がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯵の中華サラダ☆





         
s-DSCN8734.jpg
 
                    7/11 夕ごはん


s-DSCN8736.jpg

   鯵の中華サラダ 夫の釣友さんからいただいた鯵


s-DSCN8737.jpg

   冷凍王将餃子


s-DSCN8738.jpg

   鯵の刺身 夫の釣友さんからいただいた鯵


s-DSCN8739.jpg

   おぼろ豆腐


s-DSCN8740.jpg

   枝豆 おつな姫




           実はですね・・・夫、土曜に釣りに一日行ってたんですよ~
       書いたような気もしますがあまり触れずにいたのはボウズだったから・・・(ノ_-;)ハア…

          
 そして日曜もお仲間さんが釣りの後集まって打ち合わせをするというので出かけていきました

          満員で釣りをすることはできなかったけれど船には乗ったらしい

              そして、おみやげ・・・鯵2匹、ハナダイ1匹

            自分で釣らない方がおみやげがあるなんて・・・笑


          気持ちの大きい Sさまさま のおかげであります

                  いつもありがとうございます!



   あれだけ(見ちゃいないけどもさっ・・・)しゃべってきても夜には電話がくる( ´艸`)ムププ

        ずっとしゃべり続けた夫、電話中にトイレにいくのにアタシによこすし・・・

                 Kさん、突然に困るよね~笑


                そうそう、Kさんが勘違いをしていた

     あんないい人がだんなでよかったね・・・みたいなことおっしゃっていましたが・・・


              そこ、違いますから~!!!


    今に 釣友夫人の会 でも作ってグチ山ほど聞いてもらおうかしらん!
                     コレ、マヂに狙ってたりして~ 爆



           きっと、釣人からは苦情や反対がくるでしょう・・・

                  


          あっ・・・グチがあるのはうちだけかも・・・アセアセ・・・


            



                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/12(月) 09:27:01|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<天ぷらうどん☆ | ホーム | 干しカレイ☆亀>>

コメント

すごいっす
さちの誕生日の夕飯なんか・・・へぼかったすね 涙
世の中にには、こんなに豪華な夕飯があったっすねぇ・・・
さちは、まったく知らなかったっす。
いつもドックフード・豆仕様っすから…汗
さち、ひまあゆさんのご飯食べたいでやんす♪ 笑


誕生日コメント本当にありがとうでやんす♪
  1. 2010/07/12(月) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

v-16 さちでやんすさま
こんにちは!
さちちゃんのお誕生日なので新潟から乾杯していました!
釣友さんが分けてくれたので
おかげさまでおいしそうにできました
お近くならね~一緒に食べたかったゎ

またまたステキな一年を過ごせますように!
この一年のうちに会えると信じています
お顔のお手入れくらいしておこうかしらん?笑
いやいや、おうちの掃除が大事だわ~!爆
  1. 2010/07/12(月) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

釣友夫人の会、是非結成をお勧めね!

我が家も、夫は昔からいい人と思われています。
私が三つ指ついて、尽くしているのを
だ~れも知らないんですよ。
あ、私も知らなかった…なんてね(汗;
  1. 2010/07/12(月) 16:15:18 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あ!王将の餃子!
我が家、王将の冷凍餃子にハマッて
他のものと食べ比べをしてるのぉ(笑)

釣友夫人会、できたら盛り上がりそうね^^

  1. 2010/07/12(月) 17:51:15 |
  2. URL |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
自分で釣らない方がおみやげがあるなんて…
に思わず笑ってしまいました。
いい釣友さんですね。
釣友夫人の会できると面白いですね。
  1. 2010/07/12(月) 18:52:30 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

うふっ、まぁそういう事もたまにはありますよ!
ご主人さまの腕が悪いわけでは 決してありませんよ(笑)

でも良い釣り友さんがいらっしゃって・・・
鯵もきっと大喜びだったかもしれません。
  1. 2010/07/12(月) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは☆

釣友夫人の会・・・めっちゃウケました!!
意外に楽しいかもしれないよね!!
優しい釣友さんがいてよかったですよねぇ♪
旦那さん、とってもいい人なんだね、やっぱり!!
  1. 2010/07/12(月) 20:25:58 |
  2. URL |
  3. なっちょママ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 Hulaさんさま
こんばんは!
夫の釣友さん夫人とはまだ面識はないんですよ
今後、家族ぐるみのおつきあいにはなっていくのでしょうが
こんなミミッチイこと言ってるのはおそらくアタシ一人なんだと思います・・・笑

えーーー!アタシは三つ指なんてついちゃいませんよーーー
お取り扱い要注意!にはしていますが・・・

  1. 2010/07/12(月) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16うにゃさま
こんばんは!
うちは冷凍王将餃子の50個入りですよ
冷凍食品はほとんど買わないんですがコレだけは・・・
おいしいものがあったら教えてね!

釣友夫人会・・・アタシ一人でブーブー言って盛り上げるかも・・・笑
いえいえ・・・おとなしくしているように・・・努力します

  1. 2010/07/12(月) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

ひまちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

ご無沙汰してます><
わー、相変わらずご馳走いっぱい♪
わが家にも王将冷凍餃子が冷凍庫に
眠ってる・・・zzz(笑

ブログ、今日から再開しました。
のんびりペースでの更新になると思いますが
またどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2010/07/12(月) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

v-16 月見草さま
こんばんは!
夫はたいしたことありませんが釣友さんにはスゴイ方がおられるんです
釣り雑誌に登場することも・・・
あ!うちも3回位載ったんだっけ・・・笑

ここのところ頂き物が多いですね
みなさん、食べることより釣ることがお好きなんですね~

夫人会も楽しそうですが、
夫人が揃うと釣人は都合が悪くなるのかも・・・
あ!それはうちだけかっ・・・笑

  1. 2010/07/12(月) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

むむっ!

旦那様はご自分で釣らなくても、ちゃんとお土産の
お魚を持って帰ってくれて・・・
世の旦那連中の鑑じゃないですか~

いつも食卓が釣果でにぎやかなひまあゆ家!
私もこんな食卓にできるようにガムバルぞ~っ!(笑
  1. 2010/07/13(火) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. ひとスィー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 けいさま
おはようございます!
釣れない日はありますよ
みんなが釣れてないのならいいんです
人が大きいのを釣って自分がボウズだと・・・アワワ・・・

鯵は一年中で今が一番おいしいといいます
たしかにおいしいです
新鮮な魚が手に入るようでしたら
ぜひ、鯵を食べてください

釣友さんはスゴイ方!
お名前もお写真も出したいところですが・・・(*^-^*)
  1. 2010/07/13(火) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16なっちょママさま
おはようございます!
みぃ~んな勢ぞろいしたらスゴイでしょう
そうそうたる顔ぶれで、みなさんブロガーでもありますから
あちこちで・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そんな楽しいことが実現するのかしらん?爆

夫・・・いい人・・・???爆
  1. 2010/07/13(火) 09:18:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ちるちるさま
おはようございます!
おぉっ!復活されたね!(*^-^*)

王将の餃子は我が家らしく50個袋入りなんですよ
これが冷凍庫でいつでもスタンバっています
おいしいですよね~!
手を抜きたいわけでなく食べたいんですね!

いろんなすることがおありでしょうが
ご無理なされませんようにね!
  1. 2010/07/13(火) 09:24:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ひとスィーさま
おはようございます!
いいお友達がいるんですね
頂く夫が鑑なのではなく
くださる方が鑑ですね!!!
よい方々にめぐりあえて夫も喜んで楽しそうにしています

ひとスィーさんもここのところ絶好調じゃないですか♪
アナゴに鯖は超ツボです
うらやましいです!
  1. 2010/07/13(火) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1259-7f3d79b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
