がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫の釣果☆








            s-DSCN9478.jpg

            
s-DSCN9479.jpg

                       8/27 夕ごはん

                   夫の伊豆の釣果のワラサ、鯖、イサキ

                      フルーツトマト、きゅうり


                   夫の伊豆の目的はそう!釣り!!!

                      一人で行くつもりでいたのに
                 
                     思いがけず素敵な同行者さまが・・・



                      恐れ多くて   緊張!!!


              と・と・と・・・書けるのはここまでで・・・失礼!


             新潟で釣れないイサキがたくさん釣れたので釣友さんに送り

                  入りきれない分は宅急便で自宅に送り

               お隣さんとイタ飯屋さんの同級生にもらってもらいました


                    こんな経験は二度とないでしょう 笑


           03-1-3.gif


                 長女を連れ帰り長男が緊張している

             長女はリビングでエアコンつけて一緒にお勉強しようと誘い

                さっきまでアタシも混じり3人で・・・笑

                アタシはブログってるだけですが・・・爆

             久しぶりの姉弟の絡みを楽しくのぞいているところです



                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/28(土) 15:47:14|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<伊豆の詳細☆ | ホーム | ホテルごはん☆>>

コメント

伊豆の旅、いいですね。
連泊なんてうらやましい!
ご主人様も大漁だったみたいですね。
3人でされた陶芸も楽しそう
どんな色に焼けるか楽しみですね。
  1. 2010/08/28(土) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #4B3NfbaA
  4. [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは!

ご旅行満喫されたようで
よかったです!!!

>長女を連れ帰り長男が緊張している
>久しぶりの姉弟の絡みを楽しくのぞいているところです
↑うふふ
いいですね♪
読んでいて、とってもほのぼのさせていただきました♪♪♪

  1. 2010/08/28(土) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
伊豆の旅行の目的はご主人様の釣りでしたか!
どなたか特別な方とご一緒だったのですか?
恐れ多いと言う事は、有名人だったり?

宅急便で送るほどの釣果でしたか。
さすがですね。
  1. 2010/08/29(日) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ご主人さま、日本海だけでなく、今度は伊豆の海でも
釣りですね。
海によって釣れる魚も違うので、ますます面白くなるのでしょうね。
陶芸も出来上がりが楽しみですね。
  1. 2010/08/29(日) 08:13:40 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

ちょっと伺わない間に、なにやらひまあゆ家は賑やかになっているんですね♪
家族旅行もとっても楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました。
そうそう、ホテルって、ラグジュアリー感を楽しむのも良いですけれど、割り切って自分たちの気楽さを楽しむのも凄く良い事ですよね。
私、結構民宿とかに泊まるのも好きです(笑)

試験昨日で終わりました。
ほっとしたのが一番ですが、1か月後の結果も勿論気になります。
でもこれでやっと吹っ切れたというか、暫くは家の事や趣味の事を色々楽しんでいきたいです。
またちょこちょ、いえしつこく遊びに来させていただきます(笑)
  1. 2010/08/29(日) 08:50:27 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ひまあゆさん、おはようございます。

大漁でしたねぇ。うらやましい食卓です。
>こんな経験は二度とないでしょう
またありますよ♪

長男さんの緊張の原因は、なんだろう???
  1. 2010/08/29(日) 09:20:48 |
  2. URL |
  3. Mie #1ajBg2jw
  4. [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

たっぷりの釣果でうらやまし~い☆
御一緒された方ってもしかして有名人ですか?
鯖はもしかして生かしら?
とれたて新鮮さが伝わってきます☆
生わさびでいただくのね♪
伊豆で買ったのかなぁ?
美味しいんだろうなぁ・・・

久しぶりの姉弟の微笑ましい感じが
目に浮かびます☆
  1. 2010/08/29(日) 09:26:26 |
  2. URL |
  3. にゃん #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道さま
こんにちは!
夫の釣りがあったので昼間もホテルにいれるように同じところに泊まりました
実母が一緒なのでこれが便利です

夫は大漁に釣れました
同級生のイタ飯屋さんに届けたら夕べのコースメニューで出されたそうです
聞くところによると名前入りだったそうですよ
「ラーメンと餃子のオレにはむかないから様子を見て来い」
とか言われましたが確認できませんでした 笑

陶芸はそれぞれの好みの色でお願いしてきました
二ヶ月くらいしたら届くそうですよ
鯛をのせるお皿のつもりでしたが
意外と小さめでしたね
まぁ楽しみにしています
  1. 2010/08/29(日) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16三十路オンナさま
こんにちは!
夫が一番満足した旅でした
こんな展開にビックリしつつも・・・笑

うちは年功序列家族です
長女が主導権を握っているので
聞かざるを得ない状況の長男は
いつも苦笑いをしながら聞いています
リビングで二人でお勉強は姉の提案であり逃げられませんでした
ほのぼのというか・・・従っている長男を見てるのが面白かったです
  1. 2010/08/29(日) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Hulaさんさま
こんにちは!
いつのまにか夫の釣行が一番の目的となっていました
今回の釣行は5人でした
その方は有名人かって・・・
そう有名人でいらっしゃる方にお膳立てしていただきました
と・と・と・・・書けるのはここまでで・・・すみません!

決して小さいクーラーではありませんがいっぱいでした
こんなこともあるんですね~!
  1. 2010/08/29(日) 10:52:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 月見草さま
こんにちは!
あんまり遠出もいかがなものかしらん!
身分相応にしなくてはなりませんと諭しています
誰の言うこともききませんが・・・

陶芸も楽しくしてこれました
色がついてくるとまたよくなると信じています
送られてきたら見てくださいね!
  1. 2010/08/29(日) 10:58:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
こんにちは!
そう長女がいるのでにぎやかですよ
この4人での旅行もきっと最初で最後でしょう
長女のお疲れだったこの一年の疲れがとれてくれてるといいですね

我が家はラクチンが好きです
そして、じっと見られて気を遣われることが苦手です
なので、これで十分でしたよ
民宿もいいんですが、実母がいるんで部屋にトイレがないといけないので・・・

試験が終わられたんですね!
まずはお疲れ様でした!
根詰めて頑張った結果がでることを祈っています

復活はパン作りからでしょうか?
毎日楽しみに見にいきますね~!!!

  1. 2010/08/29(日) 11:11:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Mieさま
こんにちは!
大漁でしたね
本人も緊張して出かけていきましたから
ホッとしたことでしょう

こんな超VIP待遇はもうないですよ~!

長男の緊張ですか?
強い長女の言うことに従わなければ・・・
それはとんでもない注文ではないんですがね
やっぱり一人で気ままにいるのとは違うんですよ
  1. 2010/08/29(日) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にゃんさま
こんにちは!
そう、たっぷり釣って帰ってきました
イサキがたくさんでもういいということで
真鯛釣りもしてきて、これも釣れました
大きいものを同級生のイタ飯屋さんにお持ちしました
夕べのコース料理になったそうです

ご一緒の方々は有名人さんよ・・・
とってもよくしていただいています

鯖は半身を〆鯖にしました
大きな一匹でしたよ

生わさびは天城で買ってきました
違いますねぇ!
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ~!

長女の天下がいつまで続くのかしらん?
長男が窮屈そうです・・・笑

  1. 2010/08/29(日) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1304-445fa034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
