がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなコトしてる場合じゃないい!





すっかり忘れていた
明日、長男が登山だったわ
ってコトはお弁当がいる
毎朝、次女のは作ってはいるのだが・・・
毎日の人と、たまに持っていく人とは・・・
女と男だし・・・ボリュームアップをしなくては・・・
というか、要は唐揚げが必要
そして、長男とお弁当の話をした時
「あさっても予備日だから、給食ないからね!二日いるから!」
「じゃあ、三日もだ!陸上の大会だから!」
「あーそーだわ!」
長男は自分のデビューの日をインプットしてなかったよう・・・

忘れんぼ親子でした!
にほんブログ村 家族ブログへ






  1. 2008/05/21(水) 18:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夫に白状しました↓ | ホーム | 追加で~す♪>>

コメント

お弁当作りお疲れ様
男の子は良く食べるんですよね
ご飯の量も育ち盛りはすごいですね。
唐揚げ、いいですね!
  1. 2008/05/21(水) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。はじめまして
足跡からやってきました。
同じ3人の子供を持つ母ですね。(子供の年齢は違いますが・・・)
朝食や夕飯の参考にさせてくださいね。
また遊びに来ます。
リンクもさせてくださいね
  1. 2008/05/21(水) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. takamop #-
  4. [ 編集 ]

朝から 油ですかv-394 揚げ物ですかv-389
すばらしいv-424
ほんと マメですネェv-424 
お子さんたち 幸せ者ですよv-343 
それに比べて うちの子たちのかわいそうな事v-406

いつも読み逃げのこんな私に 拍手コメント ランキング応援 本当にありがとうございますv-435
ランキングの方は おヒマなときに ほんとに 気に入った記事のときだけ
ポチッとしていただければ いいですよぉ
ろくでも無いこと書きやがって なんて時は どうぞスルーしてくださいね



  1. 2008/05/22(木) 08:14:24 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道さま
唐揚げしましたねーv-363
シューマイもしましたv-221
おにぎりも3個入れましたv-314
でも、明日もあさっても・・・v-355
  1. 2008/05/22(木) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16takamopさま
いたってフツーなオバサンですが・・・
それでも良いのかしら?
  1. 2008/05/22(木) 14:11:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にこははさま
いつも楽しく拝見しております。
にこははさんワールドの大ファンv-10です
これからもよろしくお願いしますv-435
  1. 2008/05/22(木) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/142-8306a0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
