がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕べの余韻も残さず・・・

         そんなー二日酔い もなく、
             いつものようにAM6:15出発でパートに~
     やっぱり会は楽しくて、よ~くしゃべるせいで・・・
 
 いつもの美声がでないんですが・・・
                 美声だったっけ?
    職場の人に指摘されなければ、黙っているツモリだったのに・・・
       いつも、タバコ買いに来てくれる町内のおじさんが・・・
          アタシの休憩時間にやってきて・・・

     「ひまあゆさん、昨日の祭りで
         疲れているんだろうなー」


          と、発言して言ってくれたため・・・

       職場のパートさん2人に

     「ひまあゆさん、へんな声だと思ってたんだけどサー」
             とバレちゃいました・・・
          歌わないし、叫んでもいないし・・・
     ただ、飲んで、しゃべっていただけで声が変化する

          それは老化・・・???

      そんな、今夜は~

    携帯画像 572

                 8/18 夕ご飯

      佐○木農園の完熟トマト
      ネギトロ丼 子供達用
      糸瓜のしょうが醤油 昨日、町内のおばさんから伝授
                   いつもは、マヨ醤油ですがおいしかったんで
      さんま 上の段は刺身で、下の段は〆さんま

        チョット、太ってお高めではありましたが脂ノリノリ

にほんブログ村 家族ブログへ

  



  1. 2008/08/18(月) 20:50:34|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<下がるところを上げて↑、上げて↑いきましょう♪ | ホーム | 町内のおまつりでした♪>>

コメント

Re: 夕べの余韻も残さず・・・

さんまの刺身、〆さんま…!!(*´゚艸゚`*)ゥマソ~♪
私、だ~い好き!!v-218
あ、私も喋り過ぎで声がおかしくなることがあるような気が…(゚∀゚ ;)
「風邪気味~」ということにしています。v-415

ポチっv-219
  1. 2008/08/18(月) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

Re: 夕べの余韻も残さず・・・

v-16しずくさま
そっかぁv-355風邪ねv-219
了解v-426了解v-426
朝晩涼しくなりましたしねー!
  1. 2008/08/19(火) 06:41:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/287-ff18386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
