がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間のお弁当☆





          8/23はお疲れのためおにぎりとカップ麺で済ませちゃいました
                 いや、正確にいうと黙って詰めておいたのよねぇ  笑
 


           s-DSCN9396.jpg

                          8/24 夫のみ

     鶏唐揚げ
     トマトマリネときゅうり
     かぼちゃ煮

           s-DSCN9512.jpg

                             8/30 


                      s-DSCN9514.jpg


     ミートボール 市販のブクブク
     ナポリタン
     なすの味噌炒め
     玉子焼き
     ふりかけ  



           s-DSCN9528.jpg

                             8/31
    

                        s-DSCN9531.jpg


      焼きそば
     れんこんとゴーヤのきんぴら
     玉子焼き



           s-DSCN9546.jpg

                             9/1
     

                        s-DSCN9548.jpg


     ロールキャベツ
     オムレツ
     いんげんのお浸し
     粉ふきいも

            s-DSCN9570.jpg

                            9/2


     
                      s-DSCN9572.jpg


     魚肉ソーセージごはん いり卵と生姜いんげんと自家製紅生姜
     コロッケ 前日のとりわけ
     ひらさんちのアイコ



           s-DSCN9595.jpg

                             9/3


     
                        s-DSCN9596.jpg


     黒米入りさっぱりごはん 産直の真似っこ
                 黒米、梅干、自家製紅生姜、塩ゴマ
     玉子焼き ひらさんちのとうもろこしと産直アスパラ
     茹でウインナーと産直アスパラ お友達の軽井沢みやげのウインナー
     なすとピーマンの味噌炒め
     ひらさんの焼きとうもろこしとアイコ


                       

                4日は長男の高校の文化祭でアタシも仕事してきますよ~!

                       アタシごま餅係りよん♪

                    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/04(土) 06:35:57|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<手作りシューマイ☆ | ホーム | 冷やしのっぺ☆お茶会>>

コメント

おはようございます

おはようございます、ひまあゆさん。

送信エラーがでたので、もう一度。
同じものが届いてたらすみません。

鶏唐おいしそ~、たべたぁい。

文化祭に保護者も参加するんですね。
ひまあゆさんのごま餅は、行列ができそうですね。
  1. 2010/09/04(土) 08:30:49 |
  2. URL |
  3. Mie #1ajBg2jw
  4. [ 編集 ]

もうお仕事に出かけられたかしら!?
胡麻餅係とは、何とも素敵な係ですね!!!
食べに行きたい。
餡子も胡麻も黄粉もずんだも、お餅は何でも大好きです。
きっと大量に作るんでしょうね~。
やりがいがありそうだわ。
頑張って下さい、というか、これを見る頃にはお疲れ様でしたが正解ですかね(笑)
  1. 2010/09/04(土) 08:38:25 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

いつ見ても、きれいなお弁当ですね。
おいしそうだし
お昼が楽しみになりますね。

文化祭かぁ~
たのしみですね。
ひまあゆさん頑張ってね♪
  1. 2010/09/04(土) 08:39:40 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

私は

週に2~3回はカップ麺で済ませています。

病気になりますかね?v-12

こんな美味しそうなお弁当を食べれたら毎日満腹でしょうねi-277
  1. 2010/09/04(土) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. 火星 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 Mie さま
おはようございます!
こちらには一つだけ届いていましたよ
お手数おかけしまして申し訳ありません

鶏唐揚げはもも肉2枚分揚げて長男のお留守番用に冷凍しておきました
旅行から帰ってきたら全部なくなっていました
長男、唐揚げ大好きなんですよ

文化祭、3人子供が違う高校に行ったのですが初めての経験でした
役員も面倒とは思いますが
おかげさまでたくさんの方と知りあえ
楽しい時間を過ごさせていただいています
おとなしい長男よりアタシの方が知りあいが多いかもしれません 笑

もちの係りでしたが表には一切出ない裏方でした
作ったものは完売して大成功でした
人気の順はきなこ、ごま、あんこでしたよ
  1. 2010/09/05(日) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
おはようございます!
昨日は大成功でした
作ったものは完売しましたよ

下で働くのは楽しいばかりですが
2年後を考えるとできるかしらんと不安です・・・

いつもありがとうございます!
  1. 2010/09/05(日) 08:33:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16nao!さま
おはようございます!
いつもありがとね!
赤、緑、黄色と色が揃うといいカンジになりますね

夏休みが終わったので二人お弁当になりましたから
ちょっとガンバローと思っていますがかったるくてね・・・

文化祭は自分の高校以来でした
ん?何年?なんて聞かないでね~
いっぱいおしゃべりしてきて楽しかったですよ

夜のPTAの懇親会も出てきちゃった
歌も歌わないのに声がかすれてる・・・
くじ引きの席、左がPTA会長さん、右が教頭先生、その前ももう一人の教頭先生・・・
酔わないゎ・・・笑
  1. 2010/09/05(日) 09:59:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 火星 さま
おはようございます!
カップ麺もおいしいですよね
冬のお昼はけっこう食べますよ

奥様が夜勤の時は夕ごはんも作っちゃってる?
目指せ!料理のできる夫!!!

  1. 2010/09/05(日) 10:06:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1307-c4b1b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
