がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子☆





     s-DSCN8911.jpgs-DSCN8912.jpgs-DSCN8913.jpg
             s-DSCN8914.jpgs-DSCN8916.jpg

                       7/22 夕ごはん


           あれ!あれ! 集合写真は撮ったつもりでしたが・・・どこへ???

                  そんじゃ・・・ランチでも~!

        s-DSCN8910.jpg

      まぐろ、鯛、たこの刺身、冷のっぺ、浅漬け、わかめと麩の味噌汁・・・750円

               実はここのお店、今晩の宴会会場なの

              長男の中学の陸上部の父母OB会ですって!

        なんでも、高校でご活躍のお方がいらっしゃったとかで集合がかかりました

        いつもご一緒していたYちゃんはチョット前にお子さんが停学になったので

              今回はパスするわというので寂しく行ってきます



          今ごみ捨てに行ってTちゃんと会い聞いたら「出るよ~!」と言うので

                  ご一緒することにしました(*^-^*)

           今日も朝から暑い日・・・夜のおいしいビールを楽しみにしよっ♪



                   にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/23(金) 08:52:38|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<一週間のお弁当☆ | ホーム | 豚肩ロース味噌漬け焼き☆>>

コメント

ひまあゆさん、こちらではご無沙汰しています!
ひまあゆさん地方も暑いですか~?

こちらは暑くて言葉も少な目です(^^;)

夜のビールが美味しくなりそうですねー!

息子さん、陸上部なんですね。専門は何だったんですか?
いいなぁ~、足が速くてスポーツマンの息子さん☆ 憧れます。o(^o^)o
  1. 2010/07/23(金) 09:47:42 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

今年は暑いから特にビールがおいしいかも(^◇^)
楽しんできてね!!
  1. 2010/07/23(金) 11:13:54 |
  2. URL |
  3. 海のいるか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^▽^)

それにしても毎日暑いですね~(´・ω・`;A) 

おいしそうなお料理と、ランチメニュー・・・こういうお食事なら食欲も出そうです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

夜はよく冷えたおいしいビールで楽しんでいらして下さいね~(^▽^)
  1. 2010/07/23(金) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
いつも我が家は旦那が餃子の大量食いしてます(笑)
暑い夏のビールは最高ですよね!
美味しい物食べて楽しんでくださいね♪
  1. 2010/07/23(金) 13:39:30 |
  2. URL |
  3. マチャ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんにちは!

お刺身のランチ、いいですね♪

そして、今夜は宴会ですね♪
美味しいもの、そして、お酒
楽しんでくださいね!!!
うふふ
  1. 2010/07/23(金) 13:56:19 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさんこんにちは~
中学のOB会楽しんできてくださいね~
  1. 2010/07/23(金) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

v-16 みなみさま
こんにちは!
おかえりなさい!
新潟ひまあゆ地方も連日お暑ぅございますよ
雨も降らないので庭の水まきもせねば・・・

夜のビールがおいしいのは間違いありません!

長男はちょっとわけあって中2から陸上部に入りました
たいしたことのない長距離選手でした
それでも、2年、3年と駅伝に出してもらえて
いい経験をさせてもらいました
長男は競争心の欠けてるヤツなので
もう少しなんとかならないかしらと思っています
  1. 2010/07/23(金) 15:32:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 海のいるか さま
こんにちは!
連日暑いです!
昨日の地熱がさめないうちに
今日の熱が加わり、日に日に暑いと感じますねぇ!

仲良しのYちゃんがいないけれど楽しんできます
キンキンのビール飲んできまーーーす♪
  1. 2010/07/23(金) 15:39:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16せりさま
こんにちは!
連日暑いですね!

今日の会場はおいしいお店です
約束を早くからしていたので
今さっき確認のためのメールがきましたよ
楽しみだっ♪
  1. 2010/07/23(金) 16:12:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 マチャ さま
こんにちは!
先週オープンした食材屋さんで餃子の皮の見切り品を買ってみました
どんなだかお試しです
皮が厚くてモチモチしてました
定価じゃ買わないかな・・・
餃子はみんなが好きですね
いくつ食べたか今度数えさせてみましょうか?

ビール日和だよって確認のメールがきました
いつぞやの保護者会すっぽかしそうになった前科があったのよ・・・アタシ・・・苦笑
  1. 2010/07/23(金) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16三十路オンナさま
こんにちは!
ここはおいしいお魚を出してくれるお店なの
手作りがいいのよね~!

食べて、飲んで、おしゃべりしてくるわ♪
  1. 2010/07/23(金) 16:25:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16紅葉さま
こんにちは!
張り切って行ってきまーーーす♪
  1. 2010/07/23(金) 16:28:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

このところの挨拶が暑いですねーですよね。
ところが私の場合「太った?」って言われることが続いています。
で、ダイエット始めたんです
でもだめ~、二日坊主になりそう!
だって、餃子、スパゲッティ、芽カブ?おつけものにトウモロコシ・・・
そして見ないようにしていたビール!
こんな時間なのに、プルトップに指がv-12
  1. 2010/07/24(土) 01:48:31 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

v-16Hulaさんさま
おはようございます!
ほ~んと暑いですもの!
今日も一番かと思う位朝からギラギラしていますよ
この暑さでやせることを期待しましょう!

でも、夏のおいしいものは食べましょう
期間限定ですよ!”限定!”(*^-^*)
  1. 2010/07/24(土) 07:39:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1269-f8455ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
