がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもと違う☆暑気払い





             アタシはデジイチ初心者でお花を中心に撮っていますが


    s-IMG_2393.jpg
  
             こんなモデルさんにもカメラをむけてみた

          シャッター音がすると逃げる子ばかりかと思いきや

              あえて、コチラをむいてくる子がいた!


                かと思えば・・・こんな子も

     s-IMG_2301.jpg

             お構いなしにスイスイ気持ちよさそうにしてる子も

              そして、君は??? ここで何をする???

     s-IMG_1622.jpg

                蝶や蜂のように蜜を吸うのかしらん???


     s-IMG_2369.jpg

            

     
                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!



      お願い 

           申し訳ございませんがちょっと理由があって
           コメントは承認制とさせていただきます
           よろしくお願いします!
        




        昨日の夕方、大雨と雷でアタシの住む街もゲリラ雨に襲われた

          家にいても、窓を閉めまくるのに手間取り吹き込まれたりした

      出かけていたお友達はやっぱり吹き込まれてたたみをやられたと嘆いていた


        けれど、予定されていた高校の役員の暑気払いは行われた・・・

           1年生の中で唯一アタシに出席を表明してくださってた方と

             メールで待ち合わせをしてご一緒させていただいた

            連れ立って会場入りをすると、既に大半の方がおられた

              1年生10人中6名の参加でまずまずの出席率

           末っ子の親はアタシくらいで・・・(つまり最年長?!)

            この1年生のメンバー若くて、きれいで楽しい方ばかり

           ちょっと平均年齢のお高そうに見える(失礼!)3年生からも

          「今年の1年生は若くて、出席率がいいねーーー!」と好評だった
            
            おしゃれななお店でおしゃれなお料理と楽しい会話をして

           上の二人の時とは違い、先生やご父兄とも親睦を深めてきた

               ”二次会はしないよ!”と言ってたのに

                 やっぱりやっちゃって・・・笑

           「ひまあゆさん行くよね?」と聞いてるようで強制・・・笑

                もちろん、2年生の代表も同じ・・・笑

               先生3人を含むたしか計11人カラオケにGO!

                みなさん、歌う! 歌う!

                    しかも昔のうた!

               一番若くてスマップだった・・・爆!爆!


               お帰りは魔法の切れた時間でして・・・

              かぼちゃの馬車もガラスの靴もなく・・・


       自宅では翌日の模試のために長男だけが起きていた・・・(●´艸`)フ゛ハッ





                 この一年、楽しくなりそうだゎ♪
         二日酔いをするほど飲まず元気なんでこれから模試のお弁当作ってくるゎ!

        

              

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/10(土) 06:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<干しカレイ☆亀 | ホーム | 一週間のお弁当☆>>

コメント

おはようございます。

このモデルの猫ちゃん、風格ありますね!
我が家の猫は 少しもジッとしていないので 中々写真のUPが出来ません。

ミズスマシ 今年は水の上でないところに沢山おりますね。
でも流石にミズスマシ・・・水溜りの中での素早さに唖然としてしまいます!(笑)
  1. 2010/07/10(土) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^▽^)

猫ちゃん、ちゃんとこちらを向いてくれるなんて、なかなかおりこうさんですね( ´艸`)ムププ

それから、暑気払いお疲れ様でした(^▽^)
先生やご父兄の方と親睦を深められたようで本当に良かったですね(^▽^)
そしてご長男様も、お勉強お疲れ様でした(^▽^)
模試では良い結果になるといいですね(^▽^)
  1. 2010/07/10(土) 10:55:08 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

v-16 けいさま
こんにちは!
モデルの猫ちゃんはよく食べる子だそうです
お母さんですからねぇ!笑
カメラをむけるとネコパンチかと思っていましたが
カメラ目線なんですよ~意外でした!
なもんで調子にのってだんだんアップを撮りました
たいていの猫は近づくと逃げられてしますよね

菖蒲園に行って見つけました
スーイスーイ早いですねー
何度も失敗しましたよ

やっぱり生き物は難しいわ!
  1. 2010/07/10(土) 16:23:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16せりさま
こんにちは!
お友達の家に遊びにくる猫ちゃんでした
カメラ目線をくれて撮らせてくれるんですよ
珍しいですよね~

高校の役員はおつきあいが面倒と思わず
楽しもうと思ってる人たちのようなので
とってもにぎやかでしたよ
中でも同じ学年の人たちは感じのいい人ばかりなので
恵まれたと思います
この後は自分の好きな人を勧誘してもいいらしいです
大事にしたいと思います

長男はまだまだ気合が足りないようです
今日これから受けるっていうのに・・・
前回のとんでもない結果表を持ってきました
疲れるだけで結果がついてこない様子です・・・

  1. 2010/07/10(土) 16:38:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ニャンコさん良いモデルさんですね。
美ニャンコに嬉しくなりますね。
カラスも花も良いですね♪

お~飲み会良いですね
もしや??午前様ですか 笑
たまにははじけちゃってください 笑

今週もしっかりお弁当・・・ごちそうさまでした 笑
  1. 2010/07/10(土) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは!

猫、大好きです♪

3枚目の写真、おもしろいですー!!!

ちょっと一休みで
お花観賞なのでしょうか(w)
うふふ

暑気払い、カラオケ、楽しまれたようですね♪
文章からとっても楽しい時間過ごされたのを感じましたよー!!!
うふふ


  1. 2010/07/10(土) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう。

写真を撮っているといろいろな被写体に目を
向けるようになってきますか?

動物ってシャッターチャンスが難しいと思うけど
ネコちゃんはばっちりカメラ目線ですね。

ひまあゆさんはほぼ毎日撮っているのですか?
パソコンで画像を確認する時が凄くわくわくして
楽しいでしょう?
  1. 2010/07/11(日) 05:21:19 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん おはようございます。
ねこちゃんちゃんとカメラの方むいてくれたんだ~

ミズスマシはこのあたりでは見かけません。
ため池とかないもん(ーー;)

景気払い楽しんで来られたようですね~
楽しい様子がよく伝わってきました。

カラオケ・ひまあゆさんはナニ歌われんだろうな~
  1. 2010/07/11(日) 06:39:46 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16 nao!さま
おはようございます!
この猫は母の貫禄でしょうか?笑
よそ見していても音が聞こえると
見つめてくれます
飼い猫ではないと友達は言うのですが 笑
友達と近所にいる叔父さんと可愛がっているので
すっかり友達の床屋には常連さんなんです
この叔父さんは友達のお父さんの弟さんですが
アタシの車が止まってると
いつも二人分おやつを届けてくれるんですよ
この日はおいしいアイスでした
猫にもアタシにも優しい叔父さんです(*^-^*)

ええ!かぼちゃの馬車もガラスのくつもなくなっていました
アタシ、これでいて(どれでいるんだ?笑)歌えないんです
おしゃべりと笑い専門ですよ(*^▽^*)
若いPTA会長さんに「ボクの友達に脱ぎ魔がいるんだよ」
なんていわれたって張り合えませんから! 笑
いやいや、みなさんパワフルにエンジョイしてましたよ~!
  1. 2010/07/11(日) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 三十路オンナさま
おはようございます!
猫はお友達のおかげで可愛いと思えるようになりましたよ!
成長が楽しみだったりします
友達の床屋にいくたびに、いろんな子を撮ってはいるんですよ

色の黒い場違いの3枚目はアタシ???笑
なぜだか花壇にからすがいましたね
からすも花がきれいだと思っているのか・・・
おかげで珍しいのが至近距離で撮れました!

「暑気払いと忘年会は出てねっ!」っていわれてるので参加してきました
楽しいと感じてくれた人がまた出てくださると思うので
部長さんのワザを伝授してもらわねば~
  1. 2010/07/11(日) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16葉月さま
おはようございます!
カメラの被写体は花がいいと思っています
心をワクワクさせてくれるから~
でも、キョロキョロしておもしろいものはないかしらんと物色はしていますね
生き物はタイミングが難しいので
田舎らしい自然にも目を向けてはいます

アタシは撮る気分時にさまよって撮ってきます
モニターで確認なんてしません
(どうせよく見えないんで・・・笑)
家に帰ってきてからスライドショーにして削除しまくります
キレイな写真、心を表現したい写真を保存しておきます
とっても楽しいです!
いろんな人に発信しているんですが
気づいてもらえてるかしらん?
まだ力不足ですね・・・
  1. 2010/07/11(日) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
おはようございます!
ねこちゃんはナルちゃんなんでしょうかね?
自分で顔をむけてきてくれます
珍しい子ですよね~

ミズスマシは菖蒲園にいました
スーイスーイと気持ちよさげに泳いでいましたよ

暑気払いですが、この日の午後3時半頃
大雷と大雨がありました
ゲリラ雨払いと呼んだ方がいい日でした 笑
アタシ、オンチなんで歌わないんですね
アタシ以外はみなさんお好きらしく
空いてる間がないほどでした
おしゃべりと笑い専門でした!

  1. 2010/07/11(日) 10:22:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1255-2c5dd356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
