がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい時間を過ごしてきました♪





                今日はお約束の日

           時間きっちりにMちゃんのがお迎えにきてくれた

       先にYちゃんが乗ってて、シートベルトしてる・・・そうそう!しなくちゃ

          Yちゃんたら、歯医者の予約をキャンセルしたって

           新しくできた地場産野菜を使ったパスタ屋さん

         携帯画像 433


              上がサーモンのなんとか
          左が鶏ひき肉のなんとかのトマトソースのせ
       右は自家製スモークチーズとクリームチーズのにんにく入り

        キチンと説明受けたのに、気持ちで頭に入らず・・・

        携帯画像 432


               つるむらさきと海老のトマトパスタ

              つるむらさきが独特ではありましたが・・・
                   おいしいわー!

          携帯画像 431


                     紅茶のムースにアイスコーヒー

               ごちそうさまでした!!!

                店内、おばさまで満員! 大盛況
                 我が家の裏の母、娘も発見

                アタシ達のおしゃべりも爆裂

          あーーーーーっというまに2時間過ごしてきて 超満足!

             またまた行きましょう!Yちゃん Mちゃん!

にほんブログ村 家族ブログへ
    

  1. 2008/07/07(月) 16:15:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<どこでもドアが欲しい!!! | ホーム | 結局、暑い一日でしたー>>

コメント

ママともさんとのランチおいしかったですか?
やっぱり女性はパスタが好きですよね!
デザートもいいなあ
  1. 2008/07/07(月) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

テンプレート変えたんですねぇ
色合いがかわいらしいですね♪

地元の食材でパスタかぁ~
聴いただけでおいしそうです!!

鶏ひき肉のなんとかがおいしそうです!!
見た目は鶏団子っぽい
デザートまでのランチは楽しいですよね
おしゃべりしてたら時間はあっという間に過ぎますね
いいお店、発見はうれしいですね
ぽちっとね♪



  1. 2008/07/07(月) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. はぴくぴ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

美味しいモノと楽しい話しで 体にも 心にも栄養満タンですねv-410
これでまた今夜も明日もあさっても ひまあゆ家は 
美味しいモノ盛りだくさんで 一家団欒なんだろうなぁv-391
  1. 2008/07/07(月) 17:54:40 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

おっしゃれ~なテンプレ
そしておっしゃれ~なランチ~
いいね~素敵よ~
そしておいしそうよ~
ひまあゆ家のご飯もいつもおいしそうだけど(いや絶対おいしい^^
人のご飯…ランチうれしいおいしい楽しいだよね~
わたしもそのうち~^^
  1. 2008/07/07(月) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキーさま
ちょっと、奮発してドルチェ付きにしました!
アタシのパートの時間を考慮してもらって、
1時に入ったのに、おばさま達でいっぱいでビックリしました!
従業員が若くて、イケメンのお兄さん達だったから・・・???
お料理もおしゃべりも十分堪能してきました~v-363
  1. 2008/07/07(月) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16はぴくぴさま
鶏ひき肉のなんとかはトマトソースの味が濃くてよかったです!
アタシ的には、チーズが味わったことのない食感だったのでv-218
山のふもとに、おしゃれな家具屋さんができて、
おしゃれなイタリアンレストランまでできて
新しい風が吹いて、喜ばしいことです!
  1. 2008/07/07(月) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16にこははさま
その通りですv-363
今週は夫が夜勤で夕飯にはいないので・・・v-441
静かよーー!
子供が一人で病気と闘っているのを、遠くで見守るのはにこははさんが先輩ですよねー
何かいい話があれば、助言ください!
  1. 2008/07/07(月) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 あいん2 さま
そうそう!アタシが写メっていたら
二人は研究だと思っていたらしい・・・
このブログのことは言ってないから~
ただの田舎の母ちゃんですよ!
  1. 2008/07/07(月) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪

おいしそ~~e-266

エビが大好きな私、よだれがぁ~
((●≧艸≦)プププッ

おいしい料理に楽しい仲間!
最高ですね~v-411
  1. 2008/07/08(火) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

v-16まるこさま
つるむらさきがアスパラだったら、もっとよかったんですがねー!
楽しいママ友の会でしたよーv-411
やっぱり、ランチしよー!とだけ言ってないで
中心になって話を進める人がいないと決まらないんですねー
いつも、「ひまあゆの都合のいい時しようよ!」と言ってくれる
中学の同級生はアタシに段取りをしろと
暗に言ってるのかも・・・と思えてきたわー
近いうちに声かけてみようっとv-363
  1. 2008/07/08(火) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/216-f82635fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
