がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆☆





                     ただ今伊豆に来ています

              長女を横浜で拾いいつもの三人とで次女に会ってきました

             仲間の方にご挨拶すると「そっくり!」と言われましたよ 笑

                明るいお仲間さん達も次女も頑張っていました

                  これで様子がわかりホッとしました

                そうそう、道中、海老名SAで長女が腹ごしらえ

             s-DSCN9422.jpg

                 9時から限定のプレミアムレモンパンもお買い上げ

                     豚まんは写真はあるけれど味見ナシ

                 プレミアムレモンパンは写真はないが味見アリ 笑  

                    長女はどちらにも満足していました!                     


                   
           s-DSCN9430.jpg
                               
                         8/25 昼ごはん

                         伊豆の道の駅でした

                    平日だというのにとっても混んでいました

                    まだまだ子供たちは夏休みが多いんですね

                 うちの長男の高校は授業が始まったのでお留守番なんだけど

                      制服のシャツの洗濯はしたのかなぁ?


                      01-1.gif





                      夜のごはんはカード入れ忘れてナシ・・・

                        値段相応のごはんでしたよ 笑

                携帯に写真はあるのでモブクロにチャレンジしてみようかしらん?


              今朝はとっても大物様にお迎え頂いて夫はとある場所に・・・
  
              とある・・・そりゃぁ言わなくてもわかるよねぇ~~~!爆


              s-DSCN9451.jpg

                   


              





                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

  1. 2010/08/26(木) 07:01:44|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ホテルごはん☆ | ホーム | 親子丼☆>>

コメント

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
夏休みも終わって、いくらか空いてるんじゃないですかね。
夏の想い出、ガッツリ食べてきてくださいね(笑)
  1. 2010/08/26(木) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

伊豆ですか!
両親の金婚式のお祝いで夏休みに
子ども孫、全員集合したことがありますが、
道が海沿いに1本しかなくて
すごい混雑!
宿屋に着いたのが夜7時だったことを懐かしく思い出しました。
息子さんは可哀相だけど、
きっと皆さんで楽しんでいらっしゃるでしょうね。
帰りもお気をつけて。
  1. 2010/08/26(木) 10:20:19 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

次女さんに会えたんですね。よかったですね。

気になる・・・プレミアムレモンパン。
メロンパンのレモン味とかですか?

気になるといえば、撮り忘れた夕ご飯ですね。
チャレンジしてみます?

ひまあゆさんの気になることといえば、長男さんの制服でしたね。
それを含めて、長男さんのことばかり、気になっているのでは、
ないですか?(∩.∩)
  1. 2010/08/26(木) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. Mie #1ajBg2jw
  4. [ 編集 ]

ひまあゆちゃん楽しんでますか(^-^)/

伊豆いいなぁ♪
海の幸が豊富ですね♪
  1. 2010/08/26(木) 19:17:18 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

次女ちゃんに会えてよかったですね★
伊豆太郎・・・
伊豆にある回転寿司のお店ですよね?
道の駅にあるのは回転しないのかな?(笑)
美味そうなサーモン・・・
夕飯前にヨダレがでます♪
  1. 2010/08/26(木) 19:23:21 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは!

伊豆、満喫されてるようで
よかったですー!!!

娘さんたちも、ひまあゆさんと楽しい時間
楽しみにされていたと思うので、
思いっきり、楽しんでくださいね♪
  1. 2010/08/26(木) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

いいですね。伊豆の旅。。。
次女ちゃんの元気な姿もご覧になれて
沢山  沢山 楽しんで下さいね!

えっ ご主人様 もしかして・・・?(笑)
伊豆でもですか?
  1. 2010/08/26(木) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

海老名SAと言ったらメロンパン。
レモンパンもあるんだねー
おいしそう♪

伊豆は楽しんでいますか?
いいねー
親子でのんびり旅行ε=ヾ(*・∀・)/
  1. 2010/08/26(木) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集 ]

伊豆にご旅行ですか
最近行ってないですが、今度はそちらにしてみようかな
いつも美味しいお魚を食べている、ひまあゆさんですが
伊豆のお魚は如何でしたか?

次女さんもお元気そうですね
もう少し、旅行は続きますか
楽しんでいらしてくださいね(*^_^*)
  1. 2010/08/26(木) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん

┏━━━━━━━━★┃   
あゆちゃーんo(*'皿^)oこんにちわ
伊豆からThanks(v^-^v)♪~
PC持込? 凄いwねー 凄い時代だwねー
旅先からでもブログ・Twitterを運営して、、
付いてゆく~~引っ張って~~
じゃ気をつけてね
帰ったらユックリ遊びに来てね
  ┃★━━━━━━━━┛
  1. 2010/08/27(金) 11:02:18 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集 ]

v-16 hirokun さま
こんばんは!
自宅に帰ってきましたよ~!
夏休みは終わった子供もまだの子供もいるようで
この宿のこの日のお客は平日でも300人いたそうです
たくさん可愛いお子さんを見ましたよ

おいしいものは宿にはありませんでした 笑
いろんなところで食べてはきました 爆



  1. 2010/08/27(金) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキーさま
こんばんは!
その海沿いの道を何度か走らせました
平日だというのに結構混んでいました
特に白浜あたりが・・・笑

ひまあゆ家、お出かけでものんびりしつつ・・・
そして、無事に家路に着きました
ありがとうございます!
  1. 2010/08/27(金) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 Mieさま
こんばんは!
次女の夏の姿を見てきました
とっても頑張っていました
家族なんて眼中にないほど専念していましたよ~

プレミアムレモンパンはカルピス味のレモンクリームです
いつまでも口の中にさわやかさが残るものでした

撮り忘れたのではなくカードを入れ忘れたのです
携帯では撮っていたのですが
2泊目も変わりないものだったので
後からのせようと思っています 笑
でも、期待するほどのものでも・・・

アタシの気になることは残してきた長男のことです
朝、起きれるかしらとか、
ちゃんと食べているかしらとか、
洗濯はとか・・・
超気がかりでした
でも、何とかなったようで・・・ホッとしました
普段していないことをさせるのは超心配なものです・・・




  1. 2010/08/27(金) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16akoakko さま
こんばんは!
伊豆を楽しむ人はあの方で・・・
アタシ達は振り回されつつ・・・><
それでも、のんびりはしてこれましたよぉ!

  1. 2010/08/27(金) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にゃん さま
こんばんは!
次女に会えて、生きてることがわかったのは嬉しいことです

伊豆太郎は回転寿司ではありませんでした
値段の割りに結構良いものでしたよ~
そんなことを言われたらまた今度行かなくちゃ!!!

  1. 2010/08/27(金) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 三十路オンナさま
おはようございます!
昨日夕方自宅に帰ってきましたよぉ!

次女の姿を見れたのは嬉しいことでした
一生懸命やるってことは将来役立つことだと思います
責任感が身につく経験は大事ですね

家族旅行は実母がいるので心休まることはありませんが
いろんな見聞ができてよかったです
この後一週間位長女が家にいるそうです
にぎやかになるでしょう
  1. 2010/08/28(土) 05:55:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 けいさま
おはようございます!
次女がどう過ごしているのか見ることができてよかったです

でも、メインはけいさんの思うところのもしかして・・・だったのですが・・・笑
おバカ・・・キチガイ・・・爆


  1. 2010/08/28(土) 06:02:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ちるちるさま
おはようございます!
そう、行列に弱いのよねぇ・・・
流行りモノだというので長女ゲットしてきました
何せ小麦粉大好きっ子ですから~!
カルピス世代には嬉しいお味でしたよ

伊豆は一番あの方が堪能したようです
後で書ける限界まで書こうと思いますが・・・
あまりに・・・笑
  1. 2010/08/28(土) 06:10:00 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Hulaさんさま
おはようございます!
太平洋の魚はまた違いますね
ここはきんめだいのおいしいところでした
やっぱりお刺身がおいしかったようです
でも、夫はいさきや真鯛釣りを・・・笑

次女はお正月以来に会いました
長女曰く
「あの子、女捨ててる・・・」
さぁ!想像してみてください!笑

昨日夕方自宅に帰りました
一人おみやげ連れて・・・
一週間いるそうですよ
  1. 2010/08/28(土) 06:18:34 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 こまみちさま
おはようございます!
伊豆は夫以外は目的は特にありませんでしたから・・・笑

ミニノートはアタシのブログ用ではなく
いろんな情報収集のためで・・・笑
伊豆は福島と違ってつながっててよかったです

昨日夕方自宅に帰ってきたので
いろいろ片付いたらまた遊びにいくね~!
  1. 2010/08/28(土) 06:27:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1302-b3156f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
