がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は町内のお祭りなのに・・・雨だわw

    夫は既に町内のお祭りの買出しに出かけていきましたが・・・

                っぽいんですが・・・

        食べ物は予約してあるので、チケットも前売りしたし・・・

          青シートを張ってもしなくてはいけないんだけど・・・

     だと、テンションが下がるっていうか、あがらないって・・・

        そんなの中

          携帯画像 565

                8/16 朝ごはん

              パン屋さんで2斤購入 
                   卵、ツナきゅうり、野菜ハム

           あんまり焼きたてすぎて、パンが落ち着かなくて・・・

             見た目悪いですが、おいしいパンです!

            これに、いつもつきます・・・朝は味噌汁

                じゃがいも、なす、みゅうが、きゅうり

               夏野菜オンパレード

          みなさん!覚えていてくれましたか?

                アタシのかぼちゃ


           携帯画像 566


                  こんなになりました!!!

                第2号も成長中でーーーす!

にほんブログ村 家族ブログへ
          

  1. 2008/08/16(土) 09:04:25|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オネエサマ方に呼んでいただいて~ | ホーム | 茶豆シューマイできあがり♪>>

コメント

朝から手の込んだサンドイッチにお味噌汁
頭が下がります。
私も頑張らんとねー
かぼちゃ、大きくなりましたね
向きも変わりましたか
そろそろ食べごろかしら、、、
  1. 2008/08/16(土) 10:05:55 |
  2. URL |
  3. 散歩道 #-
  4. [ 編集 ]

v-16散歩道さま
おはようございます!
このかぼちゃ、ぶどう棚の上にできてるんで
お日様いっぱいあたってると思うの
少し変えてみたりして、裏ができないようにとか
ちぎれて落ちてこないようにすわりをよくしたりしています
もぅそろっと食べられるでしょうか・・・
  1. 2008/08/16(土) 10:24:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

テンプレ変えたんですねv-363
カボチャが大きくなってる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
カボチャ大好きなんです!
ひとつ・・・わたしにも・・・
  1. 2008/08/16(土) 14:50:40 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏野菜オンパレード!!
泣きそうなぐらいです。。。感動♪
ほんとにひまあゆさんのところ、海の幸山の幸。。。どっちも凄い!!
朝ご飯も美味しそう♪ひまあゆさんところの子供に生まれたかった♪笑

応援!
  1. 2008/08/16(土) 15:18:27 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集 ]

No title

v-16おりょう☆さま
テンプレ気分転換に!
元気カラーにしてさーv-222

かぼちゃ、いいでしょー!
お日様にいっぱいあたってるハズだから楽しみヨン!
半分こにしてもいいけど・・・
  1. 2008/08/16(土) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

No title

v-16 まーすぃ さま
まーすぃ さんだっていっぱい野菜ができたじゃないですか!
みんなでもりもり食べてるんでしょう?
いい季節ですねー!暑すぎたけどさー!
ひまあゆ家の子?貧乏生活に耐えられる?
  1. 2008/08/16(土) 15:44:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

そちらは

雨ですか。
こっちも雷が鳴り始めました...
朝はパン派なんですねえ。
実家では親が良くパンを焼いてくれたもんです。
あれは美味しかった。
神戸屋キッチンのパンも初めて食べた時は美味しかったです。
カボチャもなんだか大きそうです!
  1. 2008/08/16(土) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 明日は町内のお祭りなのに・・・雨だわw

v-16ミュジニーさま
あー雷キライです!
明日はおまつりだから降らないでもらいたいし、
今晩オネエサマからお声がかかった飲み会で・・・行ってきま・・・す・・・v-279チャリ乗れないじゃないのv-356
ひまあゆ家、ご飯党ですが、昨日中途半端に残ったので、パン購入です。アタシ達大人はおかゆ・・・
アタシも子供達にそういってもらえる日がくるのでしょうか・・・人の印象に残っていたいなぁと最近思うようになりました・・・
  1. 2008/08/16(土) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 明日は町内のお祭りなのに・・・雨だわw

サンドイッチ、そういえば作ってないなあ…。
私も作ろっと♪
かぼちゃ大きいですね(*^_^*)
  1. 2008/08/17(日) 07:18:13 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 明日は町内のお祭りなのに・・・雨だわw

v-16まりごまさま
おはようございます!
アタシも子供が選手をしていた時にはおやつで作っていましたが、最近はご無沙汰でした!
パン屋さんのパンはやっぱりおいしいですよねー!
かぼちゃはまず義母からもらったのがあるので、今朝切って、味噌汁に入れ、他はサラダにして夜のお祭りに持っていこうかと・・・調理中!
  1. 2008/08/17(日) 07:38:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/282-a2d11c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
