がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン☆





          s-DSCN9822.jpg
     
                           9/20 夕ごはん


s-DSCN9823.jpg

   ホルモン焼き


s-DSCN9825.jpg

   Cpicon 焼き鳥やさん直伝のもつ煮☆ by ひまあゆ


s-DSCN9826.jpg

   寿司 購入品




              昨日勇気を出して(●´艸`)夫達の写真をUPした後
                       どんな勇気でしょう?笑

               デジイチのカードのデーターが全て消えていた・・・

                   エラーになってたという

                  なぢぇに????????

               まぁ・・・8GB お花の写真がほとんどでしたがショック!

             「大事な写真があったのか?」と夫に聞かれたって頭は真っ白よん・・・


                  *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



                  今年はさんまが高くてなかなか手が出せなかった

                  ようやく98円になったので買おうと思ったら・・・

                       大根が248円であきらめたゎ

                     大根も98円になってくれないとねぇ!

                 

     クックパッドのCpicon パクパクいけるさんまの蒲焼☆ by ひまあゆがさんま部門で6位なんですよ

                       ありがとうございます☆
             



                  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

            blogram投票ボタン

          ひまあゆフォトルーム☆もよろしくどうぞ!


        宝石赤宝石赤宝石赤 お願い 宝石赤宝石赤宝石赤

              申し訳ございませんがちょっと理由があって
              コメントは承認制とさせていただきます
              よろしくお願いします!  


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/21(火) 08:40:43|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<焼き鳥☆ | ホーム | 夫の釣果の真鯛のごま味噌手まり寿司☆>>

コメント

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ホルモンはB級グルメですが、たまに食べたくなります(笑)
しかし、ホルモンにお寿司・・・
普通どっちかでしょ(笑)
  1. 2010/09/21(火) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. hirokun #-
  4. [ 編集 ]

ホルモン焼きですかぁ、いいなぁ。
しめは、焼きうどんとかぁ(∩.∩)

もつ鍋おいしそう。とろっとろですね。
さっそくクックパッドをみて、圧力鍋がないなぁとがっくし。

Mieさんちのもつ鍋は、隠し味に酢が入ります。

さんまの蒲焼きは・・・さんまが150円。
がんばれない。
ひまあゆさんのところは、98円なの? いいなぁ。
大根は、えっへん、さっき120円で仕入れてきました。


  1. 2010/09/21(火) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. Mie #1ajBg2jw
  4. [ 編集 ]

もつ煮の季節になってきたんですね~♪
今日スーパーに行ったら、目立つ所に置いてありましたよ!
それでもって、ひまあゆさんの画像を見たら、俄然食べたくなってきました~。

甘酒もバーーンと置いてあったけど、
いくらなんでも、甘酒は早いぞ!と思いましたが。(^^;
関東地方は今日も残暑が厳しくって。(汗)

我が家も今晩はさんまで~す♪
そして大根買い忘れちゃいました~。(*^。^*)
  1. 2010/09/21(火) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

もつ煮の季節になってきたねぇ(^-^)
食べたいですー美味しそう♪

大根そんなに高いの?
秋刀魚は120円くらいまで許せるけど
大根がそんなに高いのは無理だぁ(´つωー`)

秋刀魚に大根おろし添えてパクパク食べれる値段になってほしいね(^-^)
  1. 2010/09/21(火) 18:49:30 |
  2. URL |
  3. akoakko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
デジイチのカードのデータどうしちゃったのでしょうね。
花の写真頑張って撮っていたのに悔しいですね。

うちの近くはスーパーがたくさんあり、競争していて、
サンマを98円で特売することが多かったので、
割と食べています。
野菜が高いですね。
大根198円ぐらいでも仕方なく買っています。
  1. 2010/09/21(火) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

v-16hirokunさま
こんばんは!
我が家は身分からいってもB級です
それがごちそうですよ
肩ひじ張らずに食べれるのが好きです

ひまあゆ家、休日は夫の要求のメニューになります
ちょうど敬老の日でもありましたからね
それにしてもこれで980円のお寿司ですよ
買いたくなるじゃないですかぁ!
  1. 2010/09/21(火) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

写真、残念でしたね。

さんま、今年お高いですね。

焼き魚に大根おろしは必須ですよね♪
うふふ

さんま、お大根、お安くなって
楽しめるといいですね♪
  1. 2010/09/21(火) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

v-16 Mie さま
こんばんは!
ホルモンセットは完食しました
残念ながらコレで終わりましたがどうかできるものなの?

もつは鍋でなくてもつ煮です
圧力鍋があると早くできていいですよ

さんまは安くなりましたよ
でも、でも、大根が高くて買えませんでした
かば焼きにすればいいんですよね
ついつい、まずは塩焼きから食べたいと思ってしまうので・・・

大根が高いんです
まだ産直でも見かけないし・・・
もぅ少し待ってみますね
120円なら買うんだけどなぁ・・・うらやましい!
  1. 2010/09/21(火) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16みなみさま
おはようございます!
もつ煮は夫の要求で作りましたが・・・
いつものお肉屋さんのでないのでおいしくなくて
旨み調味料買って入れました><
やっぱりいつものでないといけませんね

甘酒かぁ・・・そりゃまだ早いよね
季節一足早め、早めの商戦ですからねぇ・・・

まずはさんまは塩焼きから食べたいと思っています
でも、刺身でもいいんだよねぇ~
買ってこよう♪

  1. 2010/09/22(水) 08:49:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16akoakkoさま
こんにちは!
夫ったらおいしくないのにスーパーでもつを買うんですよ
やめとけばいいににさっ・・・
旨み調味料でごまかしました

大根が高いです
今日のスーパーは198円
半分買いにしようかなぁ・・・

早くパクパク食べたいですよ~!
  1. 2010/09/22(水) 14:23:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 月見草さま
こんにちは!
アタシのPCで記事にした後抜いて夫に渡しただけだと思うんですよ
どうしたんでしょう?
夫のPCではすっかり真っ白でデジイチに入れたら
エラーになってるからフォーマットしなくちゃいけないといわれました
そしたらまた撮れるそうですが・・・???
ガックシ・・・

月見草さんちはスーパーも商店街も充実していますよね
競争があるってお得ですよね
うらやましいわ~!
大根は東京でもやはり198円ですか?
しょうがないか・・・今日にでも買ってこようかな~!
  1. 2010/09/22(水) 14:37:55 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16| 三十路オンナさま
こんにちは!
写真はショックでした
この間の長女との旅行もありました 泣

こんなにさんまに大根と書いてたら
一層食べたくなりましたよ
買ってこようっと!
  1. 2010/09/22(水) 14:41:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

今日行ったら、大根、細くて小さめのが
98円でした。スーパーによっても値段が
色々です。
  1. 2010/09/22(水) 15:58:30 |
  2. URL |
  3. 月見草 #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

v-16月見草さま
こんばんは!
半分のを買うつもりでスーパーに行ったら
お目玉品で138円の立派なのを見つけたので購入してきました
それでさんまの塩焼き食べましたよ~!
おいしかったです!!!
満足♪ 満足♪

  1. 2010/09/22(水) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/1329-4d82d9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
