がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しく暑かった~

           アタシの住むところでも、34度でした・・・
            そして、激しい夕立が2回もありました・・・
              おかげで、少し涼しい風が入ってきます~

          とりあえず~
          携帯画像 468

                    7/17 晩酌セット  

             口細カレイの塩焼き
             野菜のせラーメン
             海鮮サラダ
             自家製もろきゅう
             片口鰯の梅煮

          昨日差し入れを頂いた後、スーパーに買い物に行きたい!と言われ
              次女の旅の準備を買いに行きました  
           そしたら、口細カレイが半額・・・100円ほど・・・ラッキー!!
             そして、本日ゲットした~
               海鮮サラダ、レタスも足して700円ほど・・・
            全部あわせて4人分1000円しない・・・超ラッキー!!!
         我が家、みなさんご存知でしょうが、夫の趣味・・・
             そして、次女のファイナル旅行・・・
                 今月はかかる、かかる・・・

        母はせいぜいお得な物をおいしく提供するのが務め
          
        それでも、こんなものも~

         携帯画像 469

                 1ケースの地場産の桃 

                  加工始めましたよーーー!!!  

               また、明日ねーーー


にほんブログ村 家族ブログへ


  1. 2008/07/17(木) 21:08:53|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<チョット心配なコト・・・ | ホーム | 母の思うコト・・・>>

コメント

おー!!
とってもおいしそうな桃ですね^^
今日はうちも湯上りにママが桃をむいてくれたんです。
  1. 2008/07/17(木) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

v-16TIKI さま
これ、980円だったんですv-219
買いv-219ですよねー!
想像がつくようなコトしたんですが・・・
また改めてあげますねー
優しいママさんでお幸せe-266
  1. 2008/07/17(木) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

夕立ち、雷ときて、「雷の音って落ち着きますよね」と発言したら、一拍置かれて反応された火酒ですw
しかし、おいしそうな桃ですね~、つるんと指でむける桃は最高においしいですよね^^
  1. 2008/07/17(木) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. 火酒 #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか・・・てっきり忘れていた誰?とドキドキしてしまいました。沢山の青春の落し物をしてきましたから。そんなことより桃が美味しそうやね。目で楽しませてもらいます(^_^)
  1. 2008/07/17(木) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. トレビアン・西 #9B64OxmM
  4. [ 編集 ]

v-16 火酒 さま
調子はよさそうですねーーー!!!
もうアタシなんかいなくても・・・OK?
なんていうと、どれだけしたのーと追求されそうですが・・・
でもね・・・アタシの父親は群馬の吾妻郡の出です・・・
何年かごとには群馬入りしております・・・
そのせいなのかなぁ・・・気になるんですよー
  1. 2008/07/17(木) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

おいしそうな桃・・生で食べてもおいしいでしょう~
どう加工されちゃうのかしら~?
応援ポチ☆
  1. 2008/07/17(木) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ
  4. [ 編集 ]

v-16トレビアン・西 さま
アタシには抜け目、落ち度は御座いません!
おもしろくもない人生です・・・v-219
桃はみんなが好きなので、ちょっと、いじってみましたが・・・
明日ねーーー!!!
  1. 2008/07/18(金) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16[ Sky(更年期主婦)さま
生でもまあまあでした!
使い残した種のまわりだけ・・・食しましたが・・・
明日仕上げますねー!
  1. 2008/07/18(金) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

モモってそのまま食べるほかに何かあるんですか~?

なんだろ~?気になっちゃいます。

ジャムとか?

次の記事、楽しみにしてます♪
  1. 2008/07/18(金) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. なんなんな #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

美味しそうな桃~~~v-398
もう見たくないって程、桃食べてみたい!
生で!コンポートで!!うもれた~~~いv-363
  1. 2008/07/18(金) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

(゜-、゜)ジュル なんておいしそうな桃・・・・
(今、ほんとによだれがでました)
やーん、ひまあゆさんのことですから、きっと、
いろんなおいしそうなアイテム(?)に変身させちゃうんでしょうね(*´ェ`*)ポッ
続報楽しみにしてます~!(@`▽´@)/ (ヨーグルトと一緒に食べたい!!のぷにえより)
  1. 2008/07/18(金) 14:00:43 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

v-16 なんなんな さま
みんな桃大好きですよねー!
痛みも早いから、チョット持ちをよくしようと思って・・・
思いのほか、時間がかかって・・・進まず・・・
もうしばらくお時間を~
  1. 2008/07/18(金) 14:55:48 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Vanilla beans さま
ですねー!ですねー!
みんなが大好き♪
はずれた時はすっげーショックv-399
今回はまぁまぁv-218
たぶん、後で・・・
  1. 2008/07/18(金) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ぷにえ さま
そんなにアタシe-463

ヨーグルトと一緒にねv-295
またできたらねー!
  1. 2008/07/18(金) 15:04:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/230-03a705c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
