がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も頑張ろう!

            今朝は町内活動で夫が健康ウォークに参加してきた
                というより、親分だったんですねー
               メタボな夫に似合わない仕事ですが・・・
            まぁ、8キロコース みんなで完歩してきたことは
             えっ!アタシ・・・???不参加・・・だって・・・

           気持ちよく運動してきた後の朝食は~

        携帯画像 490

                   7/27 朝食

                ハムエッグ サニーレタスの紫玉ねぎ付き
                煎茶 暗くてみえにくいがコラーゲン付き(店のくじでゲット)
                きゃらぶき 春作って冷凍してたもの
                もずく酢 夕べの残り
                大根ときゅうりの浅漬け
                梅干ごはん
                大根の味噌汁

               みんな食べて暑い今日も頑張ろう!

               実は土用なので、梅干を干そうとしたら・・・
                大変なことに・・・なってた・・・
                ようやく、処理して一段落

                 うまくいきますように

にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/07/27(日) 10:41:03|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夫のお誕生日なので、サービス♪ | ホーム | 思いの他・・・さみしい感がする・・・>>

コメント

私たちも休日は朝ジョックをしてから、ご飯なんです。
普段は、あまり食欲が湧かないと言う夫も、
走った後はことのほかおいしいようで。
暇鮎さんも一緒にされるといいですよ!
  1. 2008/07/27(日) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

以前、夫とメタボ対策にと歩いたんです
夫ったら山の方へ、田んぼ道の方へと行くんです
すると・・・ないと思うと行きたくなるんです・・・ト○レ・・・
3日でめげちゃいました・・・
夫は続けててもよかったのに、一人じゃおしゃべりができないんで・・・
黙っていられないんですねー

今回も行かない理由をそれです・・・
ホントは歩けばいいんですけど・・・ね!
  1. 2008/07/27(日) 17:48:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

朝から

しっかり食べられるのは羨ましいです。
俺は満員電車が嫌いなので
早めに出勤してるんですが
そうなると朝食も軽く済まさざるを得なくて...
  1. 2008/07/27(日) 17:48:29 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16 ミュジニー さま
いつもは家で朝食を食べる余裕はありません
作って置いてくるのが精一杯です
夏休みに入りお弁当がないので
おかずのない朝食になってきていますねー
休みの朝、夫がいないとのんびり食べたい朝食を作ります
今日は思い出してきゃらぶきをだしたのがアタシのヒットでした!

満員電車は大変ですよねー
それだけで疲れちゃいますね
また、新しい一週間が始りますよー
元気出して頑張りましょう!
  1. 2008/07/27(日) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ひまあゆさんの頑張りは、ブログの中からズンズン伝わってきます。
手を抜かずに、何事もこなしてしまう・・・
この歳になってもまだまだそして中々です。

いつかはと思いつつもこの先は老いが待ってるだけじゃ
つまらないので、私もがんばってみなくっちゃぁ~!
  1. 2008/07/27(日) 18:20:12 |
  2. URL |
  3. けい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

v-16 けい さま
>この歳になってもまだまだそして中々です。
 なんてこと言われる歳になってきたんですねー
 でも、今日、出先で実母の知り合いに
 「みんな、お孫さん?」とアタシも入れてもらいましたよー 爆
 
ところで、アタシってみなさんにどう映っているんだろう・・・?
と思う時がありますが・・・

ただの田舎のごくごく普通の人ですが・・・
頑張らなきゃ!といつも気合を入れて・・・カラ回りも・・・アハ!
  1. 2008/07/27(日) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/244-d59e4aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
