がんばってみるわ☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一見豪華そうですが・・・

 




         大好きな火曜市でゲットしてきたものは~

        携帯画像 575


             8/19 夕ご飯

                おろし焼肉 

           お肉の見切り品がいいカンジだったんで~

           長男育ち盛り、食べ盛り
          食べた食べた気持ちよーく食べてくれました

         そして~

        携帯画像 574


               いかげそサラダ

        5ハイ分のいかげそ987円でゲットして~
         かにかまも98円、卵も98円でゲット
            きゅうりは裏の庭でとりたて

  みんなの大好きないかげそサラダ 
                なのに・・・             
           
         焼肉にけたもようで、珍しく少しお残り

にほんブログ村 家族ブログへ

        お礼
       
        おかげさまで、カウンターが5000を超えました!
        こんな拙い、低レベルな記事しかあげられないのに

         いつも ありがとうございます!        
        記事をあげるごとにお友達がふえてきて
        大変喜んでいます!そして、期待しています!
        これからもよろしくお願いします絵文字名を入力してください

        

  1. 2008/08/20(水) 17:21:54|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<感謝!感謝! | ホーム | 超お喜び♪>>

コメント

Re: 一見豪華そうですが・・・

「火曜市」って今や全国的なのでしょうか?こちらでもどこのスパーでもこぞって火曜になると100円とか99円とか88円とか競争するように特売をします。で、なんで「火曜」なのでしょうか?その謎をときたいと思っていますがご存じですか?
  1. 2008/08/20(水) 18:33:03 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

いかげそサラダ。
すごく具沢山ですね~v-411

ボイルして和えてあるのかなぁ。
あぁ今食べたい。

まだ夕飯前ですv-408


応援ポチッv-219
  1. 2008/08/20(水) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. まるこ #E0lIGxyY
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

v-16葉月さま
きっと、何もしないとお客さんがこない日なんだと思いますよ!水曜でもいいような気がしますが・・・
リンクありがとうございました!

  1. 2008/08/20(水) 20:18:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

v-16まるこさま
ボイルしてあります!
これに、わさびを入れてもおいしいですよー!
  1. 2008/08/20(水) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

海の幸、山の幸ダブルで、
山の幸の勝ちなんですね。
お子さんたちは焼肉でしょうね。
でも、安く手に入るのがうらやましいです
  1. 2008/08/20(水) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

v-16アッキー&ナッキーさま
お買い得なものを見つけると超嬉しいです!
貧乏人は努力しないと、いけないんですねー!
  1. 2008/08/20(水) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

5000突破おめでとう^^ノ
とってもおいしそうだもの~いつもいつも~
火曜市は駆け込むわよね~
それもお客様感謝デーと重なったら~
見切り品もいいわよね~
私も今日5%オフの見切り品ゲット~いえ~~~い
  1. 2008/08/20(水) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. あいん2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

私も見切り品、賞味期限ギリギリの格安商品絶対買っちゃいます♪笑

ひまあゆさん、やりくり上手のお料理上手!主婦の鏡です。見習わなくちゃ!(特にお料理♪笑) 応援です!!
  1. 2008/08/21(木) 03:10:03 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

v-16あいん2さま
ありがとう!おかげさまでv-222です!
そうねー!お客様感謝デーでしたね!
アタシはお買い物せずに、次女i-236のコンタクトだけ購入の日でしたよー!
給料日前、頑張らなくちゃ!
  1. 2008/08/21(木) 05:57:42 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

v-16まーすぃさま
主婦頑張っていまーす!
今日も朝からかみなり・・・ゲゲ・・・
  1. 2008/08/21(木) 06:03:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

久々の

イカゲソサラダですね。
鉄板焼も美味しそうです。
  1. 2008/08/21(木) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一見豪華そうですが・・・

v-16ミュジニーさま
そうですねー!
よくご存知で・・・i-229
今回はちゃんとかにカマがありましたv-219
  1. 2008/08/21(木) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himaayu.blog71.fc2.com/tb.php/293-f33753bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
