がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心よりお見舞い申し上げます





今日は岩手、宮城でまた大きい地震が起きました
被害の様子がだんだんわかってきていますが・・・
余震も多くて、みなさん不安な気持ちでいっぱいでしょう
映像を見ると思い出します・・・
足の踏み場もない部屋・・・
冷蔵庫は倒れ、食器棚も真っ二つ、
400リットル入りの石油タンクが20センチ位動いて
引き戸もはずれて倒れ
TVも落ち
壁紙が破れ、すきまができ
戸が開かなくなったり
橋に段差ができ
マンホールが飛びでて、道に穴が開き
電柱が傾き
近くの山では道が落ち、車が落ち、家も落ち
蔵がくずれて、道をふさぎ
塀も倒れた
避難所生活を余儀なく・・・
幸いなことは知り合いに不幸がなかったこと
家族が無事なこと
町内でまとまって行動ができたこと
それは不幸中の幸いだった
亡くなったかたのご冥福を祈り、
これ以上の被害が起きないことを願っています

にほんブログ村 家族ブログへ




  1. 2008/06/14(土) 21:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<岩手・宮城内陸地震から一夜明けて・・・ | ホーム | 〆ましたよー♪>>

コメント

和歌山県も人事じゃ無いんですよね。南海地震・私が生きてる内に来るのか、来ないのか、、、阪神大震災の時はビックリするほど揺れましたが、実害は無かったんですよ、今度はそうもいかないでしょうね、、、
  1. 2008/06/14(土) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集 ]

v-16呑太さま
誰もが地震の心配をしつつも、まさか自分のところにはくるまいと思って油断していると思います。常日頃から意識して身を守ることが大事ですね。
これで、収まりますように・・・
  1. 2008/06/15(日) 06:23:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/175-ff7378b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
