がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫に変えられた・・・





先日、ブログを白状したコトはお知らせしましたよね
そして、昨日を購入したコトも・・・
それで、夫が久しぶりにアタシのPC触って
少し使い方教えてくれた・・・ところまでOK
チャレンジしてみたんです
昨日のHDから写真にしてあげようと・・・
不可能でした
甘くないのがよくわかりました
で、諦めていつものように写真をあげようとすると・・・
見たコトもない
どこをクリックすればいいのか・・・
わからない画面がでてくるのです

それで、今日こんな状態なんです

老眼入ってるアタシのお目目
理解能力の落ちてる頭脳

お先まっくら

にほんブログ村 家族ブログへ



  1. 2008/05/25(日) 16:25:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<できたぁーーー! | ホーム | 本日デビューしました!>>

コメント

ワタシも結構、そういうのありますよ~。(^^)
何度も同じこと旦那に聞いて、「前に言ったじゃん」て。
すぐ忘れちゃうんですよね。。。
大丈夫ですよ。繰り返してるうちに慣れますよ。すぐ。
  1. 2008/05/25(日) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. satom #-
  4. [ 編集 ]

v-16satomさま
夫はもったいつけてくるので・・・
自分に目的がある時はいい人になりますが・・・
たとえば・・・明日釣りに行くという前日は
すっごくいい人です!
ちなみに今日ですが・・・
  1. 2008/05/25(日) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

うちのだんな様も、ぷにえによかれといろいろパソコンに入れてくれるのですが、あとは自力でがんばってと、途中で放置プレイされます(-ω-;)ウーン
で、余計に(゜Д゜) ハア??な状態に(*ノノ)キャ
世の中のハイテクスピード(?)についていくのは、
ほんとうに難しいですよね( -_-)フッ
  1. 2008/05/25(日) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

私も機械ものは・・・なんですが
頑張って~~
応援ポチ☆
  1. 2008/05/26(月) 08:54:58 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
何にも出来ずにオロオロしてます、私は!
うちは夫まるっきりなので、娘が戻った時に
聞いたりするのですが、それだけでいいんじゃないの?
と 冷たい返事が返ってきますよ!
自分でって言われても出来ないし
もう進歩なくです・・・!
  1. 2008/05/26(月) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

v-16ぷにえさま
とりあえず白状しちゃったんだから
「これがわからない!こうやりたいんだけど!」 とか
教えてくれるかはわからないけど
聞けるようになったのでv-218
ホント時代についていくのって大変
  1. 2008/05/26(月) 15:35:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Sky(更年期主婦) さま
Skyさんもですかーv-361
ええー!一緒にがんばりましょうねーv-363
  1. 2008/05/26(月) 15:39:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16けい さま
うちは聞きやすい長女i-228が離れているのでv-431
いる子はまだまだv-431
アタシ的にはすっごく頑張ったと思っているんだけど
まだ使いこなせていないのも事実v-406
  1. 2008/05/26(月) 15:45:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/146-9560cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
