がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼き☆





             s-DSCN9647.jpg

                    9/6 夕ごはん いやん!暗い我が家・・・

s-DSCN9648.jpg
   お好み焼き プレーン
          Mie's おうちご飯のMieさんちがおいしそうだったので
           つられてしまいました
           (我が家はお米を消費させなくちゃいけないのにっ!笑)


s-DSCN9652.jpg

   お好み焼き キムチ


s-DSCN9649.jpg
   たこキムチ パゲ僧のおらんく風土記のひとスィーさん
           釣果につられて(いやいや!たこは釣っちゃぁいない 笑)
           たこの気分だったので~でも男二人で食べてしまったーーー!


s-DSCN9651.jpg

   Cpicon なす漬け by ひまあゆ






             土曜の文化祭でたくさんの机といすを運び疲れが出たもよう

                しかも月曜に・・・>< くるならすぐきて・・・もぉ!

                    寄る年波には勝てないゎ・・・

                    久しぶりに整骨院に行くと

                 「あら!お久しぶり!」と受付のオネエサン

       そしてお母さん先生は「どうしてたの?元気だったの?他が悪かったんじゃぁないの?」

             こないほうが病人に思われるアタシって・・・何だなかなぁ


     マッサージをしてもらえば「いつも来る時よりもいいですね!」といわれたにもかかわらず

      お灸をしてもらうと「たいしたことはないのに芯がほぐれないで残るわ~」だって・・・

                でも、でも、おかげさまで重症になることもなさそう

                       あ~~~スッキリ!!!




                  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/07(火) 08:09:21|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<鶏手羽唐揚げ☆ | ホーム | 夫の釣果の鯛料理☆>>

コメント

おはようございます

おはようございます、ひまあゆさん。

お好み焼きにしたんですね。即実行・・・すごい。
プレーンもキムチもおいしそうですね。
>(我が家はお米を消費させなくちゃいけないのにっ!笑)
これ、他の人は意味がわからないかも・・・
私は、ほっほぉと笑ってしまったけど(∩.∩)

筋肉痛、改善してよかったですね。
にしても、おもしろい整骨院だぁ。
  1. 2010/09/07(火) 08:24:57 |
  2. URL |
  3. Mie #1ajBg2jw
  4. [ 編集 ]

たびたび、おじゃまします

リンクしていただき、ありがとうございました。
私もリンクさせていただきました(^ニ^)
  1. 2010/09/07(火) 08:30:24 |
  2. URL |
  3. Mie #1ajBg2jw
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
筋肉痛ですね 笑
そう、疲れたら接骨院だよね。
私も行きたいなぁ~
なんか、体中ダルダル・・・
でも、ファイト♪だよね

お好み焼き良いですねぇ~
これは・・・チェック入れたよ 笑
いつもありがとう♪
  1. 2010/09/07(火) 14:33:12 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

お好み焼き~美味しそうですね♪
私は大好きなんですが、男子2名があまり好きじゃないので家では数える程しかしたことないです。
そう言えばホットプレートを使う事自体あまりないかも(笑)

疲れ、あまり残らないで済んでよかったですね。
女子は荷物持ちがあまり良くないですから、気を付けて下さいね。
私は最近4○肩で悩んでます(爆)
  1. 2010/09/07(火) 17:09:15 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #-
  4. [ 編集 ]

お好み焼き美味しそう♪
食べたーい♪

私も整体通ってるわぁ
ボキボキってしてもらうと少しスッキリ

いつも疲れてますね~って言われる体が…いや(笑)
  1. 2010/09/07(火) 18:33:16 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集 ]

v-16Mie さま×2
こんばんは!
いやいや!おいしそうだったからねぇ!
早く食べなきゃいけないきゃべつとねぎもあったしねっ!
キムチはたこキムチをしたのでついでだったし・・・笑
我が家の人間もコナモン好きです♪

Mie さんちのお米がなくなって新米待ちだったのよね
うちはまだまだ古米がたっぷりありそう・・・確認してこなくちゃ!
明日は古米消費でカレーにする予定です(*^-^*)
リンクありがとうございました!

筋肉痛・・・おかげさまでよくなりましたよ
ここの整骨院は有名選手達が利用しているところです
我が家もおつきあいが長くなりました

  1. 2010/09/07(火) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 nao! さま
こんばんは!
筋肉痛には整骨院ですよね!
え!筋肉痛なのかって?
そういうことにしておいてください
腕が上がるのでナントカ肩ではないのですから
重症にならないうちに行かなくちゃですよ~!

お好み焼きにはいかを刻んだのと豚肉を入れました
コナモンはおいしいですねぇ!
野菜がチョットお高いですが好評です!
  1. 2010/09/07(火) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123さま
こんばんは!
お宅の男子は苦手なんですか・・・残念ですね・・・
うちはたいていのものが食べられるのでラクチンですよ
そうそう、B級グルメは特にお得意ですっ!

PTA会長さんが一人で机、いすを運んでいましたから
ついイイ人のフリしてお手伝いしちゃいました 
してみて重すぎて後悔・・・笑
そして、それが翌々日にお疲れとなって出た日には・・・もぉ~ショック・・・

あ!アタシは肩が凝りますがナントカ肩ではなさそうです
それがいいんだか悪いんだか・・・
何にしてもお手入れはよくしておきましょうね
  1. 2010/09/07(火) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16akoakkoさま
こんばんは!
お好み焼きはおいしいですよね
家族で何枚食べたっけぇ?
けっこう食べましたね
大半は長男ですが・・・

整体に行かれているんですか?
どう違うんだろう?
アタシの行ってる整骨院は保険がきくので
マッサージとお灸してもらっても千円でおつりがくるのよ
初診扱いになると倍くらいするけど・・・

あ!ボキボキもしてもらいたいなぁ!
アタシも岩の肩と言われてるからさぁ・・・
毎日でもお世話になりたいわぁ!

  1. 2010/09/07(火) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1315-7fcd89fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
