がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援ありがとうございました♪





3日間の県大会無事終了しましたーーー!!!
みなさんに応援頂きまして感謝しています!
次女の高校は
携帯画像 388
携帯画像 387


           男子も女子も優勝!

そして、次女は2種目、北信越大会に出場するコトとなりましたーーー!!!
みなさんの応援があったから、いい結果につながったと思います!
ありがとうございましたーーー!!!

終了後、服のまんまプールに落とされたり、飛び込んだりと
最後のお楽しみも撮影したりして
彼らはみんなでごはんしに行きました!

楽しい3日間でしたよーーー!!!

にほんブログ村 家族ブログへ




  1. 2008/06/22(日) 17:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<昨日は午後便で釣りに行ってきました・・・夫 | ホーム | 今日もみんなで応援していますよー♪>>

コメント

おめでとうございます☆

子供が頑張っている姿、しかも表彰台に上がっている姿はきっととっても輝いて見えたことでしょう♪
応援もお疲れ様でした。
それにしても、まだまだ気が抜けないですよね。
子も親ももうひと頑張り、もっと上を目指して頑張って下さ~い!
  1. 2008/06/22(日) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

v-16ぷくぷく123 さま
残念ながらうちの子はいません!
国体がくる時の子供達の強化をしているせいか、
スーパー一年生達なんです!
うちの子は北信越に出られるだけで満足!
明日から、いつもの生活になるので、何をあげようか思案中!
  1. 2008/06/22(日) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

おめでとうデス!

となると、まだまだ応援を楽しむことができるってことですね!
お祝いはこれからですか、楽しい時間になりそうですね。
北信越大会でも満足のいく泳ぎができますように!
  1. 2008/06/22(日) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ☆
|・`ω・) ス・スゲェ… 次回の大会も楽しみですね♪
服のままプールへヾ(´ε`*)ゝ
いや~青春ですねv-411
  1. 2008/06/22(日) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますv-300
娘さん スーパーエリートじゃないですかv-424v-405
  1. 2008/06/23(月) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

おめでとう^^そしてお疲れさん
大会時期だもんね~~~~^^b
娘さんかっこいいじゃ~ん
すてきよ~
いつもおいしいもの食べて応援してる家族があるからよね
がんばったがんばった~~~~~
  1. 2008/06/23(月) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますv-314v-314

終わった後も楽しそうでいいですね
そんな姿は見てるだけでこっちも
HAPPYになりますよねぇ~~

北信越大会の出場も合わせておめでとうございます
この勢いで全力疾走ですね

ポチっと応援♪
  1. 2008/06/23(月) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニー さま
アタシは他県まで、一人ではいけないので、
応援に行けるか・・・わかりません・・・
でも、本人の納得のいく終わり方をしてくれればいいなぁと願っています!
この度で終わる子もいて、みんなで応援し、一緒の思いとなり涙する場面も多く見受けられました。仲間っていいなぁーーー!!!と羨ましかったです。
  1. 2008/06/23(月) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
ホント青春!!!
同じ学校のなかで、同じ種目に出る仲間だけれど、ライバル・・・
同着一番二人というドラマのようなコトも起きました!
一生続くと思われる仲間達に乾杯v-306
  1. 2008/06/23(月) 13:06:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にこははさま
ありがとうございます!
でも、エリートじゃないです・・・県8位までが行けるんです・・・
長い間やってきたので、感慨深いです・・・
  1. 2008/06/23(月) 13:14:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 あいん2 さま
ありがとうございます!
あの彼らの応援は素晴らしいんです!
高校野球以上だと思います!
心を一つにするって大事ですねー!
  1. 2008/06/23(月) 13:19:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16はぴくぴさま
もしかしたら、部活に入ってから、親といるより長く共にしてるカモ・・・
スポーツを通じて、精神も鍛えてもらい先生方には感謝の気持ちでいっぱいです!

じゃれあってるのを見てたら、親達も談笑して、一段と親睦が深まったような気がします!

  1. 2008/06/23(月) 13:27:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

祝☆祝

おめでとうござます!
さらなる楽しみが増えましたね~
締め付けず、自由も与えて、
親は大きな心で見守ることが必要なんですね。
なかなかできないです・・・

  1. 2008/06/24(火) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. がん助 #-
  4. [ 編集 ]

v-16がん助 さま
とあることに遭遇してから、ハッパかけないようになりました・・・
お金を出したり、お弁当を作ったりとかして、応援してるよーと伝えていたツモリ・・・
行ける大会には行って、ママ友たちとおしゃべりして、情報交換!
よその親から、我が子のコトを聞くこともありました。
親子間が悪いわけではなくて、とにかく時間がないから、
親は後回しにされてるってカンジ・・・
いろんな人達見てもきたから、
まわりでヤキモキしてもしょうがないと少し離れて見ています。
期待が持てれば、親もついつい・・・それも理解できますが、
人間、ピークはいつなのか・・・長い目で見る必要があると感じていることをお知らせしておきますね!

  1. 2008/06/24(火) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/191-b0d1d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
