がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶豆シューマイできあがり♪

          長女の合宿が終わりやっと話せるようになったので
                なにやら、夫が相談しているようです

              とりあえず~

       携帯画像 564

               8/15 夕ご飯

              いつものスタミナ
              ゴーヤ、じゃがいものチキチキボーンの素揚げ
              茶豆シューマイ もう一皿あります

            長男 「またネバネバ・・・?」
                 「お嫌い?やなの?」
                             
                   「いや・・・」
              まったく・・・もぅはっきり言えよー!

にほんブログ村 家族ブログへ


          ひまあゆ家アタシがパートから帰ってくるのを待っています・・・
               ご飯係りと認識されてるひまあゆです・・・


           さすがに、今日は食べに行こうと夫が言いました
              ひまあゆ家全員が大好きなラーメン屋さんへ~
            それぞれがラーメン一杯食べ、他にチャーハン大盛りを二つ・・・
                     もちろん、完食!!!
              そのせいか、夕飯になってもお腹がすかず・・・
           芋とスタミナは食べましたが茶豆シューマイは・・・
                     明日へと・・・


  1. 2008/08/15(金) 19:25:46|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日は町内のお祭りなのに・・・雨だわw | ホーム | 三者会談・・・>>

コメント

シュマイ

美味しそうですね。
好きなんですが家ではなかなか食べる機会ありません...
三者面談も大変そうですね。
まあ、勉強はきちんとしておいた方が良さそうな感じですけど...
ラーメン一杯食べ、他にチャーハン大盛りを二つ
食費がh大変そうです...
  1. 2008/08/15(金) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

v-16ミュジニーさま
夏休みは食費がかさみます・・v-406
もぅ・・・しばらくの辛抱です・・・
お勉強キライの子ですが、他県のオープンキャンパスに行ってみる気になったようで・・・
少しは変化があるようです・・・
アタシの希望としては、長女i-228と二人暮らしをしてもらいたい・・・
でも、同じ大学には入れないのは十分理解してるので・・・お近くで・・・
ないかなぁ・・・入れてくれるとこ・・・
  1. 2008/08/15(金) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

茶豆シュウマイ美味しそう♪
もちろん手作りですよねハ(≧∀≦*)+パチパチ+
進路相談か・・・そんなものもありましたね(笑)
いい方向に向かいますように!!
  1. 2008/08/15(金) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-16おりょう☆さま
そう!茶豆なんで色が悪いんですがおいしいです!
量産のひまあゆ家・・・手作りです!
お品よく上に一つ乗せるんじゃなく・・・
中にゴロゴロ入れてみました!

次女i-236意識を高めてもらうために、オープンスクールにいくつか行かせる方向に~長女i-228が頼りです・・・
  1. 2008/08/16(土) 02:32:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/281-9a879ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
