がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もみんなで応援していますよー♪

 



        携帯画像 386


                個人競技でも応援はしますが・・・
         携帯画像 385
 
                リレーは一段と応援が激しくなります!
             そして、みんなで喜びあいますよーーー!!!

          子供達も一丸となっていますが、親組も一丸となってます!

                表彰台で嬉し涙を流す子もいますが・・・
                 結果が出し切れないで泣いてる子も・・・
           うちのレベルでいえば上がれるだけで十分じゃん!なんですが・・・
にほんブログ村 家族ブログへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/21(土) 21:50:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<応援ありがとうございました♪ | ホーム | 今日から3日間県大会です!>>

コメント

団体競技はあの一体感がたまらないですよね^^
水泳で表彰台は俺には遠い話ですw
  1. 2008/06/22(日) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. 火酒 #-
  4. [ 編集 ]

お天気でよかったですね
気持ちよく泳げそう
でも・・・主婦に日焼けは禁物よv-219
UVケアと 夜のお手入れはしっかりねv-218
  1. 2008/06/22(日) 11:51:02 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

今日はあいにくの天気ですね。
まあ、水泳には影響はなさそうですが
応援で風邪をひかれないよう気を付けてくださいね!
水泳してると後姿が何ともりりしいですね!
  1. 2008/06/22(日) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

雨じゃなくて良かったですね♪
青春真っ只中(。→∀←。) サイコーですね♪~(・ε・。)
親も青春時代に逆戻りーみたいな感じですかね♪
  1. 2008/06/22(日) 15:32:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ~~!!!

うちの上の娘と同じ年なんですね~~e-415

頑張ってますね~
うちはテニスだったけどもう春で引退でちょっと寂しいe-263

いい思い出が作れるといいですねe-461

応援してるhimaayuさんと共にe-287
  1. 2008/06/22(日) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

v-16 火酒さま
リレーのメンバーではないので、緊張するコトなく応援してきました!
会場中、興奮して盛り上がりましたよー!
表彰台には縁がありませんが、
よその親御さんにも、頑張りを認めてもらってきました!
  1. 2008/06/22(日) 17:00:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にこははさま
協力して、テントを立てて過ごせたので
そんなではありませんe-463
途中雨がパラつきましたが、3日間お天気にも恵まれてよかったです!
  1. 2008/06/22(日) 17:04:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 ミュジニー さま
ええ!マッチョな人達ばっかりですからーー!v-411
うちの方は暑いばっかりでした
興奮もして、より一層暑い・・・
  1. 2008/06/22(日) 17:11:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
もう、みんな仲良しで!!
小さいときからの世界なので、県内の選手みんなが仲良くしています!
親も子も!
楽しい3日間でした!
  1. 2008/06/22(日) 17:16:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 まるこ さま
そうでしたか・・・
楽しい仲間に恵まれて幸せでした!
一生の友達になるでしょう!
応援仲間と会えなくなるのは母は寂しくなるなぁ・・・
  1. 2008/06/22(日) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/189-8831f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
