がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これもみんなが大好き♪

 



       携帯画像 153


                      かいのひもサラダ

               ほたてのひもをゆでで一口大に切り

               いり卵ときゅうりの塩もみに

               マヨネーズと塩コショウで混ぜるだけ

                  超 簡単!

           実はここにかにカマも買って入れるハズでしたが・・・

          ブレーキかけたら荷物ひっくり返り行方不明に・・・

               も探したんですが

              次女 「いかのゲソは入ってないの?」
              
                   ひまあゆ 「かいのひもよー!」
              
                      夫 「いかのゲソじゃねーなー!」
              
                         「いかのが好きなん?」
               
                   「いや、かいのひもが入って、ゲソ
はいってるのがいい!」

                  欲張りにはつきあっていられない! 
                   
                   黙ってもくもく食べてる長男の可愛いコト              
             
            今日になってドアポケットに入り込んでたのを発見

                今度は文句を言わせない!!!
にほんブログ村 家族ブログへ






  1. 2008/05/13(火) 14:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おつまみ攻撃だー! | ホーム | 母の日に思うコト・・・>>

コメント

ひまあゆさん
色々注文つけられても、頑張るママさん
フレー、フレー
ほたてのひもをサラダにねー
知らなかったワー
今度やってみます
  1. 2008/05/13(火) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

このサラダ、とっても美味しそう!
ほたて貝のひもか~、良い味が出るんですよね。
うちでは炊き込みご飯に使ったりします。
それにしても、この画像を見ていると一杯やりたくなりますな~♪
  1. 2008/05/13(火) 19:23:20 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

おいしそう!
そういえば、私もきゅうり買ったのを
思い出しました・・でもきゅうりだけではこれは作れない(泣)
ゲソ入りを食べたいです(笑)
応援ポチ☆
  1. 2008/05/13(火) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]


まさに「カーマは気まぐれ」ですね?^^;

♪カーマ カマ カマ カマが無いよ~

http://jp.youtube.com/watch?v=ZsDsfYDRz9A


失礼しました!(>_<)
  1. 2008/05/13(火) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道さま
これはひまあゆ家全員が大好きですe-266
お安くできるし、喜ばれるし、バッチグーv-221
長女i-228i-75きて、これがあるよ~と言ったら
「食べた~い!!」どこでもドアが欲しいひまあゆ家ですe-415
  1. 2008/05/13(火) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
いかゲソの方がよかったよーですが・・・
お安いもので喜んでくれるひまあゆ家は庶民ですv-219
  1. 2008/05/13(火) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Sky(更年期主婦)さま
今日は大変な日だったにも関わらず・・・
お越し頂きましてありがとうございます!
たわいもないのですがこれからもお付き合いくださいようお願いしますv-411
  1. 2008/05/13(火) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16しすけんさま
ごめんなさい!
ボケのアタシには理解できませんでした~v-406
  1. 2008/05/13(火) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

酒のつまみにもいいね~

と・・・家は酒飲みです・・・私もだんなも

よだれがでてきました・・・
晩御飯近いし
  1. 2008/05/14(水) 17:18:05 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

v-16あいん2 さま
アラ!アタシもよ~v-363
v-275飲んで元気だそーーーv-220
  1. 2008/05/14(水) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/127-96a39b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
