がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当☆

       s-DSCN8679.jpg

                       7/5

                    s-DSCN8680.jpg


     鶏唐揚げ フライドポテト
     トマトパスタ
     玉子焼き
     きゃらぶき
     さくらんぼ


          s-DSCN8688.jpg

                        7/6 


                      s-DSCN8689.jpg


     鶏ももも肉とアスパラのハーブソルト焼き
     オム焼きそば
     チヂミ
     ふりかけ


             s-DSCN8701.jpg

                          7/7

                     s-DSCN8703.jpg

   
     親子丼
     ベーコン巻 アスパラ、ウインナー
     おくらのお浸し


            s-DSCN8717.jpg

                          7/8

                    s-DSCN8719.jpg

     なすの甘味噌炒め
     ジャーマンポテト
     焼き鳥
     きゅうり
     ふりかけ


          s-DSCN8721.jpg

                          7/9

                     s-DSCN8723.jpg


     ナポリタン
     ポテトサラダ
     チーズベーコン味フライヂポテト
     揚げなす
     ウインナー


s-IMG_2409.jpgs-IMG_2411.jpgs-IMG_2417.jpgs-IMG_2418.jpg

                  7/8 の夕日 お山のむこうは日本海


          夫の釣りの買い物に家族全員でドライブしつつごはんを食べてきた

              お手軽に釣具屋のお隣の回転寿司でした

             向かう車の中でも釣友さんから電話が来て長話

             食べ始めても別の釣友さんから電話がきて長話
             
             いえね・・・家にいてもそうなんですがね・・・

              毎日、夫が電話でしゃべりまくっています

            ここを釣友のみなさんが見てるからいいますがね・・・

          迷惑はしていませんよ!相手をしてくれて感謝しています!

        ついつい余計なことが目に入って怒られるよりいいですよ (●´艸`)

           みなさんのおかげで我が家の安泰があります☆ 感謝!!!


         s-IMG_2405.jpg

        アタシのかかりつけの玄関で咲いていたあじさいが珍しかったので!

                    色違いもありました

         s-IMG_2407.jpg

 


                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/09(金) 08:55:59|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<いつもと違う☆暑気払い | ホーム | 残り物☆釣友さんの写メ>>

コメント

おはようございます~(^▽^)

いつものように、今回もまたステキなお弁当がズラリですね~!!!

かわいいカットのりもステキですし、きゅうりの切り方がとってもキレイですし、細かい気配りがすばらしいなぁ~と感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おくらのお浸しは、お惣菜売り場で見かけたりはするのですが、まだ頂いたことがありません。
おいしそうだな~と思って見てはいるのですが・・・(^▽^)

それから、おと○のふりかけに明太子味があることに驚きました!!
おいしそうですね~!!!
おと○のふりかけって、おいしくて好きです~(^▽^)
  1. 2010/07/09(金) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

一週間 お疲れ様です~☆
海苔のお花がかわいい♪
どどーんとご飯の上に乗った
ソーセージもとっても美味しそうでイイわ~!
  1. 2010/07/09(金) 10:32:26 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お弁当美味しそうです
長めのウインナーを切らずに入れるって発想
kankunの頭の中には今までなかったです
4等分して突っ込む感じでした参考にしたいです
  1. 2010/07/09(金) 11:22:16 |
  2. URL |
  3. kankun #-
  4. [ 編集 ]

v-16せりさま
こんにちは!
大雨と雷が通り過ぎてホッとしていますよ~

可愛い海苔を見つけたのでコソッと入れてみたんですが
二人にはスルーされましたよぉ・・・

産直のオクラなんで柔らかくておいしかったですよ!

ふりかけの袋が2種類ありました
好きだと思われる方をチョイスしましたよ
  1. 2010/07/09(金) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 にゃんさま
こんにちは!
この海苔のカットも2種類ありました
遊び心なんですが、反応がありませーーーん
つまらない男達ですよぉ・・・

朝ごはんにみんなで1本ずつ食べたんです
パリッておいしいのなので丸ごと入れちゃいました
マスタードつけて、マヨも別で持たせました!
  1. 2010/07/09(金) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16kankunさま
こんにちは!
お帰りなさい!お疲れ様でした!
おうちはいいでしょう
今に回復されますよ~!
無理なさらずにね
  1. 2010/07/09(金) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
また間違ってしまいました。
ここには、夕飯前に来てはいけなかった(笑)
毎日、工夫してお弁当作ってるよね。
  1. 2010/07/09(金) 18:25:16 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

彩りのよい美味しそうなお弁当!
手抜き無しの ひまあゆさん、偉いです!

この紫陽花本当に珍しいですね!
最初 造花かな?なんて思ってしまいました。
  1. 2010/07/09(金) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは!

一週間のお弁当、おつかれさまでした♪

夕日綺麗ですね。
そして、あじさい!!!
珍しい品種ですねー。

私、初めてみました!!!

可愛い紫陽花の画像、見せてくださり
ありがとうございます!!!
  1. 2010/07/09(金) 21:44:20 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

1週間
お疲れさまでした。

長いウインナー1本のせ!
凄い!!!
美味しそう~♪
ナポリタンも美味しそう^∀^♪

チヂミもいなぁ~
食べたい  ^~^v


>娘
納豆パワーで頑張ってます。

ありがとう~♪
  1. 2010/07/09(金) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. とまとママ #-
  4. [ 編集 ]

お弁当いつもながら美味しそう♪
ソーセージをご飯の上に載せるのいいですね~
息子が喜びそう(笑)
来年頑張りますので。私(^^ゞ

さくらんぼいいな~♪

アジサイの写真もすごくきれいです♪



新しい冷蔵庫でただいまウキウキですよ♪
でも、汚さないでくで~~と目を光らせております(爆)子供ってすぐ汚すから~~(T_T)

ただいま冷蔵庫周りにもともとあったものがおけなくてリビングにあります。
それをどうにかしたいんだけど~
置き場所が・・・^^;
  1. 2010/07/10(土) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集 ]

v-16 hirokunさま
おはようございます!
毎日だからねぇ・・・ネタが尽きてきたゎ・・・
お弁当も野菜中心に朝になってありあわせを
寄せ集めてみました
とりたてて「おいしかったよ!」の声もなく
二人にはスルーされています
クレームもないからいいっかぁ・・・!ってとこかな 笑
  1. 2010/07/10(土) 07:29:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16けいさま
おはようございます!
けいさん!冷食はありませんが
手抜きはありますよぉ・・・笑
7/9 なんてメインが1本ウインナーですからっ!爆

ねっ!珍しいあじさいでしょう?
思わず立ち止まってカメラ出しちゃいましたよ
とっても可愛いですよね
かかりつけにあまりに勝手にご無沙汰しちゃっていて
受付にも看護士にも薬局にも
「あら!お久しぶりです!」なんて言われ
小さくなっていたんですが
コレを見てテンションが復活しました!
あ!Drはとつとつと柔らかい口ぶりで
混んでいるのに慌てることなく
年寄りの患者だらけの中でたいてい最年少のこのアタシに
雑談を交えて指導してくれるので好きなんですがね・・・
年寄りだらけの中で待っているのが苦痛で
ついご無沙汰になるのですよ 苦笑
  1. 2010/07/10(土) 07:49:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16三十路オンナさま
おはようございます!
三十路ちゃんもお疲れ様でした!

釣り道具を買いにわざわざ遠くまで行ってきました
秋に実母と義父母と菊を見に行って
海でお昼を食べた時に携帯をお店置いてきて
夕方取りに行ったことを思い出しました
あの時はコンデジでしたが今回はデジイチで撮ってみました
やっぱりきれいですねぇ!

にわかカメラマンはキョロキョロ
珍しいものを探して歩いていますよぉ!笑
Drがそこにいらっしゃったら
きっと事細かに説明してくれたでしょう

  1. 2010/07/10(土) 07:59:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 とまとママさま
おはようございます!
とまとママちゃんもお疲れ様でした!

長いウインナー1本のせ! はこの日のメインですからっ!笑
ナポリタンもベーコン、まいたけ、ナス、玉ねぎ、ピーマン入れてサブですし・・・
”ありものを全て出し!”みたいな週末弁当でした!

お中元シーズンにきて夏休みを順番にとるわけだから忙しいよね!
ミニとまとちゃんもファイトーーー!
とまとママちゃんもねーーー!
  1. 2010/07/10(土) 08:07:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ゆみぴいさま
おはようございます!
お弁当は反応があるようにウケを狙いたいところなんですが・・・
なかなか閃きませんで・・・
来年になったらゆみぴいちゃんからも
いいアイデアもらえるのかぁ・・・嬉しくなってきたよ♪

あじさいは今度伺ってみますよ
今度がいつになるかは・・・自信ありませんがっ・・・笑

新しい冷蔵庫、欲しいなーーー!
でもねー、うちは全員で汚しますよぉ・・・汗
  1. 2010/07/10(土) 08:14:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1251-61738013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
