がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルごはん☆





              s-DSCN9453.jpg

                           8/26 朝ごはん


              s-DSCN9470.jpg

                          8/26 昼ごはん 夫のみ


              s-DSCN9472.jpg

                          8/26 夕ごはん



             ここは一年中同じ値段で泊まれるという有名なあのホテル

                  従業員の無愛想なのが心地よい 笑



              連泊したけどメインは変わらず・・・揚げたて天ぷら・・・

                バイキングに飲み放題・・・お気軽さが嬉しい!


              s1.gifs1.gifs1.gif


                 夫が単独行動をしたのでアタシ達3人はこんなことを~

             
               s-DSCN9469.jpg

                 長女が陶芸をしたいといって窯元へ行ってきました

                    忘れた頃にお届けされるらしい・・・笑


                      昨日夕方無事に自宅に着きました

                      いろんなことは改めて後ほど・・・

                 

                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/28(土) 05:34:19|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夫の釣果☆ | ホーム | 伊豆☆>>

コメント

おはようございます 女王様のにゃんです♪

おかえりなさいませ~☆
バイキングっていろいろ食べられて
楽しいですよね~♪
ついつい取りすぎちゃったりして(笑)
ひまあゆ親子の作品!
それはお皿と湯のみ?
出来上がってくるのが楽しみだわ~♪
  1. 2010/08/28(土) 07:54:44 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
長旅お疲れ様でした♪
連泊なのに同じメニューのお心遣いは
定額料金だからですかね??
楽しい夏の思い出の数々
楽しみにしています♪
  1. 2010/08/28(土) 11:11:45 |
  2. URL |
  3. マチャ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 にゃんさま
こんにちは!
ありがとう!
無事に帰ってきました
そして、長男も無事でいました!笑

もうちょっと質のよいバイキングならよかったのですが・・・
夫なんて2日目なんてえび天、きす天、枝豆のてんこ盛り 
食べれるものだけ集中してた 笑

丸の平皿はアタシと実母
鉢と箸置きは長女でした
できあがって送られてきたらまたご紹介しましょう

  1. 2010/08/28(土) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16マチャさま
こんばんは!
伊豆から自宅へは夫が一人で運転しました
そんな気は毛頭ありませんが一応
「運転かわりましょうか?」と声をかけてみましたよぉ・・・笑

連泊客は他にもいました
メインだけでも変えてくれる配慮もあってよかったかと・・・
お気軽さはとってもよかったんですが!

実母が一緒なので行動に制限があり
活動的には動けません
のんびりが目的となった旅でした
でも、もうちょっとあげられることがあるので
まとめてみますね!



  1. 2010/08/28(土) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1303-80ffbe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
