がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりでしょう!☆





           夫のムービーが壊れたので夫が帰宅後修理に出しに行った

                 例によって、家族を巻き込み・・・

          「オレ、最近ラーメン食べてないから帰りにラーメン食べてこよう!」

        週末はたいていラーメン日なのに、土日と釣りに出かけていたからねぇ・・・

            ガソリンを先に入れて、長男を高校まで迎えに行った

      制服じゃいやかもしれないと気をきかせたつもりで長男の着替えを持ったアタシ・・・

                上しか着替えない長男に聞くと

            ローファーにショートパンツは・・・たしかに!

           
                めったに行かないコチラに行きました


     s-DSCN8767.jpg


     s-DSCN8768.jpg


     s-DSCN8770.jpg

 
             ちょっと個性的で、盛りがいいんですね

           2番目の夫の注文品はチャーシューのかたまりゴロゴロ・・・

         これサービスで、野菜、にんにくとかが増、増々ができるんですの

                  ちなみにコレは増! 笑

                   太っ腹~~~!!!

                  お店も夫も店主も・・・笑


              あとは家に帰って枝豆となす漬食べて飲んだわ~!



                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/14(水) 07:48:58|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<鶏胸肉マスタードクリーム煮☆ | ホーム | 天ぷらうどん☆>>

コメント

こんにちは
暑いけど、ラーメン美味しいんですよね。
私、最近食べてない
暑いせいかな・・・
美味しい餃子も食べたいな♪

ひまあゆさん気が利きますね。
さすが、女の鏡だわ
お兄ちゃん幸せ者だわ。
でも、確かに、ローハーだしね 笑

やっぱり、1日の締めはアルコール消毒だよね。
  1. 2010/07/14(水) 13:39:09 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

すごい!
トッピングで満腹になりそうですね(笑)

う~~~ん・・・・
新潟に行ったら、いろいろ食べに連れていってもらうか
ひまあゆ家でしこたまご馳走になるか・・
迷うな~~~~と、妄想中♪(爆)
  1. 2010/07/14(水) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. バニラ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは!

旦那様、ラーメンお好きなのですね♪

2番目、本当に量が一杯ですね!
上は七味がかかってるのでしょうか。

サービスのいいラーメン屋さん
最高ですね♪
  1. 2010/07/14(水) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 nao!さま
こんばんは!
ラーメンは季節に関係なく年中イキますよ~!
おいしい餃子のお店もあるのよ~
おいで!おいでーーー!

気をきかせたツモリだったのよ!
でも、靴までは思いつかなかったゎ・・・
やっぱり、完璧でないのがアタシよね~笑

そうそ!消毒!消毒!
これが大事よね~!笑

今ねぇ、雨がスゴイことになってるわ・・・
うちもヤバイかしらん???
  1. 2010/07/14(水) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16バニラさま
こんばんは!
真ん中はサービスの増しにしてもらいましたが
上下は普通です
アタシの食べた上の味噌ラーメンはもやしがたくさんあって
麺にいきつくまで大変なの~
火曜、レディースディで卵をサービスしてもらっていますよ

妄想バニラちゃん!あなたの希望は叶えてあげたいから
来られる時は十二分に時間を確保してきてね!笑
  1. 2010/07/14(水) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

すごいボリュームのラーメンですね!

背脂たっぷりのコッテリ系ですか
メッチャ美味そう!本能の赴くまま
体重気にせずガッツリ行きたいですねぇ~(^^)
  1. 2010/07/14(水) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. ひとスィー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 三十路オンナさま
こんばんは!
三十路ちゃん、どう?よくなったの?
まだ休んでいた方がいいんじゃない?

2番目はお値段がいい分サービスでつくものがありました
普通でもチャーシューのかたまりだけでけっこうありまして
長男は3つくらいもらったといいます
こんななのでお客さんは若い学生さん中心のようです

いくつかフランチャイズしているようですが
やっぱり、本店のココが一番味もサービスもいいように思います
  1. 2010/07/14(水) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ひとスィーさま
こんばんは!
スゴイでしょう?
ビックリしますよね~!
ただでさえアタシの住む街近辺は背脂多いんですよ
その上この具だものね・・・
増々もこの上にあるんですが
店員さんに促されてやめました
やめて正解でした・・・これ以上は・・・アワワ・・・

あ!夫、体重気にしてるくらいなら、とっくに・・・

  1. 2010/07/14(水) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

最近ラーメン食べていないです
暑いときに汗だくで食べるラーメンが
けっこうすきなんですよね~
これ見たら行きたくなりました。

しかし、このお店気前がいいですね。
おねぎのトッピングとかなら解りますけど、
お野菜まで?!!!
  1. 2010/07/14(水) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

凄いボリュームですね!!

きっと太っ腹な店主さん・・・

でも麺ってぺろっっと食べちゃうんですよねぇぇ(笑)
  1. 2010/07/15(木) 07:01:02 |
  2. URL |
  3. 成昇水産 #-
  4. [ 編集 ]

すっごいラーメン!
我が家は私がラーメン嫌いなので、一緒の外食に食べる事はほとんどないのですが、男衆は大好きで良く「食べたい!!」って吠えてます。
先週末もそう言えば池袋へ行きたいっていうのを聞き流しておいたっけ(笑)
特に男性は皆好きですよね~♪
高校生になっても一緒にご飯を食べに行ってくれる長男君。
いいな~。
うちもそうなってくれるといいけれど・・・。

  1. 2010/07/15(木) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

短パンにローファーは・・・確かに(笑)

それにしてもすごいボリュームですね!
男性でも満腹になりそう(^◇^)
  1. 2010/07/15(木) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

v-16 Hulaさんさま
こんにちは!
暑い時にも寒い時にも食べたくなるラーメン!
いろんなお店があるので夫の気分でチョイスされます
ココは大学生の男の子達が多くくるお店のようです
見てもらえばおわかりでしょうが
盛りがいいですからねぇ!
あと油ギッツリも多いんで・・・

2番目のが950円でサービスがつくんです
1番、3番は通常メニューです
それにしても多いんですね
  1. 2010/07/15(木) 16:29:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16成昇水産さま
こんにちは!
スゴイでしょう?
店主も太っ腹でしたよ
ちゃんと見えました!
お腹も心意気も!!!笑

おいしい麺のお店が好きです
イケ麺のお店も好きです 笑←おいしいラーメンでなおかつイケ麺なんですよ~
  1. 2010/07/15(木) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
こんにちは!
ぷくぷく123さんはラーメン好きでないの???
ひまあゆ家は全員好きですよ~

長男は特別約束がなければ拒否りませんよ
うちは上二人は好きなことを言うタイプですが
長男は正反対です
強気は姉二人にもっていかれたようです 笑

Jちゃんもおいしいものを食べようと思ってついてくるわよ~
  1. 2010/07/15(木) 16:47:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16海のいるかさま
こんにちは!
靴とのバランスまでは考えが及びませんでした
でもYシャツ脱いだだけで制服らしくなくなったので気が楽になったようです

ココは大学生や若い子、スポーツっ子が喜んで行くところですね
市内でも有名なお店ですよ~!
  1. 2010/07/15(木) 16:54:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1260-3dd5457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
