) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. ゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

v-16みなみさま
こんばんは!
高速無料化に飛びついたのは夫でした
「行くよ!行くよ!」と車に乗せられてから
「どこに向かってるん?」と聞きました
うちはいつも夫次第なんですよ~

無料化区間の産直に寄ってからごはんを食べに行きました
まさかごはんを食べてすぐ戻るとは思っていませんでしたが・・・
寄り道したかったぁ・・・

つくれぽありがとうございました!
おかげで影響受けて今晩はマーボー大根してみましたよぉ!笑
  1. 2010/07/05(月) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16三十路オンナさま
こんばんは!
チョイトお出かけしました
ここのお店は村上牛を扱うお店で有名です
やっぱり並びましたよ~

村上牛は新潟県では一番ですよ!
おいしいですが、残念ながらひまあゆ家ではやたらには口にできませんね・・・
日本はおいしいものがいっぱいあって
食べてみたいものがいっぱいありますよね~
  1. 2010/07/05(月) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Hulaさんさま
こんばんは!
ひまあゆ家は夫が釣行に行かなければ
常に3人で行動です
長男はお勉強やおつきあいで、もうアタシ達にはついてきませんよ 
それにしても食べてすぐ帰る夫は・・・なんなんだか・・・

  1. 2010/07/05(月) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 けいさま
こんばんは!
休みの日は夫が釣りに行かなければ
実母と3人で行動です
アタシとしては長男も入れたいのですが・・・

ここのお店ではお弁当のお持ちかえりもしています
嬉しいですね!

夏野菜の漬けものもとってもおいしいですね!

  1. 2010/07/05(月) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ゆうさんさま
こんばんは!
アタシは心、清く、正しく、美しくをモットーにしています
多くは望んでいません
ゆうさんさんの足元にもおよびませんよ
地味にやっています

広島に行く折には・・・
ペアといわず、家族全員の優待券をお願いしますね!
  1. 2010/07/05(月) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

雄三のつぶやき

コメント返し、ありがとう御座います(笑)
これを最後にします。
  1. 2010/07/06(火) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. ゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

v-16ゆうさんさま
こんばんは!
ブログを閉じられたのですね?
こちらこそありがとうございました
お孫さんがご活躍されますように祈っていますね!

それでは、お元気で!
  1. 2010/07/06(火) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1250-09e07656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
