がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オネエサマ方に呼んでいただいて~

  アタシの尊敬する二人のオネエサマに会のお声をかけてもらった・・・
   1人はいつもの農園のママ(次女と同級の母)
   もう1人は、ご近所で有名人兄弟を育てているママ(長男と同級の母)

          どちらの方も言いたいことをハッキリ言える
             気の弱いアタシと違って・・・
        それが羨ましいといつも思いつつおつきあいしてる
         アタシ・・・コワイオネエサマがたには縁がある・・・
           長女が幼稚園デビューしてから
             めぐり会う方々はオネエサマ

           いっぱい社会勉強させていただいた!

            これから・・・恐る恐る楽しみに行ってきます!
             そんな夜は~

    携帯画像 567

                8/16 夕ご飯

         自家製きゅうり
         サイコロステーキ 地元アスパラと
         卵豆腐
         サラダ
         イカゲソ焼き
         のせそこないましたが、夕べのシューマイ揚げなおしも 

にほんブログ村 家族ブログへ

  間違えたーーー!!!来週だった・・・
  お風呂も入り、化粧もし、さて出かけようと
  「誰も迎えにきてくれるって言ってくれないからさー
           の中歩いて行くわ・・・」
  「何の会だっけ?」  
  「コワイオネエサマの会!」
  「23日って聞いたけど・・・」 
  「今日じゃないの?」 
  「ちげーよ!」     

   それで、やっと気がついた!   

   あーーーの中無駄足ふまずにすんだ

    でも、意外と楽しみにしているアタシかも・・・

  1. 2008/08/16(土) 18:25:56|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<小雨が降っていますがお祭り準備開始~♪ | ホーム | 明日は町内のお祭りなのに・・・雨だわw>>

コメント

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

「コワイオネエサマの会」…(o'艸゜):;*。ウプププ
意外と楽しみ…わかりますわ♪
子供育ててると、学生のときだったら絶対親しくないだろうなという方でも
意外と親しくなってしまうところが不思議です♪
1週間後、楽しみですね~v-411
  
  1. 2008/08/16(土) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

こんばんは。テンプレート変わりましたね。
暖かい色でひまあゆさんらしいかも。いいですねi-178

「コワイオネエサマの会」来週だったんですか~。
折角その気になって支度したのに、拍子抜けですね。(笑)
私もコワイ系の人は憧れますが、ちょっと緊張するかも?

i-265イカゲソ焼き・大好物です!
  1. 2008/08/17(日) 01:38:24 |
  2. URL |
  3. 空夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

v-16しずくさま
あー付け加えておきますが・・・
彼女達は決して理不尽な方々ではなく、健全にお暮らしの方々なんでv-222
アタシ、強い人のそばにくっついてるタイプかな・・・
実は夫も興味があるらしく、参加したいラシイ・・・
なんでも、「コワイもの見たさ・・・」だそうで・・・
強面の夫を「○ちゃん!」と呼んでくれるオネエサンはただものではありません!
  1. 2008/08/17(日) 05:28:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

v-16空夢さま
テンプレ気分転換です!元気カラーをチョイス!
v-275会ですが、1人は飲まない人なんですよー!どうなるやら・・・
  1. 2008/08/17(日) 05:32:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうごさいました

日常を離れ、キャンプやバーベーキューをすると
その人の違った一面を見ることが出来、そこも好きな
ポイントです。
「その道のご意見番」の話にきっと「なるほど!そういう考えもありか!」などの気付きがありますよね。
それで楽しみにしている自分があるのかもしれません。

  1. 2008/08/17(日) 07:48:02 |
  2. URL |
  3. 越佐こだわりです #-
  4. [ 編集 ]

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

お! テンプレ変えたんですね^^
夏だからですか?
怖いオネエサマ方の会・・・・
UP待ってます~w
  1. 2008/08/17(日) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. TIKI #-
  4. [ 編集 ]

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

テンプレート変わりましたね~。
それと、お母様方のお付き合いも、何かとタイヘンそうですね。
がんばってください。
  1. 2008/08/17(日) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. izumi6048 #-
  4. [ 編集 ]

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

v-16越佐こだわりですさま
アタシもみなさんから物の見方を教えてもらっています。
いろいろキョロキョロしているつもりですが、まだまだ、気づかないことも多いですねー!
自分が進化していけれるよう柔軟な目を持とうと思います!
  1. 2008/08/17(日) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

v-16TIKIさま
昨日は大変でしたね・・・
この経験を今後にいかせるようになるといいですね!

今度の土曜です・・・飾らない人達なんで、アタシは好きなんですよー!
3人で予約入れたって・・・エーーー3人・・・v-399

テンプレ、元気カラーに~
  1. 2008/08/17(日) 10:32:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: オネエサマ方に呼んでいただいて~

v-16izumi6048さま
いいえe-463大変ではないですよー!
自分も楽しんでおつきあいしてますから~
  1. 2008/08/17(日) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/283-16ff4d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
