がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日購入したデジタルビデオとおまけ





どうしても記念に残しておきたくてデジタルビデオを購入したのが先日のコト・・・
ではあるがもう、出番は3度程あった
とりあえず、撮るは撮った
いまどきのはホントによく撮れてる
思い切って、写真を載せようと試みた
・・・・・うーーーーーん?????
             何とかならない・・・・・
                   やっぱり敵は甘くない・・・・・
なにせ、専門用語もシステムもわからないんだから無理もない・・・

そのうち・・・あげてみますから
            待っててくださ~い

にほんブログ村 家族ブログへ

 おまけ                                                                
       




夫の観察日記

夫の趣味の一つの真鯛釣り
昨日の6月1日から、寺○港 開始した
誰より早く、誰より大きい鯛を狙っている夫をアタシは知っている
趣味は一つに!を合言葉にして
もう、飲み会には出ないと宣言されていますが・・・
仲良し町内青年部(一般的な青年ではなく、老人の前を表す)で実現するか・・・
行事があるごとに真夜中まで飲み騒ぐヤツらから
脱出できるか・・・期待しております
いまのところ出撃を様子見してる気配・・・
動きは来週あたりと・・・予想
  1. 2008/06/02(月) 16:08:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダメだしの反撃! | ホーム | 朝から働きっぱなしの~>>

コメント

難しいですよねぇ~
電化製品って。。。
同じく苦手なんですよね

ビデオ(まだ活躍中)の録画もタイマーだと出来ない
その場で赤いボタンを押すってなら出きるんですけどね
  1. 2008/06/02(月) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

v-16はぴくぴさま
ごめんv-421
それならアタシが上よ~v-352
ビデオもDVDレコーダーも予約はv-426
時代に乗り遅れないように一緒にがんばろv-363
  1. 2008/06/02(月) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/157-e22b3848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
