がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超お喜び♪





           午前中ゲリラ的な大雨の中

        火曜市に奔走してきた

       お砂糖100円薄力粉98円十六茶2ℓ98円が目玉品

             おかずは出来てからねー!

     そんなこんなでパスタ屋さんへ~

       D1000404.jpg

             パスタの前菜
            ローストビーフとサラダ


       D1000401.jpg

             フレッシュトマトとかぼちゃのクリーム
                  次女の注文

        D1000400.jpg

             揚げなすと海老のアーリオオーリオ
                     実母の注文

        D1000402.jpg

          何でものせピザ
                アタシの注文 もちろんみんなで~
                もう半分配ってからオットww写真ww
                えび、ツナ、ベーコン、鶏、サラミ、なす、かぼちゃ
                しいたけ、にんにくは確認

        D1000398.jpg

              ピザのデザート フランポワーズムース

         D1000397.jpg

              パスタのデザート ガトーショコラ

          これに飲み物がついて10%オフのカードだして・・・
                3000円でおつりが・・・

          食べる前からデザートが気になっていた次女

              大喜び!!!  絵文字名を入力してください

にほんブログ村 家族ブログへ

  1. 2008/08/19(火) 14:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<一見豪華そうですが・・・ | ホーム | 下がるところを上げて↑、上げて↑いきましょう♪>>

コメント

Re: 超お喜び♪

やっぱり女性はデザートですね。
ケーキが食べたいなあ・・・
しかも食べ放題で!
  1. 2008/08/19(火) 16:13:04 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16アッキー&ナッキーさま
v-219ですよねーv-363
体重が増えないで思いっきり食べてみたーーーい!
  1. 2008/08/19(火) 17:36:47 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

ニュースでそちらの大雨の様子をやっていました。日本はほんとに広いんですね。こちらはさっぱり雨が降りません。このランチはかなりのお得ですよ。デザートもちゃんとしているし3人でこのお値段でしょう?驚きです。それよりも驚いたのは1日に何回も更新されているのですか?(@_@;)そのパワーはどこから来るのでしょうか?(笑)
  1. 2008/08/19(火) 19:36:30 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16葉月さま
ただの暇人です!
今日はお休みだったので・・・
アタシ自分に刺激を与えていたいの・・・
体にも心にも・・・人の経験を自分のものにして、
自分をステップアップさせたい・・・
いろんな人の考えを聞いたり、お付き合いの仕方を学んだりして・・・
きちんと判断する力をつけたい・・・
でも、一番は人とつながってるのが好きなのかな!
更新するたびにお友達が増えてくるような気がするしね!
大きな気持ちを持ってる葉月さんもいい刺激をくれて、アタシを育ててくれていますよ!ご存知でした?
雨は午後にはおさまってきましたが、川の増水がv-399
  1. 2008/08/19(火) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

イタリアンですかあ

美味しそうですねえ...
揚げ茄子のパスタは美味しいんですよねえ。
あの油の吸い具合が良いんですが
今はちょっと我慢の時です...
  1. 2008/08/19(火) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16ミュジニーさま
あーアタシも揚げ茄子大好きです!
特に夏の茄子はたまらないですねー!
茄子と油の相性もバッチリですからねー!
それを我慢するほどではないんじゃ・・・
あのギター姿デショ?理想がお高いんですか?
  1. 2008/08/19(火) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

私も大喜びするわ~
超おいしそう
パスタもいいけど…デザート絶対外せないもんね
おいしそうよ~うらやましいわよ~
もちろん…体重も増量^^
  1. 2008/08/19(火) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

大雨だったんですね~(;´・ω・)
関東は夕方降りましたが大雨ではなかったです。

イタリアン…(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよね!
家で簡単に作れたらいいな~と思うのですが…
外で食べるのはまた違った美味しさですね~v-372
  1. 2008/08/19(火) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. しずく #jKPJNkVY
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

雨の中、お買い物、お疲れ様です♪
うちのほうは、夕立程度でした。
薄力粉98円!
いいなあ~、欲しいなあ~。

パスタ、ピザ、おいしいですよね~♪
うちも昨日はパスタでした。
作りおきのミートソーススパと、安く買ってきた惣菜パン、サラダで、簡単夕食でした(笑)



  1. 2008/08/20(水) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. なんなんな #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

外食もいいですね~。

何がって、自分で作らなくていいのと、人様が作ったものを食べれるのが素晴らしい☆
その上安くて美味しければ言うことなし!
食事もデザートも美味しそうです♪
次女ちゃんが喜んでくれてよかったですね。
  1. 2008/08/20(水) 08:12:26 |
  2. URL |
  3. ぷくぷく123 #HzdiHiCs
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

わあ、お買い得!!これだから火曜市やめられないです~~!!(って私も行ったことあるみたいな発言)

これ3人で。。。3000円以下って、めちゃくちゃお得ですね♪

応援!いつもコメントありがとう。。。
  1. 2008/08/20(水) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #inxKxjFQ
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

おほ!ヽ(=´▽`=)ノ おいしそー!!!
これで3000円以下っていうのは、かなりお得ですね(-ω☆)キラリ

おまけに「十六茶2L 98円」ですかっw(゜o゜)w オオー!
なんて目玉商品でしょう(≧∇≦)キャー♪
ぷにえんちの近くも、火曜はお得目白押しなので、油断できません(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/08/20(水) 14:44:53 |
  2. URL |
  3. ぷにえ #2sDzSaaQ
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16あいん2さま
ここのはおいしいんです!
ちょっとのデザートなのに、おしゃれにしてあって、
v-222は抜いてないぞ!ってのがまたいいんです!
  1. 2008/08/20(水) 16:04:38 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16しずくさま
おいしくて、デザートつきなんで、ランチタイムは女のお客さんばかりです・・・
年齢層は幅広く・・・
次回100円引き券もらったんですが、一ヶ月の期限つき・・・
  1. 2008/08/20(水) 16:12:20 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16なんなんなさま
v-222は抜ける時に抜く!これ原則v-219
まだ小さい子がいるんだから、ご主人様も理解してくれるって!
  1. 2008/08/20(水) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16ぷくぷく123さま
今まで、部活生活で家にいなくて、なかなかランチに行けなかった次女i-236なんで、スゴク久しぶりにここに行けて、喜んでいましたねー!
うちの子はみんな、ここのファンですよ!
  1. 2008/08/20(水) 16:22:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16まーすぃさま
来てもらいたいわー!
一緒にまわったら、まーすぃさんが何をチョイスするか、見てみたいなー!
純粋な日本人生活してるアタシとどこが違うのか興味シンシンだわ!
  1. 2008/08/20(水) 16:28:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16ぷにえさま
お元気にしてた?
お近くなら場所も教えるんですが・・・
今度、日本海からいらっしゃって~!爆
ご案内するわよー!
  1. 2008/08/20(水) 16:32:40 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

浮上してきました(爆)
パスタおいしそうだなあ、食べたいよー。
ケーキも食べたい。
たくさん食べるとメタボへまっしぐら?(笑)
  1. 2008/08/20(水) 17:20:29 |
  2. URL |
  3. まりごま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 超お喜び♪

v-16まりごまさま
そうですねっv-219
ホラ!ホラ!そこで、Aさんも笑ってるv-411
夫とは行けないので、子供達が平日昼にいる時
「みんなにナイショだよ!」と言って、たまに行くんです・・・
お店のは一味も二味も違いますねー!
  1. 2008/08/20(水) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/290-76aa48c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
