がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から3日間県大会です!





次女は水泳を小さい時からやっている
今年、高校3年、いよいよ終わりが近づいてきている
今日から3日間の県大会でファイナルを迎える・・・
本人はもとより、母も感慨深い・・・
長くこの世界にいて、多くの親御さんに出会った
同じ目的を持つ追っかけ親
顔見知りも増え、大会等でお会いするのも楽しみになった

さて、子供はといえば・・・
チームで、市内で、国体になれば県での結束が求められている
水泳はリレーを除き、個人種目であるが、チームでの応援を欠かさない
市内の選手が泳ぐ時はみんなで、応援をする
そして、入賞すれば
携帯画像 383

携帯画像 382

みんなで喜びあう!
とてもすばらしいことだと思う
指導してくださった先生方に感謝!
ともに頑張った仲間がいたことにも感謝!
次女がこれから生きていく上で学んだことをいかしてくれたら
いい将来がくると思うし、期待している
明日、次女の出番がきます
悔いのないよう、頑張ってくれることを期待しています!
にほんブログ村 家族ブログへ


  1. 2008/06/20(金) 20:50:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今日もみんなで応援していますよー♪ | ホーム | 翌日がおいしいのです♪>>

コメント

悔いの無いように、怪我の無いように・・・
遠くからお祈りしとります!!ファ━(`・ω・´)━イトォ
屋外ですか?雨がふらないといいですねσ(´ω`;)!!
  1. 2008/06/20(金) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆ さま
天気予報はよくないのです・・・
でも、次女i-236は泳ぐには雨でも構わないけど
応援する時は晴れがいいなーといってます・・・
多くは望んではいませんが、全力をだしてくれることを望んでいます!
  1. 2008/06/20(金) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

追っかけ親で知り合いが出来るというのは、近所付き合いも希薄になってきた今を考えるとほのぼのとした話ですね^^
それを橋渡した娘さんもいい結果を残せるといいですね^^

そして、リンクを張らせていただいてもいいでしょうか?
  1. 2008/06/20(金) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. 火酒 #-
  4. [ 編集 ]

運動部いいですよね、私も体育会系です。(結構きつ目の)
でも社会にでればメリットも大きいですよね。それ以前に人間として、良い方向を向くような気がします。縦・横の繋がりや気使い・つながりは一生物ですよ。(幾つに成っても先輩は先輩、後輩は後輩これも良いと思いますよ。)
無理な話ですが、今の若い子にも学生時代は体育会系で、育てればもうちょっとましな世の中に成ると思うんですがね。
  1. 2008/06/20(金) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. 呑太 #-
  4. [ 編集 ]

明日ですか!

思う存分泳ぎまくれると良いですね。
やっぱり子供が成長していく姿を見るってのは感慨深いものなんですねえ。
自分は小学校の頃は水泳をしていましたが
みずいぼができていらい遠慮することにしました(汗)。
ひまあゆさんも応援楽しんできてくださいね!
  1. 2008/06/20(金) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16| 火酒 さま
そんなーーありがとうございます!!
リンクいいんですかぁ??
気が変わらないうちに貼っちゃいますねーーー!!!
これからもよろしくお願いします!
次女i-236もこの仲間達にめぐりあえて、
この先長いおつきあいをしていくと思われます。
宝です!大事です!見ていてうらやましいです!
結果をみんなで、喜びあい、その頑張りに泣いていました!
仲間っていいですねーーー!!!
  1. 2008/06/21(土) 04:12:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16呑太さま
まさにそれです!!!
今日は先輩が応援に来てくれると喜んでいました!
アタシと顔と血液型は一緒なんですが・・・
性格はちょっと別の気がする次女i-236ですが・・・・
お勉強はできませんが、人間のつながりを大事にしているのをみていると、
この子を理解してくれる人達に感謝します!
幸せものだと思います!
  1. 2008/06/21(土) 04:25:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
ええーーー!!!
もちろん楽しんできますよーーー!!!
でもねー、長男i-233も大会だか、記録会があるので、
行ったり来たりになると思われます!
アタシ忙しい日です!
お弁当作らなきゃ!!!
またねーーーe-463
  1. 2008/06/21(土) 04:30:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~団結!!
めざす道がみんな一緒!みんなで1つっていいですよね
1番いい時期にそんな体験できてよかったですよね
そんな仲間達は大人になってもいつまでも仲間なんだろうな

今日はひまあゆさんのお弁当食べて
全力で泳いで応援して。。。楽しそう
ポチっと応援♪
  1. 2008/06/21(土) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

がんばったネェv-406
仲間っていいネェv-406
  1. 2008/06/21(土) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

何か打ち込める、好きなことを持っているって、素晴らしいと思います!

私も小学校の頃は水泳かなり打ち込んでたので、今も、水泳の大会とか見るの大好きなんです!!

娘さんの頑張りに拍手です♪

応援ポチ
  1. 2008/06/21(土) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集 ]

今日ですね!!

お嬢さんの水泳の大会だったのですね。
追っかけ母さん!私もですから^^
感慨深いですよね・・・振り返ると。
テニスでも、高3のお母さん方は同じようにおっしゃいます。
コーチも、最後の年だぞ!!と。
その言葉が切なくて、でも、集大成なわけですから。
悔いの残らぬよう、最後まで、お嬢さんも、ひまあゆさんも
家族一丸!仲間一丸!となり頑張って!
健等を願っています。
  1. 2008/06/21(土) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. がん助 #-
  4. [ 編集 ]

v-16はぴくぴ さま
残念ながら、水泳の子はおにぎりと果物だけでした・・・
次女i-236は先生も認めてくれる位、
声をだして仲間を応援するので、ムードメーカーと言われています!
表彰台には及びませんでしたが、ベストがでて、
北信越大会で泳げるコトになったので、喜んでいます!
応援ありがとうございました!
  1. 2008/06/21(土) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にこははさま
ホントいい仲間に恵まれて、本人も親も喜んでいます!
もう一つ上の大会も出られるコトになったので、
とても良い一日でした!
  1. 2008/06/21(土) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まーすぃ さま
うわさの水着を着て出場した選手もいましたよー
もちろん、期待された結果をだしてくれる人だから、特別に・・・
頑張っているのはみんな一緒!
そのなかで、出せる人にならないとねー!
  1. 2008/06/21(土) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16がん助さま
高校入って、タイムは縮んでいくけど、
順位はさがっていくと言ってます・・・
レベルがあがってきているんですよー
厳しいなかでも、明日はまた頑張ってくれるでしょう・・・
  1. 2008/06/21(土) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/187-acb76d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
