がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期2度目♪

 



                     ちょっと前にも作りましたが・・・

                      今度はお得意の地物で~


        携帯画像 318


                    地物いちごジャム

                      安心 無添加 手作り

               これと餃子の冷凍とこまごま詰めて宅急便で

                   長女に本日午前着の予定

               秋にいくらのしょうゆ漬けを入れたら

              いちごジャムかと思ったーと言ってた長女

             今度は本物のいちごジャムを手にして何というでしょう・・・

            夕べ、次女の高校の部活親子懇親会

                  またまた、おしゃべりまくり

            「今年は和やかないい会だったよねー

               先輩がいなくて、ラクラクしてたせい・・・」

            アタシ達の威厳がないせいだか・・・

              問題母がいなかったせいだか・・・


          ぜんぜ~ん 二日酔いってコトはありませんよーーー



にほんブログ村 家族ブログへ


        

  1. 2008/06/01(日) 06:29:44|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝から働きっぱなしの~ | ホーム | 長男陸上大会♪>>

コメント

はじめまして

先ほどはコメントありがとうでした!
最近はイチゴの季節のせいか
アチコチでイチゴジャムの記事を目にします。
俺もイチゴジャムは好きなんですよ。
まあ、バターと一緒に食べるのが好きなんですけどね...
随分とお子さん思いなんですね~!
  1. 2008/06/01(日) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
ようやくつながりましたねー
ジャムはパンにつけても、ヨーグルトに入れても、
牛乳に入れても好評ですね!
アタシはフツーですよ!
  1. 2008/06/02(月) 13:24:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/155-e5c1d9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
