がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火は・・・

           結局TVで~

       携帯画像 512

                      これが三尺玉!

        携帯画像 513

                      これがフェニックス!

          ドラマを仲良く見ていた二人に拒否られながら・・・

             「外に行って、じかに撮ってこい!」と・・・

           その前に食べた夕飯は~

           携帯画像 514


                     急遽購入した寿司


              生寿司はこれしか置いてありませんでした
                   製造が間に合わない・・・
                 そのくらい混んでいましたよー

         携帯画像 515


                      ねぎとろ丼
            
                      次女の大好物!

         携帯画像 517

                      海老マヨサラダ

             次女 「パプリカまでふっちゃって・・・」
            ブログ仕様だとあきれている女・・・あたってはいますが・・・
          

           携帯画像 516

                     昼のお持ち帰りの野菜炒め

             お昼を食べに行ったお店はてんこ盛り・・・
             食べきれないと気持ちよく容器をくれるんです!
               食べ残しでこれだけあるんですよーーー
                   しかも、ご飯は小盛りで・・・
           値上げするなら・・・盛りを減らして~と思うアタシ・・・

            今日は何をお持ちしようか・・・今だ・・・決まらない・・・

にほんブログ村 家族ブログへ

          先ほど夫アタシ

            は釣れなかった・・・

            そして、再び夫アタシ
            「夜中にまつり渋滞・・・
              そして、今もまつりに向かう渋滞・・・
             なんで、こんなに早くから来るんだーーー!」 
                とキレ気味の自己ちゅーなヤツ・・・

  1. 2008/08/03(日) 08:40:14|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとできました♪ | ホーム | アタシの住む街は人だらけ~>>

コメント

有名なお祭りなんですね。
ねぶた?
私あまり、お祭りに言ったことないから、疎いんです。
あ、越後はスキーでよく遊びに行ったっけ!

みんながお寿司なんか買うから、なくなっちゃうんですね。
ひまあゆさん、ピザ台作るの?
今度教えてね!
  1. 2008/08/03(日) 11:07:15 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

v-16[ アッキー&ナッキー さま
おにぎりなんか既にありませんでした・・・
平台にはオードブルがチョットあっただけだし、
けっこう売れたんじゃないでしょうか・・・
今日も暑くて、作らずに買う人がイッパイですよー!
  1. 2008/08/03(日) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/255-dcac6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
