がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかできました!!!

昨日は、暑い、厚い・・・一日でした!
関東甲信越も梅雨明け・・・

それ以上に、会場のあつい、熱気が・・・

負けて涙・・・本人もとより、ともだち、後輩、親、仲間・・・

いっぱい、ありましたが、次女は今まで以上に

仲間の応援をがんばっていましたよーーー!!!

50メートルプールの対岸で応援していたアタシたちにも

メガホンで叫んで応援しているのが聞こえるほど・・・

心を一つにするってすばらしい!

ママ友も「親も汗まみれ、涙まみれ、青春させてもらってるよねーーー!!!」

おそらく、総合優勝できるはずです!

インターハイも決めてくれる頼もしい彼らの応援・・・

             がんばってみるわ☆


にほんブログ村 家族ブログへ


  1. 2008/07/20(日) 04:06:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<やっとこさーで~~~!!! | ホーム | 失礼しました!>>

コメント

きのうは なに大会???
あんな夜中に出て どちらまで行ったの???
とにかく・・・
総合優勝e-364なのねv-300v-424
次は インターハイなのねv-218
熱い夏なのねe-363
ガンバれv-220
  1. 2008/07/20(日) 10:41:02 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

まさに夏こそ青春!!d(・∀・o)イイ!!!
次女さん頑張ってるね~!!( ;∀;)
いいなぁ~
ひまあゆさんも応援頑張れ~!!
ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!
  1. 2008/07/20(日) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

今から釣りに出かけるので、応援だけしていきます
  1. 2008/07/20(日) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってる子供って、胸にグッとくるものがありますよね!
娘さん頑張れ!!
そして、応援もがんばれ!^^
  1. 2008/07/20(日) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. Vanilla beans #-
  4. [ 編集 ]

インハイ!!
すごいですね^^
娘さんも、ほかの選手や仲間たちも心を一つにした結果ですね^^
ひまあゆさんも応援頑張ってくださいb
  1. 2008/07/20(日) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. 火酒 #-
  4. [ 編集 ]

v-16 にこはは さま
次女i-236の水泳の北信越大会で石川県小松市まで行ってきましたv-448v-355
子供達が小さい時からの仲間のお友達3夫婦の旅でした。
バッチリ男も女も優勝、そう!総合優勝してきました!
暑い、友情も厚い夏を過ごすコトができたことは幸せだと思います!
あっ!次女i-236はこれで、引退します!
ご挨拶をしてきました・・・
  1. 2008/07/20(日) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 しずく さま
応援のしすぎで声がガラガラ・・・
日焼けして、スゴイ顔してるし、
日光アレルギーやあせもで体中痒いし・・・
終わってしまうと・・・疲れもでるし・・・
でも、さわやかな気分ですよー!
応援、ありがとうーーー!!!
  1. 2008/07/20(日) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16 アッキー&ナッキー さま
アタシは無事に帰ってきました!
アッキー&ナッキー さんも気をつけて、ぜひ、大漁を~!!!
  1. 2008/07/20(日) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16Vanilla beans さま
無事に総合優勝して、帰ってきました!応援ありがとうー!
我が子にも、そして、学校の子、県内のお友達の応援頑張りました♪
競技人生は終わりましたが、仲間を大切に、
これからも趣味で水泳は続けていくことでしょう!
  1. 2008/07/20(日) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16火酒さま
心は一つにしましたが、次女i-236は個人でいけないし、
高3なんで、これで引退します・・・
長かったスイマー生活も、追っかけ母生活も終わり・・・
さみしいけれど、次は将来目指して進んでもらいたいです!
  1. 2008/07/20(日) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

応援するほうは身体も心も厚くなりますね
私も水泳部顧問のときは、関東大会に子ども引率し、
すごく熱くなりました
懐かしいな!
インターハイ頑張ってね!お子さん!
  1. 2008/07/21(月) 11:43:33 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

応援に行かれたんですか!
俺もちょっと南国に出かけて蝉の鳴き声に囲まれてきました。
(東京では蝉はまだです...)
総合優勝、待ち遠しいですね~!
  1. 2008/07/21(月) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

凄い~!!!凄いです~~。優勝できるんですね!!
青春だなあ~~♪親も一生懸命応援して。。。ほんとに、会場の熱気を記事から感じました~~!!
応援しています~~!!!
  1. 2008/07/21(月) 15:44:44 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集 ]

v-16アッキー&ナッキー さま
応援好きの親御さんたちと長い間、楽しく過ごしてきました。
燃えて、燃えて、燃え尽きた・・・
インターハイにでれる人ではないので、うちはこれで終了・・・
3年なので、これからはお勉強に・・・勤しむ予定ですが・・・
  1. 2008/07/21(月) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニー さま
お出かけでしたか・・・
蝉は毎日鳴いていますよー!今も!
暑いです・・・蝉がピッタリな季節です・・・うちも・・・
暑い、熱い、厚い、篤い・・・感じた夏になりました・・・
  1. 2008/07/21(月) 17:45:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

v-16まーすぃ さま
個人競技と思われがちですが、
リレーには魔物が・・・ひそんでいます!
TVドラマより、スゴイことが起きますねー!
ただ、当事者では無かったんで・・・

次女i-236はこの伝統ある学校に入れた喜びを改めて感じたはずです!
  1. 2008/07/21(月) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/232-293b783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
